Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2008/05/19(月) うえええええーーーーんんんっっ
絵がまたく書けなくなったぁああああ!!!!!

どうしよ、どうしよ。
死にそう・・・(*ノД`*)


でも、その分小説頑張って更新してるw
でもでも、絵が書けなくなったのは、ショック・・・。

2008/05/10(土) もうね!!!
高校最高☆

めっちゃ楽しいよ♪

授業もそこまで苦じゃない!!

暇で楽しいってかよく隣と喋ってる!!

喋りすぎて注意されるけど…。



部活も疲れるけど楽しいよ♪

掛け持ちしてるの!!




今日は友達とメイトに行ってきます♪

Bye

ナナでした〜

2008/05/09(金) おっとっとっっ
はいはいはーーい

お久しぶりでンがな。つか、ななだけだったね、4月。しかも、今5月だよ。笑

この日記もホントにかろうじて生きてるって感じやね・・・苦笑


高校生活どないでっかーーー?

つか、スライドの携帯の画面割って、今滅茶苦茶ヘコんでますがな。ホンマに。落ち込み度MAX!!!!


↓ムスカ検定の結果。

いまいちムスカになりきれてない・・・(;´д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.