Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2007/08/28(火) 夢に出てきためいですヨ
今は夜です だから、雨マークです
ただ今雷雨でございます
ちなみに、めいは雷嫌いです

夢・・・といえば、あたしも今日夢見たヨ
なんかね、小学校の友達(中学一緒だけど)が3人出てくる夢
市民プールでみんなで泳いでる夢・・・笑
ひとりは、A氏(名前)で、けのびしてるあたしの手を引っぱってくれてる
もうひとりも、a氏(名前)その子もあたしと一緒でA氏に引っ張ってもらってる
最後はY氏(名前)・・・彼女はあたしに帽子とゴーグルを貸せ、と要求してきた汗
なんだかわけがわからない夢だった・・・笑
詳しく知りたい場合は、今度ネ

次はななぽん

2007/08/27(月) 土曜日の話ですが…
土曜日、お出かけしてました。

えぇ。冒険王ですけど。勿論疲れましたよ。

でも、最後にめちゃバケ入れて良かったです!!!

疲れたので休んでから入りましたよ。はい。

めちゃバケだけ、延長してました。人気でしたからね。


今日の話をしますと、午前は家でゴロゴロ。(テレビ見てました)

午後は部活行ってきましたよ。1年と3年しかいませんでしたが。

2年生見事に1人もいませんでした。

明日もありますよ。多分行きますね。


最近夢見てませんが、ちょっと前までは見てました。

幸せな夢。あっ、今日夢見ました!!めいさん出ましたよ!!

なんか、めいさん家帰って行った(入ってった)はずが、隣で歩いてるんですよ。

「あっ。」みたいな感じで。びっくりしましたよ。

で、めいさん家の前の坂を歩いてたら起きちゃいました。

なんだったんだろうね…怖い怖い。


と、言う事で、バイバ〜イ。

ナナ

2007/08/25(土) □ぷぅ〜(∀)
今日もまぁ、暑いですね
最近また、ヒカルの碁見てますぜ
動画サイトさんやw

なな新しくサイト作ったんだね〜w
「四葉のクローバー」ってサイト、ななのでしょ?
可愛かった〜ww

2007/08/22(水) #夏休みももうすぐ・・・
夏休みがもうすぐ終わっちゃうよ!!!
宿題終わってないのだよ((汗
ポスターとか、税の作文とか、英語の訳は終わったんだけど、
紙なくなったからコピらしてって言われたから、
また最初から…。まぁ〜違う紙に書いてるんだけどね!
だから書くだけでOKだけど…。

昨日、感想文終わったの!!AM2時30分までやってた((笑
見たいテレビ番組あってついでだからやった!
ちゃんとやったよ!!うん。
今日はまた深夜だけど、税の作文やるよ!あっ!昼寝しなきゃ((汗
眠くなっちゃう!!
ポスターは…落ち着いたら・・・ね^^;

「めい」になったのか!!了解☆

暑い〜〜〜。風は吹いてるけど暑いよ…。
それでは!また!お次はめいちゃぁ〜ん!だよ^^

>>>返事
はいはいwめいですよw
めいわ全部宿題終わったのだ!!!(∀)

2007/08/14(火) □にゃは!!
いやー毎日暑いね〜っ
こんな日が続くと、溶けちゃうねー。
ところで、ぁたしデスが!
交換日記など、個人でゃってるものに関してわ、
「めい」と名乗る事にしましたヨ。
「となりの●トロ」にもそんなような名前の仔、
居ますが、これわまた、違うのよ。
名前の頭文字くっつけると、こうなるからなのよ。
なので、よろしくねー(>ω<)

にしても、ななのカキコ・・・
『ひとりツッコミ』ウケルゥ〜〜!!!!
まぢいいねッ★
この天気・・・台風来てほしいヨ〜暑いもん!!
雨降ってほしいョー!!笑

宿題の英語わもう、とっくに終わってるのダ!!
7月中に終わってるのよん♪
夏休みの宿題わ、ぁとふたつなのょ〜ん♪
そのうちひとつが、ポスター・・・汗
そんでもうひとつが、税の作文・・・。
強敵なのが残ってしまった・・・!!ガーン!!

また遊ぼうネー!!次わ、ななぽんだぁょ。

2007/08/03(金) #夏休み
みなさん夏休みですよ!!知ってましたか?!
と、テンション高くしたナナなのであった…END

ENDなわけないだろ!!もう!勝手に終わらせるな!
まだ書くことあるんだから!

はいは〜い!みなさん!台風が来てるらしいですよ〜!
今台風すごい地域の方々!!!気をつけてください!
台風をなめたらあかんぜよ!!

お前は誰だよ!あかんぜよって、オイっ!

今ね英語の宿題しつつ、日記書いてるんだよ〜〜!!フフ。
3分の1しか終わってないけどね!!
17日までに宿題終わらすのだよ〜〜!頑張るもんねぇ〜!

あぁ〜頑張れ頑張れ。勝手に頑張ってろ・・・。

でも・・・ポスターカラー学校に置いてきちゃったよ〜〜。
た〜す〜け〜てぇ〜〜…。学校に取りに行かなきゃ〜。

ばかだろ?!なんで忘れるんだよ!

だってさ〜…ねぇ??忘れちゃったんだもん…。
誰にだつて忘れる事はあるよ!!

ひらきなおりやがった…!!なんだコイツ。

あぁ〜今日風強いね〜!外はムシムシするけど〜!
夏は暑いね〜!あっ!梅雨明けしたんだよね!!
やっと!雨はジメジメするからヤダよ〜!

何で天気の話になってるんだよ!

っとまぁ〜こんな感じで、1人2役のナナさんでした〜!
ばっはぁ〜い!! 最後までテンション高いなー!

お次はこころちんですよ〜〜!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.