Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2007/01/31(水) #選択授業
#こんにちは。ナナですヨ。今日は選択授業でした♪
 選択は実技教科で音楽♪に入ってます☆
 今日は、先生がいなくて違う先生が来ましたヨ!
 いつもと違かった 汗汗 まぁー別によかったけど★
 ねっ。ころちぃ!あと!○○先生が来て歌ってたね!!
 ギター持って…笑笑 ビックリしたね〜(〃゜д゜;A
 [翼をください]と[SMAP/世界に一つだけの花]を歌ったね♪
 楽しい選択授業だったね☆いつも楽しいけど♪

#明日は部活があるよ〜〜★まぁーいくと思うよ〜〜☆
 急用がない限り!

#今日ね、ころちぃとお友達と・・・にお手紙書いたの☆
 ころちぃにはレポート用紙3枚。友達には1枚で、
 ・・・にはレター用の紙2枚書いたよ☆暇だったんだね…。
 しかも、化粧で遊んでたからね…4時頃だったかなあれは…
 手紙書き始めたのは…5時頃から7時くらいだったかな〜。
 で、外行ってきた 笑笑

#いつでもテンション高いよぉ〜♪あたしは!
 まぁー。教室にいる時意外…あとクラス行動の時…。
 かなり、クールな子だよ☆ありえないくらい!

#ころちぃ!!
 また服買いに行こーー!手紙にまぁー書いてあるから良いや 笑
 ってことで〜〜?終わりかな〜??
 まっ!なんかあったら付け足しとくよ☆よろしく♪
 ばいば〜いヾ(≧∪≦*)ノ〃

#今日は暖かい1日でしたね〜!日が落ちるの遅くなったね!
 日昇るのも早くなったし!!

2007/01/30(火) □今日はなんか・・・ね。
□久々なような気がします、こんにちわ。(ぇ
 今日はなんか、いい日でも、悪い日でもなかった。
 でも、どっちかって言うと、悪い日かな。

□部活できなかった・・・。
 ごめんよ、ごめん。
 みんな笑って許してくれたけど、内心怒ってるよ、きっと。
 本当にごめん。次の部活はちゃんとできるようにするから。

□新しく小説連載してんだよね。どうしよっか。
 まだ、RoNDoも終わってないのにさ。
 でも、書きたかったんだよ、前から。((池山田みたい
 書いてみたかった作品だから、燃えるなぁ。
 がんばろう・・・

□あたし。
 『一人称を変えてみようキャンペーン☆★』
 ・・・死ねって感じだよね。ウケもしないし。
 あたしって学校では呼べないなー。キモがられる。
 でも、憧れてる。

□最近PC内では、テンション低いの。
 だから、ビックリマーク(!)とか、あんまし使わないの。
 「。」ばっかりだよね。「〜」もあんまし・・・。
 パソコンの前だとなんか落ち着いてるかも。
 なんでだろうね?


<<<返信>>>
 こんにちは!早速返信!
 木曜はやろう↑↑部活をね☆
 小説、久々に読んだよ♪昨日!また読むね〜★
 学校で【あたし】とか言えないよね〜 泣
 まぢで、テンション低すぎ!!UP!UP!

2007/01/29(月) #うふふ(キモっ汗
#ちわ〜〜!あぁ〜今日は避難訓練あって良かった♪
 全校朝礼のとき見れなかったから…あの人に…!!
 きゃぁ〜!あのとき(避難訓練)はHAPPYだったな〜♪
 っと。その話しはいいや!次次!

#んとぉ〜…そうそう!高校受験頑張るぞぉ〜!おぉ〜!
 まっ、あたしは彼氏作りのために行くもんみたいだけどね☆
 出会いよ出会い☆きゃぁ〜><(なんか浮かれすぎ…
 ころちぃ!頑張るよ!違う高校だとしても遊ぼうな!
 彼氏できたら教えあいっこしようね☆
 2人ともできたら、Wデートしてみたい!笑笑
 頑張るぞぉ〜!!中学はもうダメかもぉ〜(>_<)

#この前の返信の返事 笑笑
 ・高校で頑張ろうね♪んだんだ。
 ・高校は…なんか60以上だったような…きゃぁ〜。
 制服さんは、ネクタイありのところじゃないとヤダな〜
 って…。思っているのさ…。誰かぁ〜!
 ・いつの、話ししてるんだろうね…笑笑

#ちょっと長いかな…。あっ。メールしてたら書く内容忘れた! まぁーいいや!
 多分…思い出したよ!ころちぃ!!
 3月10日〜15日のどっか暇??誕プレ買う約束しちゃったんだ!
 だから、つきあって〜〜〜!!いつもんとこで買うよ〜☆
 よろしく!ってことで、終わりかな!
 んじゃっ!まったねぇ〜!頼(?)でした〜!
 ばいば〜い!【あたし】と言おうと頑張るよ!

#つけたし!!水、木、金と、スキー教室に行ってきました!
 怪我せずに楽しんだよぉ〜♪ちょっと転んだりして…汗
 でも、転んだときは馬鹿ウケだね☆

#んじゃ!これで多分つけたし、ないよ!ばいばい!
 次ころちぃ!

>>>返信 07/01/29
□やっほーん!
 ダブルデート!?いいねぇ〜(´∪`*)
 やってみたいわぁ〜
□そのためには高校だね!
 モチ!離れても遊ぶし!!
 彼氏作って、がんばります(●´∪`)
□『あたし』いいよねぇー
 ころぉも考えてたぁ・・・(meね
 あたし、かぁ・・・((ぉぃ

2007/01/11(木) □やべー
□マヂあいつむかつくー!!!
 キィー!なんなのさァ!!!!
 殴ってやりたいよぉーー!!!!!!!!

□うえの気にしないでネ☆★
 ただのひとりごとだから♪♪♪
 カラオケいきてー。。。
 ころんオンチだけどぉ・・・

□小説完結やほーい!
 新しいのが連載できる!!!
 やったねー

□もう受験ダヨォ〜
 彼氏と楽しい世界のために!(ぇ
 がんばるぞぉ!!!!

2007/01/05(金) #初めての…
#初めてのおつかい!・・・ちゃうわ!(1人ツッコミ)
 初めての…のじゃなくて初めて友達(ころん)と服買った(^u^)
 しかも、ぜ〜んぶおソロなんだよね(*^。^*)
 頼さんは黒系。ころちぃは白系。あはは。ウケル。
 それでね、それでね、8日に遊園地行くのぉ〜(#^.^#)
 ころちぃが迷子になっても大丈夫〜(*^_^*)見つけやすい!

#ジェットコースターとかウケルよね!頼さんはいつも決まったように、
 手あげて、笑ってんの!なんか、面白くってさ〜(^_^)v馬路でウケル((笑 
 さて、「ウケル」と、何回言ったでしょ〜!問題だったのかよ!(またもや、1人ツッコミ)

#きゃぁ〜!太ったぁ〜(:_;) でも、雑誌見て頑張ってるのさ! ちょこちょこ、載ってるから(*^_^*)
 ほら、プール行くよ!レッツゴー(^_^)/゜

#高校に賭けるか、ナンパ待ちするか((笑 
 頼さんは高校にチョイ賭けて、中学は…も諦めた?かな((笑
 もう、小学と中学ン時一回付き合ったからな〜((笑 キャッ、暴露しちゃった!
 いや、みんな知ってるし。←悪い奴の声(?)
 あ〜でも馬路ほしいよな〜(T_T)/~~~ だれかぁ〜((笑
 んとね〜2人がやだったら、4人とかで大勢で行くんだよ!遊園地とかに!(遊園地に誘うの)
 そ〜すれば、運命の人が…メルヘンか!(1人ツッコミ)
 いや〜でもホントだよ〜多分…どっちだよ!(1人ツッコミ…)
 意外な一面が! って、知らないよぉ〜(~_~;)何が意外な一面だ!(自分で書いてるんだろ。)
 高校だぁ〜!

#カラオケだ〜い!ストレス発散!
 えぇ〜、それだけ?!

#ころちぃ〜!
 いっぱい遊ぼぉ〜(>_<)

#あっ。高校何処行こう…友達に相談しないで、1人で決めて、そこ目指しちゃおうかな…。
 だってさ〜、(いや、誰も聞いてないよ!)なかなか決まらないんだもん。
 希望はね、制服が可愛くて(ネクタイとリボン自由)で、偏差値50以下じゃないとダメだよ!
 一応頑張るけど!うん。だから、みんな応援してね〜(*^^)v
 1人じゃできないから、勉強は頭いい奴、誰か誘ってやるけど…^m^
 図書館とかでやってみたいけどなんか、
 勉強するトコないから、○○館←(何かあんまなさそうだから書かないよ。)の
 地下でやるの!もしくは頼さん家!もしくは、友達家!

#あぁ〜なげぇ〜!もう終りね〜!
 ばいば〜い(^.^)/~~~


>>>へーんしん!(ぇ
□やっほーん☆ころろんでェす。。。
 ぁんた、マヂゥヶル!!(ここでも言ってるぉバカさん
 彼氏欲しいょねーー
□ぅっし。
 今日に賭けるょ!んでもって、ダメだったら、
 もぅ、ゥチ中学にゎいっさいかけませんヵラ!
 高校のために【賭け】を溜めとくの・・・(ぇ
□ちなみに、高校のコトなんだけどさ、
 ゥチのめざしてる高校、偏差値49(ギリ
 で、ほんばゎリボンなんだけど、ネクタイでもOK系なの!
 50ぢゃなきゃ、いんでしょー!?((激笑
□15ふんにでますー(ぇ
 これゎ、頼にしかゎヵらなぃゃつ。

2007/01/04(木) □明けおめ!・・・どぅしょ!夜が明けちゃった・・・。
□やっほーん(゜∀゜)
 今日ゎ1月4日このカキコゎ明けおめょね?
 んじゃ、頼より先に〜

□今日、ホントゎ頼ちんとジェットコースター乗る予定だったんだヶド。
 延期になって8日に行く事に・・・
 久々だから楽しみだなー♪

□今、メェルしてんのょ、頼ちんと。
 明日遊ぶ予定を立ててるトコ。。。
 ふたりとも『福袋』が欲しいの(((笑
 んでもって、ふたりしてスカート持ってないの。(ぇ
 女の子なのに・・・とふたりで。

□太ったヵモ。。。
 なんかね、ころんと頼ちぃゎ身長と体重違うけど、
 体型が似てるの、もの凄く・・・でもないか(ぇ
 ふたりでプール行って「これなら痩せるかなぁ?」って
 水の歩くトコロにいたりするョ♪(ぁ

□あー。。。
 彼氏欲しいーー
 塚、恋愛したいわー。恋愛すると、女性ホルモンが働いて、
 肌綺麗になったりすんだってー(゜∀゜)
 モテたいゎーーσ(´ω`●)ゥチ
 無理かもダヶド。。。

□カラオケ行きたいー。
 ストレス発散したいのー!!
 テンション↑↑で行きたい〜〜(●≧∪≦)
 ポルノとかー思いついたら、歌いたいー!!

□頼ちんー!!
 いっぱい遊ぼうー!!


>>>返信>>>返信>>>
あけましておめでとぉ〜ございます!
交換日記、ためすぎ…(・_・;)

昨日ね、昨日ね、服買ったんだよ!っとぉー!
その話しは頼の日記で…ネ!
青春〜!夕日に向かって走れ〜((笑
恋愛したいね〜(ToT)/~~~よし!そーゆーときは、
高校にかけるのよ〜ん(^^♪

よしっ。プールいこう!温水だしタダだし((笑
いつでもOKだゎさ(^◇^)ウキウキ
水泳は、得意さ(^_-)-☆

よしっ。カラオケも行こう!うん。エイエイオー(^O^)/

うん。沢山遊んで沢山遊ぼう!うん!頼さんはいつでも暇人ヤロ〜ですから(^・^)
あら、長々と…。まっ。日記書くからみてちょ!(1月4日の出来事)
ばいば〜い(@^^)/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.