Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2007/05/28(月) #ゴメンよ〜〜
2週間ためてしまった…((涙 パソコン(自分の)開いたのも久々だ…!!
今日は休みなのですよ〜!振り替え休日ってやつ??
土曜日、運動会だったのさ〜♪綱引き全勝〜!!!
でさ〜、どっかのクラス(言わないけどね)違反みたいなのあったらしいよ〜((汗
でも、点数はそのままだったらしいよ〜。まぁ〜どーでも良いけど((笑

今日の雲近いな〜〜!嫌いじゃないよ((笑
あっ!お返事ありがとぉ〜〜!!

今日ね(さっき)、制服直してたの!暇だったから!ちゃんと直りましたよ!
明日は制服登校だ〜〜!!よね?!ジャージ似合わないらしいから、やった〜♪

運動会終わったと思ったらも〜すぐ、修旅〜〜!楽しみだよ!!
でも、部屋班10人なんだよね〜…((涙
なんか、なっちゃった…みたいなね((笑まっいっか。

今日は、AM10:22のお空です^皿^
雲近くない?!

でゎでゎ〜w またねぇ〜〜♪お次は『こころ』ちん♪

2007/05/14(月) □ぉぉ〜★
最近疲れますね、ジャージ登校ってо
なんヵね、元気を吸われるのデスょ。。。
ダメだにぇ〜。。。(ゑ?

今、名探偵コナン始まりましたぁ★藁
コナンって結構好きだなぁ〜♪
ぁはははо

2007/05/12(土) #いやぁ〜
久々だね〜〜!
再来週はもう運動会なんですなぁ〜〜!
まぁ〜頑張るんじゃないの??多分。
最後だしね!

あんね〜。昨日風強くて砂がビュンビュン飛んできて足が
痛かったのよ...。

ん〜。今日は暇〜でした!
明日は母の日だよ!だから、明日服を買うのですよ〜!

と、言う事で〜ばいばぁ〜〜い^^
お次はこころちん。

画像は今日のPM5時30分くらいの空だよ〜(*∧д∧)
まぁ〜なんとなく載せた〜〜!これからもなんとなく載せるよ〜!


>>>返信★
いい画像だぁねぇ〜♪

2007/05/02(水) □汚久ッ
今日はGWの間のみんなに会える日デシタ♪
楽しかったょ〜ん♪
メァド交換して、メェルして★
超盛り上がってマス!!

GWはたくさん寝ましょう★(ぇ?
これ、ぁたしの目標デス★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.