Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2007/02/21(水) #最近…
#最近胸キュンするよぉーー(^◇^)
 あの人、カッコかわいすぎなんだよぉー(>_<)
 今日も胸キュンしたぁ〜(*^。^*)ヤバイベ。
 席(学校のね)があの人のほうが前だから
 視界にはいっちゃうのぉー!!アハハ。

#あっ!そうそう!今日、ウルウルになった!(涙目)笑笑
 まぁー、とってもたいした事じゃないんだけどね!アハ。

#ヤバイ!○○ウケル!授業中とか特に!急に何?!みたいなね!
 でも、いつも授業中はお隣さんと喋ってる(*^_^*)
 授業態度やばいかも…うぅーっ。

#もうすぐ…かな!にね、テストあるんだよ〜!えーとー…。
 2日と5日だっけ?に!だから、勉強してるよー(^・^)
 毎回勉強してるけど、点数やばい…。
 音楽聞きながら勉強してるし(^^♪【嵐】だよ(^。^)

#今の話で、唇かんだら血が沢山出て、血の味がする…(^^ゞ
 ごめんね、変な話で…(~o~)

#えーっと。終わりでーす!次、ころちぃ!

2007/02/08(木) □オーケストラ鑑賞。
□今日は、オーケストラ鑑賞教室に行ってきた。
 みんなすごく眠かったっていってたけど、コリオとあたしは
 逆に演奏聴いてて、目が覚めたというか、冴えたというか
 しました。すごっかったし。

□国語のスピーチやばかった。
 女子じゃ、一番最後に発表した。
 しかも、ずっと原稿見てて、多分Cだな、きっと。
 でも、声はデカイから、そこはAになりたいなァ。

□最近、クラスが対立?みたいなのしちゃってるゥ。
 ・・・がんばってほしいと思う。ぇ



返信。
#オケ最高だったねーー♪普通にチキン肌だったし!!
 やべぇー!

#スピーチはねー。普通にやって普通に終わったけど、
 次は英語がある…先生と2分間話すんだよね…。
 まー。男子によると、先生が質問してきて
 逆に質問ができないらしい 笑笑

#あたし達のクラスはとっても、フツー!ってか面白いよ!

2007/02/07(水) #スピーチ
   ↓[返事今日の日記でするね!]↓

#今日スピーチ(意見文)があったんだけど、あたるのドキドキしてたんだけど…
 あたらなかったよ 汗汗 だから、金曜日にやるの〜〜♪
 ホントは明日も国語あるんだけど、オーケストラ鑑賞だから
 つぶれたぁ〜!!あらま。
 まぢ、オケ楽しみだし♪オケLOVI。笑笑

#ころちぃも、給食当番?!あたしも給食当番!!
 でも、ランチルーム給食だからラク♪ヤッタネ☆
 あたしは、もともとクラスに飽きてるというか疲れたヨ。
 でももうすぐだ☆

#あたしは、いつも男子と喋るよ 笑笑 特にお隣様と!
 またもや、ノートをとってあげましたよ!お隣様に。
 休んでないのに…昨日も今日も。(歴史だけ)まっっ!良いんだよ♪
 お隣様の奴隷みたいなヤツだよ。今の状況!あの人ドSあたしはMですから。
 つりあっちゃってるんだよ。笑笑 ね、ころちぃ。
 だから、ころちぃともつりあえるんだよね!!
 この話し手紙でしたよね??ここの交換でしてないよね?!

#夢は…最近見たような見てないような…笑笑
 ころちぃも妄想チームですか?あたしは授業中してますよ。
 時々ね。だってお腹なっちゃうんだもん。
 だから違うことを考える!うん。あはは。もしくは、隣か後ろと話すヨ!

   ↓[今日の出来事]↓上でもしてるけど。

#今日は午前授業でした!!早く終わった〜!
 そして、暇だったから、家でパソコンしてましたよ。
 どっか一人で行こうかなーって思ったんだけど…
 気づけば4時過ぎてたよ。(今4時過ぎ。)ハァ。早く高校に行きたいな〜。
 新しい恋がしたい!楽しい高校生活がしたいよ〜!
 中2の生活はあまり楽しい思い出がなかったな…。
 1年の頃はあったのに…彼氏できたりとか…。
 それに比べて2年生は…好きな人ができるだけ…悲しすぎるよ。
 この話はココまで。ネ!

#明日はなんとオーケストラ鑑賞!!しかも3時間授業!
 早くオケ聴きたい!

#ってことで、終わりねぇ〜!ばいばーーい!
 次、あたしに交換ノート&手紙もなかった「ころちぃ」。笑笑

2007/02/05(月) □そうだなぁ。
□今日は男子と結構(それほどでもないけど)
 しゃべったな気きがする・・・ようなしないような。

□スピーチ明日だよぅ。
 やだよぅ、あたるよぅ。
 でも、国語は好きかもだよぅ。。。藁

□今給食当番なんだよねー。
 運悪し、あたし。先週だったら、ランチルームだったのにさ。
 先週は教室掃除だったし、まぁ、今週で面倒なのは終わるよ。
 けど、早くクラス替えしたいなぁ。
 今のクラスも楽しいけど、飽きた感じもする。

□夢にななが出てきてビックリした。
 しかも、携帯で写メ撮って送ってたしね。藁
 ななには、手紙で教えたよね。

 今日わ、コレで終わり。

2007/02/02(金) #キャァーッ!
#ヤバイぞ×B〜!!今日はマヂでヤバイ!
 先輩、今日3回見たよ☆しかも1回目は職員室の出入り口!
 あの時は近かった〜!!目合いましたよ−(*´゜∀゜`*)→ キュンッ
 2回目は体育館前でその時も目合ったかなヽ(〃∇〃)ノてへへ
 3回目はいたから下向いて歩いた(^-^;Aちなみに下駄箱前にいた!
 イヤーそれにしても1回目の時は良かったな〜(⌒▽⌒)

#昨日、ケーキやっと作りましたよ☆食べたけど…汗汗
 結構甘いよ!チョコ&生クリーム!まぁー。美味しかったけど♪
 自分的にいけるね!また作るし!今度はフルーツケーキだよ★
 マヂ料理とか面白い♪ハマル〜!!

#あぁー。今日はね頭も痛いし喉も痛いとう言う、完璧風邪状態なんですよ…汗汗
 だけど、交換日記のためにパソコン開きました 笑笑
 ホントやばい。頭かなり痛いし…。まぁー。
 それでも、外では元気に、見せてるんだけどね☆内ではかなりキツイ…。

#火、水、木とお隣さん(学校の席)休んでたから、ノートとってあげた!
 優しー!でも英語と歴史しか書くのなかったから楽だったよ♪
 まっ。喜んでた(?)し!良かった良かった!
 メッセージもちゃんと書いたよ☆
 そして、今日お隣さんにいじめられましたよ 笑笑
 スキー新聞今日から書き出してるのね!
 その下書きにラクガキされた〜汗汗2回くらいされたかな!
 まぁー。笑えるから良いんだけどね〜!今の席かなり楽しいし♪
 ってか、隣変わってないんだけどね…笑汗楽しいよ♪授業とかが!
 時々勉強教えてもうらうし☆

#!!!!!今日は待ちに待った【花より男子2(リターンズ)】だよ〜!
 (今の時間はPM9:40)あと少しで始まる♪先週はチュウしちゃったね 汗汗キャッ
 楽しみだ〜〜!ってことで!ばぁーいば〜い!
 次はころちぃです。

>>>返信 <07/02/06>
□先輩みたの?よかったぢゃん。
 今、学校で返信中。塚、昨日、手紙書くの遅かったね。
 内容のわりには、遅いみたいな。
□今日返信のお手紙書くことにするよ。
 スピーチ当たりそうであたらなかった。
 ほっとしたような、もわもわ…
□ケーキ作ったのかよ。なんで教えてくんないのさ。
 でも、チョコ?あるみたいだし、いいや。
 料理とか、後片付け面倒だし。ころはガサツだから無理ね。
 はい、残念ー。
□ノートとってやるとか、えらくね?
 あたしだったら、移させてあげる、みたいな。
 でも、今日は理科のプリント写してあげた。後ろの仔の。
 風邪っていうか、熱っぽそうだったし。
 塚、あたぢ、偉いわぁー。。。
■返信終わり。

2007/02/01(木) □今日から2月。
□学校からの更新は久々。(部活なのです)
 いつもはお家ですからね。藁
 今日から2月だけど、あんま実感しない。
 なんでだろう?日付がわからなくなってきてる。
 末期かもしれない。ボケが始まったかも。

□映画、遊園地、カラオケ。
 全部行きたいなぁ。
 一回だけでいいから、1日に全部詰め込んでみたい。
 その分、1日でお金がすごいかかるけどね。

□『あたし』化計画。
 ナナが手紙にあたし使ってた。
 実を言うと、鳥肌が立った。汗汗汗

□今、ナナがころんの前にいて、ビンゴ持ってた。
 すぐしまったけどね。笑子と話してる。
 マフラー巻いてる。「かえろ」っていった。
 「最終回」と口にして帰るらしいよ。
 キティちゃんの袋を肩にかけて、颯爽と去っていった。
 面白いやつだなぁ。帰ったらビデオ録画するとか言ってた。
 最終回なんだってさ。よかったね。意味不

□ナナレポート。
 今たぶん、階段らへんを歩いてると思う。
 まだ下駄箱までは、行ってないと思う。走ってれば別だけど。
 でも、時間気にしてたし、小走りっぽいのしてるのかな?
 まだ当分は家に着かないと思う。
 家についたら、これ見るらしいから、どんな反応か、
 メール送ってね。待ってるからさ。藁

□ナナリサーチ。
 またまたナナの話。火曜日のこと。ナナは再テスト。藁
 どんまい、ナナ。ちなみにころん、88点だから。
 もし、結果悪くても気にするなよ。気にしないと思うけど。
 …今、玄関でバンビにあったころかな?ナナ。
 今、バンビちゃん不在中。小学校の同級生と会ってるの。
 「4時になったら帰ってくる」って言い残して去っていった。
 みんな去っていく。藁

□ナナ今いないから、書くこといっぱいあるかも。藁
 これもしかしたら、毎日続くかな?続かないか。
 現在、右斜め前にいる女の子がパソコンで絵描いてる。
 女の子の絵みたいだけど、周りが気になるみたい。
 見られるのを恐れているようだ…藁汗
 …目デカ。やばいだろ。少女漫画ぢゃん。批判
 髪オレンジで、目青いんだけど。実際いたら、怖いよね。

□桜弥ちん、学校こないね。不登校だわ。
 多分、3年になったらくるんだろうけど、
 2年のうちは、こないだろうね。
 塚、ナナもうそろそろ家についたころかな?多分。
 ころんの家より近いから、もうそろそろついたっしょ?

□足しびれてきた。大丈夫かな。
 サイト更新しちゃだめなのかな。返信くらいはしておこう。
 ナナ、この書き込みみたら、メールちょうだいね。
 あ、やっぱりいらないわ。ぇ
 笑子ひとりになっちゃってるわ。かわいそう。
 んじゃ、ここらへんで終わらせることにするよ。
 返信まってるよ。サイトにも来ておくれ。


<<<返信>>>
#ふっ。久々だろうね…笑笑(特に意味ナシ)
 あぁー確かに2月になった気がしないよ…連絡帳(未だに書いてます)
 にも、ビンゴブックにも1月って書いたからね…。あっ、間違った…って。

#手紙に書くよしかもそこだけ強調してるからね。アハハ!
 しかも、鳥肌立ったとか…ぉぃ

#あぁー暇だったから書いてた明日の分のビンゴ!
 もう帰るし、マフラー巻いてたねー(回送中 ぇ)
 帰るとき何か忘れ物ないよね!?っと思いながら出てった 笑笑

#下についたのは…(再び回送中…しばらくお待ちください…)
 ・・・。あっ、ゆっくりテクテク歩いてったカラ、48分…
 くらいだったかな!そして、55分にお家に着いた〜!
 近いでしょ!で、下では誰とも会わなかったよ…悲しい事に。

#しかも、ころちぃ覗きですか?!そんな覗いちゃって…
 しかも周り気にしてたんだ 汗汗 批判してるし…。
 可哀想にね、その仔 笑笑

#めぇるするよ♪この返信書き終わったら!あと、サイトにも行くよ!
 ころちぃ、パソコン開いてるかなー…?笑子よ、ごめんよ…
 次の番はあたしだよ☆あっ!雑誌読んだ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.