Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2007/03/31(土) □3月も終わり・・・
気がついたら、3月も終わってないかい?
すごく損した気分なのは、あたしだけかなぁ??
・・・そんなはずゎなぃ!!
ななもそう思ってるハズ!(勝手な思い込み)

あしたから、エイプリルですが、
新学期ももうすぐでございッ☆★
ななと同じクラスになりたぃなぁww
新学期ゎ楽しみもぁれば、不安もぁるょぉ。。。
得意ぢゃない人と同じクラスになったら、どぅしょ。
・・・まぁ、ドンマィだぁょ!(誰に言ってる?)
今日ゎもぅ、終わりかなぁ〜?

あ!思い出した!!
今日、おきてから、1日中、
aiko聞いてるんだぁょww
全然飽きないしッッ☆★
これで、終わりww

2007/03/29(木) #春休み…
#春休みってか休みってか休みってヤダね〜。
 土、日か日曜だけでも良いな…。うん。だよね!

#ヤバイな〜最近頭痛い…あっ、DVD返しに行かなきゃ…。
 昨日結局行かなかったんだよね〜…。
 今日までだ行かなきゃぁ〜〜。2時か5時くらいに行こう…。
 散歩がてら…DVD返しに行って、本屋行って…予定ね。
 まだ、11時55分ですから…。

#もうすぐ4月かぁ〜。早いな〜。なんか、悲しい…。
 やばい、涙出るとこだった…。

#今日は6時15分に起きた。午前日記終わり。
 午後日記はあるかな〜〜(o゜▽゜)o

ばいばいヾ(≧∪≦*)ノ〃

2007/03/28(水) □まぁぢぃぃ!?
なな、泣いてるの!?
しかも、一日一回!?すごぃねぇ。

演奏会聞きたかったねぇ。
ぁたしも同感だぁよ。。。
しかし、終わった事だ。
忘れたまぇ。。。

今日yahooメールに変えたww
一斉送信最高ゃね。
まあ、みんなのァド乗っちゃうけどw

早く寝なよ。笑

2007/03/26(月) #あたし、
#あたしすごい!すごくないけど…。
 1日1回泣いてる!ってか、泣ける!ウソ泣きじゃないよ!
 ちゃんと涙出てますよ!うん。
#昨日は演奏聞きに行ったんだけど、途中で抜けちゃった…。
 あたし的には最後まで見たかったんだけどなー。
 いろんな意味で!
#隣の人はただのお友達だよ??あのひとは、C組の1番の友達♪
 ってか、よく皆ってか後ろの席と本人が言ってたけど、
 3年も同じクラスになりそうらしい…。(あたしと隣)
#カッコイイ〜〜!!いや。まぢで。・・・。怖いけど。
 あの人。でもそれも良い〜!やばい。Mまるだしじゃん。
 Mじゃないよ〜♪・・・。遅かった…。あは。バカだ。あたし。
#うん。えーっと。よし!今のところは終わり!(AM10:45)
 ばいばい^^

2007/03/23(金) □終わっちゃったぁ。
今日で中学校生活半年が過ぎてしまったぁ・・・。
でも、これからの受験がんばるぞぉ!!!!
同じクラスになれるかなぁ?なりたぃねぇ。
彼氏の自慢とラブラブをいっぱい教ぇてぁげるょww
きゃぁ〜もぅぁたし、困っちゃうww

サィト一周年ぁりがとぅ。
これからも、シンプルイズベストで行くょぉ。
応援ょろしくぅ。

2007/03/22(木) #ビックリした…
#りんごの日記見てまぢビックリしたよぉー。
 字がでかくて…(@_@;) 「わっ」って言いそうになった。
 心の中でおさまったけど(^_^)
 あたしはいいや。好きな人いるし…(*^^)v
#あぁー。頭痛い…。今氷で冷やしてるの。もう水だけど…。
 なんかめまいがする…(;_:)ぐゎんぐゎんしてるよ…。
 熱はなかったけど…7度1分だったから…ネ。
#明日は修了式だよ〜!中3になるのか…。早いな〜。
 告らないうちにクラス替えか〜。
 まぁー。告る気無かったけどさー。
 それにまだクラスがちがったわけでもないしネー(^^)
 まぁー。なる確立はかなり低いけどぉ〜。
 あまり仲良くなかったからな〜…。
 しかも3年のクラスやばいかも!バラバラになりそう…。
 やだなぁ〜。まぁーいいや。アハ。
#あぁーやばい。気持ち悪くなってきたぁ〜…。
 今日はこの辺でね〜!ばいば〜い!
#次はりんごだよぉ〜☆


>>>返信>>>
字大きかった?すっごぃテンション
だったんだと思ぅょ、そのとき。
ぁんね、彼氏が超優しくて、毎日ベトベト・・・
ラブラブしすぎって感じだょ〜?
気持ち悪ぃの?大丈夫?
告るってぉ隣の人でショ?どぅせ。
ゎヵるゎょ、ぁたしなら♪♪

by.りんご

2007/03/17(土) □きゃあーー
彼氏ゲットぉー!!
すっごぉー、ぁたし!!
なな!ぁんたもやってみればー?

2007/03/11(日) #ゴメンね〜とめてて!
#最近友達と遊んでないよぉ〜 泣泣
 だから、お家でDVD見てるかお勉強してますよ…。
 暇人はお勉強に限りますねぇ〜笑笑でも、事実だよ〜ん!
 勉強してるコトはヾ(≧∪≦*)ノ〃
 あと、遊んでないからお金が貯まる貯まる!1日約100円は貯まるね。うん。
 お小遣い帳あるよ〜(*^。^*)ちゃんとつけてますとも!ちゃんと!

#今日、小説読んだよ〜!掲示板に書き込みしたよ〜!読んでね♪
 たいしたコトは書いてないヶど…。アハ。

#まぢぃ〜〜??!良かったじゃぁ〜〜ん!!今度みしてぇ〜〜!
 春休みでも良いから〜〜!!見たいよぉ〜〜!!

#今日はね〜夜お勉強したよ!2.3時間だけど…。ゴメンね。少なくて…。
 午前中は歌ってた 笑笑 土曜の午前はいつも歌ってるよ!

#でゎでゎ。これでナナの日記は終わりですよ〜〜!
 こうかんのーとがまわってこないなぁ〜…。

ばいば〜〜い!またねぇーー!次はりんごちゃん!

2007/03/05(月) □やっほほーい☆★
今日ゎテスト終わったヵラ、早速遊んだァ
楽しかったょぉ
んでも、プリの顔ヤバ素ッッ

サィトの小説完結しましたぁッッ
応援さんクスッ藁藁
新しぃの連載し松ッ♪♪

オレンジのマニキュアとぅとぅ買ぇたょぉ〜〜涙涙
超☆嬉しぃんだぁーぃまッ
春休みにつけますがなッ藁

お小遣いちょー付けてるんですヶド、ぁたしィッ
ちょっと、ェラくなぃ!!?
なんヵ、つヶなぃと、ダメになっちゃった?って感じィ。。。
↑の文字、りんごにしたぁ〜♪♪
「りんごとなな」ねッ喜喜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.