Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2006/09/17(日) ■今日ゎ。。。
■おみこしたのしヵったぜィ↑↑
 しヵし、腕がだるだるだぃ。。。

■ホムペまた、すごぃことになっとるヵラ、
 気が向いたら、来てくれ。

■終わり。
 んぢゃねん☆★

2006/09/11(月) †久々に…
†久々に、友達を自分ン家に招きました〜!
 本当は、ビデオ見るはずがちょっとみつからなくて…><;
 なので、今度にしました!家では、歌番組を見ました!
 楽しかったです…ね…。

†今日ね、AM5時頃…過ぎてたか。にね、オレンジ色の空で、
 雨降ってたし、雷<ゴロゴロ>鳴ってたんだよ〜!
 オレンジ色の空は何気にウチ的好きだったなー!(夕焼けとは
 かなり違う)

†学校での出来事…(?)
 なんとな〜く、学校であったことを書きます〜!
 今日はね、全校朝礼があって、んで…いつもだったら
 見れるのに、今回だけ見れなかったんですよ…;;
 でもB!今日は、感激するほど…でもないけど、(どっちだよ)
 嬉しかったな〜!でも、悲しかった事もあったな〜…
 手紙、渡せなかったんですよ〜…。
 ホントは今日渡したかったのですが…。まぁ〜、体育(プール)が
 なければ、いつでも良いのですがねー…。
 でも、明日あるんですよ…。あぁ〜でもー、昼休みまでに
 渡せば、セーフ…5時間目が確かプールだから…。
 あっ!理由はね、知っての通りコンタクトで、プール入るには
 はずさなければならないから…。はずしたら、メガネじゃん! 
 だから…メガネ嫌いなんだよねー
 邪魔だし今のメガネ似合わないしさー!まぁ〜。分かった?
 と。言うことだよ。学校での出来事長いな〜…。

†新コーナーあったんだよね…確か。
 第三回『なつかの今の気持ち』デスっ!
 今の気持ちは…扇風機が回ってて、風が来て髪の毛が
 顔にかかってきて≪ウザイ…。&嬉しい!≫
 だよっ!

†じゃっ!終わりかな〜!
 じゃっあねぇ〜! 次は、{ころん}じゃよぉ〜!


>>>ころんの返信...06/09/11
■なつかってホントバヵだなぁ・・・(*´艸`)
 今日ゎ、コナンズスペシャルだにゃあ。。。
 見てるゾョ、今!(*′∀`)ノ
■今日ゎ、とろろそばなのだぁー(*・∪・人・∀・*)
 ゥチσ(´∀`●)大好きなのょ〜φ(・ω・ )かきかき
 んじゃねん|∇≦)b-☆

>>>なつかの返事 06.09.11 PM10:08
†ドコ見てバヵと思ったの?!
 ウチは「NG賞」(?)見たいなの見た〜!
 「ブラックジャック21」先週終わりましたねぇ〜。
 その次にやるヤツ、絶対見る!
†夜ご飯は…なんだっけ…あっ!なんとなーく好きなおかずが
 なかったから、そこにあったサツマイモをご飯と混ぜたんだ!
 それに、サツマイモ苦かったから…だから混ぜた!
†じゃっ!ころんの真似して、日にちつけました〜!
 ばいば〜い!

2006/09/07(木) ■入野自由LOVE!
■昨日のアイシールド21最高だぁー(*´∀`)ノ
 思わず、撮っちゃったぁ〜♪
 ぅひゃひゃー

■終わり
 んじゃねんww


>>>なつかの返事 06.09.11 PM10:17
†やっぱり撮ったんだ〜!!
 「入野 自由」サンでたもんね!
†ころんのわりには短い日記だね!ビックリした!
 んじゃっ!

2006/09/06(水) †お久しぶりや。
†今日は、雨の中プールに入りたんや。(学校の授業で)
 でも、それは(2年の中で)C、D組だけで、A、B組は
 入ってへんのや。≪ねっ。ころん。≫寒かったや。
 水、冷たかったやし。楽しかったやけど…。

†今日は「アイシールド21」のスペシャルやったちうわけや。
 やっぱ『陸』やね。『陸』戦終わっても、おもろいや。
 まや。でも、『蛭魔』やね。『陸』…。
 『山口勝平』サンがでたんや。結構好きや。

†「はねトび」に『ユースケ・サンタマリア』サンがでたんや。
 あの、「回転SUKI」にや。カッコイイ…。
 でも、1位は…やけど…。

†マンガ、きょうび買ってまへん…。(単行本)でも、今は
 お祭りの季節で、お金が…。やので、来月か再来月に
 なってしまうんや…。

†今日、コンタクトしていなくて見えなかったやけど、
 プール上がった後、廊下で先輩に<寒かった?>って
 聞かれて<寒かった!>って、タメで言おったんやよ。
 ほとんどは、タメやね。先輩でも。

†では。このへんで終わりにしまんねんね。
 次、『ころん』や。


>>>ころんの返信...06/09/07
■アイシールド21最高だったょぉー!!
 テレビの前で絶叫ですょ!
 そして、ビデオに撮ったヵラサ♪
■先輩見えなかったんヵぃ??
 面白いね、君の人生!
■今日ヵラ初、レスだにゃwww
 記念すべき、初なのさ〜♪


>>>なつかの返事 06.09.07or08
†出ましたねぇ〜!「21番。」『あぁー、叫んでるのかな〜』
 って、見てて思いましたよ。
†先輩って今日の?看板はこんでるとき?そのときは、
 バッチし見たよ!面白いか??
†記念すべきレス((笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.