Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2007/04/27(金) #眠い…
#最近眠いんだよぉん〜…まぁ〜とにかく。
 でもまぁ〜!今日は金曜日だ♪
 それに、ゴォ〜〜ルデェ〜〜〜ンウィ〜〜〜〜ク!
 宿題やらねば…!修学旅行が近くてね〜!

#今日は、学校の体育で1`走ったのだよ!そしたらね、
 5分37秒だったけかな〜。そんくらいだったの…。
 遅くてすみませんねぇ〜だ!((ゎら
 もっと頑張らなきゃ!!目標は5分30秒だよ!!!

#今日ゎね、『特急田中3号』だったの!微妙だね…。
 まぁ〜親が見てるんだけどね〜〜…面白いのかね〜??
 で、見終わったから、『スパイダーマン2』見てる〜!
 あまり見てないけど…。

#もう生きてるの疲れた…。(なんてことを急に言うのでしょう…)
 でもマヂで!なんか、ひどすぎ!ってことで、愚痴になるからこのへんで!
 ばいば〜〜い!!短いね…。久々にパソ開きました!(自分の)
 お次ゎこころちん!

2007/04/22(日) □っまらん・・・
昨日久々にやっくん見たゎ。ェンタでw
楽しかったヶド、短かったw
花男のネタだったねぇww
「●P」のとこ、ぁたし「山P」って
答えたょぅ、テレビの前でww
ぁはははww

特急田中3号つまらにゃぃょぅ。
楽しくなかったょぅ。笑点のが楽しぃょw
なーんてネ☆★ぅそだょ〜ん。

なんヵ、疲れ溜まっちゃったぁ・・・。

2007/04/20(金) #あぁぁぁ〜〜〜(´ω`●)
#カッコイイ〜〜〜〜(^о^)「奏くん」!!あと、「塚もっちゃん」!!
 良いねぇぇ〜〜!!

#あたし『バンビ〜ノ』見ながら寝てたし(笑熊ルキ)
 あと、昨日『わたしたちの教科書』見ながら寝てた!!
 2つとも、手紙書きながら布団に入ってテレビ見ながら(←見てないべ)寝てた…。
 あっ!こころちんに手紙渡してないよね?!カバンのポッケにいれっぱ!
 2日かけたのに…寝ちゃったから…(汗з.з;)フフ。
 月曜に渡すよ!日曜にまたつけたして書いてV(>ο<)Vブイ。

#今日は『特急田中3号』でしたよ〜〜!!まぁ〜フツーなんだよね…。
 やっぱ、『花より男子』でしょ〜〜v(・д・●)v

#んでゎ〜〜!まったねぇ〜〜!お次ゎこころちんσ(>з<)σ

2007/04/18(水) □ぅっはっは。
なな作の『マッキー』ゎ最高だったぁょw
良かったゎぁ♪

今日ゎバンビーノだぁょw
山下カッコよすぎなのさぁw

今日は腹筋したょ。
やせなくては!!キモスなんだもぉん。
ぁはw

月曜日ヵらずっと雨だょぅ。。。
ゃだなぁ↓↓

2007/04/16(月) #お部活
#お部活、月、木になったのね…Σ(〇о〇)知らなかったよ…。
 まぁ〜もしトイレ掃除じゃなかったら、多分帰ってたな…。
 でね、今日マッキー(ペン)書いたの!!ちゃんと注意のやつも書いたよ!
 あと、バーコードも!あれは大変だったね…(хοх;)何気に。

#『プロポーズ大作戦』良いね!キャストもv(´ω`)v
 だってぇ〜「奈々ちぃ」に「平ちゃん」に「久ちゃん」!
 可愛いぃ〜しカッコイイぃ〜〜\(VоV●)/キャァ〜〜><!
 違うドラマだけど〜「せっくん」と「中っち」カッコイイ〜〜!!
 あぁぁぁ〜〜。もうよすぎ!!幸せぇ〜〜♪ゎら

#修学旅行の班決めしたの!まぁ〜〜良い班だよ(^皿^)
 男子は今の生活班の人とほとんど変わらないけど…。
 あみだで決めたのよ(ο〇ο)

#でゎでゎ!お手紙3人に書くのでこの辺でぇ〜〜(熊ルキ)ゝ゛
 またねぇ〜〜!お次ゎこころちんだぉ〜〜!!

#今日ゎ寒かったっ!雨降ったのよ!

2007/04/14(土) □休みだしねぇ。
古本ゃさんに漫画売りに行ったょぅww
1250円設けたぁww・・・のヵ?
リラックマのミニダストが200円で売ってたのぉ!!
これゎ買ぃでしょぉ!!
しヵも、超可愛ぃ→の!
っーゎヶで、買っちゃった♪♪♪

ラブベリーを買いに行ったんだけど、
もぅ一個買っちゃったww
『Hanatyu』ってャツww
マジョレナのポーチ付きだったしぃww
即、買いましたがなww

名前、サィトの方で変ぇたんで、
こころになりましたょぅw
愛してるぜベイベ☆★からパクッタょぅw(ぇ
だって、心ちん好きなんだもんっw

今日暑かったねぇ。。。
夏なみだったヵモ。

2007/04/13(金) #心臓検査
#今日ゎね、心臓検査があったのぉ〜…(~□~;)!!
 くすぐったかったぁ〜…。あれゎヤダね。うん。
 『力抜いてくださーい。』って言ってるけど、無理なんだけど!
 肩にかなり力はいってた(窪マキ)

#あぶない…。今日すぐお腹空いたよ…。で、4時間目やばかったけど、
 あたし流でなんとかお腹ならないようにしたv(=Lο`)v
 4時間目国語で静だったの…しかも小テストみたいなヤツだったから
 よけいに静だったの…(ΤοΤ;)

#バドやった〜\(*ΘωΘ)/久々だよぉ〜!汗かいちゃったよ。
 3人で行ったから、あたし1人でやった〜!大変だったたよ(ξхξ)

#日記1週間くらいためちゃったね…。まぁ〜パソコン開いてなかったからね…。
 偉いっ!
 んじゃっ!次ゎりっちぃだよぉ〜!


>>>返信
りっちぃてぁたしヵょぅ!藁w
心臓検診ゎぁたしもダメAたったょぅ。。。
どぅも力入っちゃぅんだょねぇww

ぉ腹なるとこだったょぅ、ぁたしも!
ャバィAw腹殴ったヵラ☆★
止まったょんw(ぇ

バトぃぃねぇww
久々ぢゃぁん☆★
ぁたしゎ、プールのが痩せるヵなぁ、と
企んでぃるのだが。。。
なな一緒ぃこぉ♪♪♪GO☆★

2007/04/07(土) □暇だぁ−(`・Å・´*)ムキッ
暇だぁょぉ(*ノA`*)
学校行きたぃょぅ(⊃Å・`*)

ぁんね、昨日交換ノート書ぃたょぉ☆★
月曜日渡すねぇ(*o´- ∪・`)b
ぁたしのPCの日記も一週間続ぃてるのw
ァナログの日記ゎ一ヶ月経ったょぅ(b・∪<●)
サィトもまぁA更新してるゎょ(*- ∪・人≧∀≦*)

補習対象ぢゃなぃんだけど、
補習プリントを先生ヵら貰ったので、
すーがくの補習プリントゃったょぅ(*っ´・ω・)φ゛カリカリ
スペコンとヵ、漢字の勉強もしなきゃ...φ(・Å・`о*)
んぢゃぁ(去*´・∪-)ノシ

2007/04/06(金) #新しいクラス☆
#今日はねぇ〜!クラスがえがあったの!
 とってもフツーーのクラスだよ…((涙
 なんか、男子も微妙…ヤバイ、今考えたら苦しくなってきた…。
 泣けるよ…((涙悲しすぎる…あと1年と思ってたけど…
 長そうだな…ってか、中2の時よりも、授業が暇になる〜((泣
 いや!まぢで!うわぁ〜〜!あたしの大の友達ぃ〜〜><(あの人ね)
 好きな人ともはなれたぁ〜〜((泣 まだ告ってないよ〜〜。
 どーしてくれるの!もぉ〜〜!告る気ないけどさ〜。多分。

#最近頭痛いんだよね…。今もそう…。ってか、朝吐くかと思った…。
 ごめん、変な話して…。でも、これがまた気持ち悪くて…ね…。
 
#金曜日だ!今日!あらま!い〜つ〜のまぁ〜にぃ〜かにぃ〜〜!
 早いねぇ〜。まぁ〜春休みだったからね〜^^

#ごめん〜ネタ切れだったり〜…あはははは〜…。
 またねっ!次はりんごちゃぁ〜ん!


>>>返信(喜*´∪艸)
クラスゎぁたしも普通だぁょ(⊃ω`*)
ぁぁ、ァィッデスヵぃ?
なぁーるね☆★
ぃぃぢゃん、ぁたしとクラス隣だしィ(´艸`*嬉)
まぁ、ぁんたなら、だいじょぶだぁょ(b゜∪`●)

2007/04/03(火) □なーんかねぇ。。。
ぁたしゎ思った!こんな感じにっ!
Q:今って、青春なの?
(↑に青春まっしぐらとか書いてぉぃて)
A:・・・知らねぇょ。。。(ぁっさり)

「なんか、サッパリしねぇなぁ」なんて。
思ったのさ♪♪♪
ななちーん☆★トランポリンでも行かなぃ?!
サッパリスッキリしょぅッ(o´∀`)b

最近スッキリ晴れなぃゎね??
気分落ち込むゎぁ〜〜(*ノД`*)
晴れなさぃょッΣヽ(゜ロ゜;)ノウヒャァ!!
・・・塚。勉強しょぅっと。。。


返信でござる
あたしも、同感!知らないねぇ〜(;一_一)あはは…。
トランポリンOKだよぉ〜!高校生になっちゃう((汗
でも、晴れないと駄目だね…((涙
今日も勉強した!(午前だけ。深夜はまだ!)←当たり前だっ。
  (PM4:47)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.