Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2006/08/23(水) ■がぉー!!(迫力ナシ
■どもどもー!!カキコがお久になってしまいましたぁーー(*ノД`*)
 今日ゎ、デンジャラスでデリシャスな一日っぽかったデス☆★

■まず、映画。
 見てきましたよ、NARUTO!!
 結構私なりに感動・・・!!
 「僕をお父さんのところへ!!」ってナルトにじゃなく、
 トラくんに言ってたのね・・・((笑
 レギュラーがいましたよ、ネタもちゃんとやってました(*´艸`)
 カカシ先生、弱すぎ。ナルトくん、強すぎ。みたいな感じでしたね。
 ▼映画を見る前に。
  面白いことがあったんですよ!!
  小さい男の子(小学校1年生くらい)が
  「NARUTOって6番(ホール)だよね!?・・・あった!!」
  って大声で言ってたんですが、少年が見つけたところはなんと、
  「違うよ、そこは9番だよ!!」
  ・・・え?キミは9と6をどうやって間違えたの?ねぇ。
  そのあとに少年はやっと6番ホールを見つけたようで。
  「あったあった!!早く早くー」すごいはしゃいでいました。
  しかし、そんな裏で私はメチャクチャ爆笑!!

■髪切りましたよーー(*´艸`)
 ばっさりとさっぱりしてきましたよ。
 今まですいたことも、だん入れたことも無かったので、挑戦しますた。
 ショートになりますた(*′∀`)ノ
 あーサッパリサッパリィ↑↑♪♪♪

■終わりィ。
 だだだだーん・・・
 だだだだーん・・・・・・
 ってことで終わり(ォィ

2006/08/17(木) †はぁヽ(×∇×)ノ・・・・キゥ、、、
†ウチもこの前2回続けて書いたから同じだε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
まぁどーでもいいや、「何か画像貼り付けろって??」
『なにー?言ってないってー!』「言ったでしょ?」
『言ってないって!』えー…無駄な書き込みφ(・_・。 )カキカキ
「ウチが貼り付けたいの!」『だったら始めから言えよ!』
で。結局貼り付けたよ*〜(● ̄▽ ̄●)〜*
ちなみにウチが「冒険王」で買ってもらった物〜(o゜▽゜)o
何気、1つ1000円くらい┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
友達にあげるものは、人形のキーホルダーとストラップ
だよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ2人づつ(?)違う・*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ!ちなみに、「冒険王」に行ったのは8月13日(日)
に行ってきた\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

†昨日ね、「同窓会」があったのイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
思ったより楽しくなかった(~□~;)!!がーん
ホントはこの話が1番に書くつもりでタイトルが『はぁ』
なのだよアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

†もう終わりで良いや*〜(● ̄▽ ̄●)〜*
今日は特になかったよヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは
じゃっ!またね♪|/// |(( ヽ(o^ー゜| ///|ウィ-ン(自動ドア)

†じゃあウチは「冒険王」【http://www.fujitv.co.jp/bohken/index3.html

†次は、『ころん』ダヨキョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ

2006/08/11(金) ■帰ってきますた。
■富士急ハイランド行って参りましたぁ(o´∀`)b
 すっごかったですよぉ、日差し!!(そっち??

■ドドンパ乗ったヵ"ャ|∇≦)b
 最初の172`がすごかったですねぇヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
 で、そのあとしばらくしての、アップダウン!!(゜□゜*)
 最高ですた("▽"*)アヒョ
 さすがにええじゃないかは乗れませんでしたσ(・c_・`)
 勇気が出なくて・・・(*ノД`*)
 棺桶墓場とトンデミ〜ナ行ってきました(*´艸`)
 おもしろいですよ、トンデミ〜ナ(*′∀`)ノ
 棺桶墓場ゎ、子どもor女性は狙い目なんデスヨ|*゜ノロ゜)ヒソヒソ...
 だから、ターゲットにされました・・・(*ノД`*)
 係員のォ兄サン達張り切って私のトコロまで来ました(´∀`●)
 泣く所でしたρ(´д⊂)イジイジイジイジ
 でもがんばって見ました(*ノД`*)ダメでしたヶドσ(・c_・`)

■なつかにぉみゃかってきたゾャ(*′∀`)ノ
 オルゴール館ってところ行ったぁ(*´艸`)
 そこで、なつかのぉみゃかったョ(´∀`●)
 そのオルゴール館でインパクト受けて、D・N・ANGELの小説で
 作っちゃいましたぁ("▽"*)アヒョ
 『オルゴール・ローズ』は、その場での雰囲気そのままデス。
 大助クンは、私だと思ってよしσ(´∀`●)
 すんごーいのオルゴールって!!感動ダョ(*ノД`*)
 初めてあんなの見た(゜ω゜〃
 河口湖のオルゴール館結構ィィですョ(*′∀`)ノ
 オルゴール館:http://www.ukai.co.jp/musicforest/

■終わり。
 疲れた、寝ます。
 じゃゎw

2006/08/09(水) ■ころんはあすた。。。
■ころんはあすた、旅にでるゾヨー
 (要するに、旅行)
 一泊二日の旅ゾヨ〜(ェコー:ゾョョー)
 なつかの好きそうな、富士Qハイランドだァ。

車酔いしないかなぁ...
 それだけが悩みなのよ。
 酔うからネェ、ゥチ。
 雫っちぃにも迷惑かけることになるねー、旅。
 (いい加減、旅行と言えっ)
 まぁ、楽しんできますよ。

■モノクロブタ欲しい。
 ちなみに、この写真は、雫ちんから来たヤツネ。
 いいなぁ、雫ちんの家には、大量発生してるんだよー
 一匹くれぇ〜〜〜

■終わりィ☆★
 んじゃ、バィナラぁーー
 ぁでも、ゥチが帰ってくる日、書き込みの日だ。。。
 がんばるサ☆★
 でゎでゎーーーー

2006/08/08(火) †どもどもーー!
†まぁー今日は、朝雷がドカァーンッって鳴ってたなー<`〜´>
それが、夢かと思ったんよ!そしたら、ホントに鳴ってん!
6時…に起きてしまってん…<(`^´)>

†ころんよー!バナーの作り方知らんよ(-_-;)
だからやねん(ToT)/~~~
(前()の話は終わっています(((笑)

†最近暇人復活(←漢字続き〜)してしまった(((汗/泣

†あっ!そうA!あんなー、同じマンガが二冊あったの!
読んでるときに「なんか読んだことあるなー」
って思いながら読んでたの!
そしたら、弟の机に置きっぱで(よく物を弟の机に置く)
<ガーン>みたいなね((笑

†今日はね、昨日父さんが買ってきた
「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭」のDVDを見たよーー(*^_^*)
やっぱあの頃はカッコイイというより可愛い方かな(^^♪
特に・・・((笑

†第二回『なつかの今の気持ち』デスッ!
今はねー「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭」
見たちょっと後と「嵐」のCD聴いてるから・・・
≪HAPPY&(理由は言えないけど)チョイムカつき((笑≫
だよーー(-_-;)

†では〜\(^o^)/ほなねぇ〜ヽ(^o^)丿
と。言いたいとこだけど、
少ないから今日の見た、楽しかった夢の話しでもしよーかな(^o^)
[なんか知んないけど、ウチンちの近くの公園の前に「松潤」
がいて、ウチ話しかけてたの!んで。急に場面が変わって
今度はウチが小6まで習ってたプールやってたの!
んで、またまた場面が変わり、今度は自分ン家なの!でね、
何か浮き輪みたいなんだけど、輪っかじゃないの!
縦に長いの!んで、ウチが二本ふくらましてて、そしたらウチ、
2本とも<パァーンッ>って言って割れちゃってそれで
2人とも気づかなかったの!何故か!
(2人は「大」ちゃんと「相葉」ちゃん)
そしたら、「大」ちゃんが、1本の浮き輪みたいなのを
ふくらましてたら、なんと「大」ちゃん<くらっ>って
きちゃってウチが「相葉」ちゃんのこと呼びに行ったの!
(「相葉」ちゃんは、ベランダでたそがれてた…)
そして、「相葉」ちゃんが「大」ちゃんに{○○○?}って
聞いて、「大」ちゃんが{うん…}って言って…
そしたら雷が<ゴロゴロゴロ〜>って鳴ってきて
ウチ雷嫌いだからなんか知らないけど{家に帰れない!}って
言ってた!何でだろーー?自分家なのに…]んでそこで
起きたら…ホントに雷が鳴ってたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前もあった…そーゆーことが((笑(夢だと思ったらホント
だったってこと。)前は(簡単に)ウチが電車乗ってたら
「アンガールズ」(タナッキー&やまね)が急にでてきて
皆踊ってんの!(その時友達といた。)なんか知んないけど
男の子(?)歌詞持ってんの!びっくり〜!で。起きたら
『おはスタ』で踊ってたの!あら。びっくり!

†では〜夢の話し、したら長くなった…(夢の話しのとこ
意味不だったらゴメン<(_ _)>)
じゃぁー!ば〜いば〜〜い!

2006/08/07(月) ■いつでも、ぉ久。。。
■ぃやァ〜夏だねぇ、暑いよ。
 ところで質問だ。
 何故、ゥチのサイトのカウンターはあそこまで回るのだ?
 二重カウントは防いでいるのに。
 やっぱり、サーチから来てくれた人のが多いのか?
 とにかく、やっとのことで、2000HIT。

■2000HITがナンだって言うのさ。
 本当は、5000HITでやろうと思ってたのに、
 何故に2000HITなの、ゥチ。
 答えろ、どうしてなのだ。小説がはかどらないからか?
 そんなことじゃぁ、雫サマに怒られちまうってもんよぉ!
 (どこの東京の人?←でも、東京に住んでる)
 そして、時になつかよ。あ、頼か・・・?
 お前のところのバナーどうした?
 リンクの場所がお前のところ寂しいのだが・・・(汗)
 ちょくちょく頼のサイトには顔を出すようにしているが、
 効果はでているのか?やはり、二重カウント?
 このごろ、暑さのせいか、おかしい。

■あたしンち。
 この頃、ビデオを借りてみてる。
 そのせいで、「バカちん」が頭から離れない。
 ・・・全てを人のせいにするのは、止めよう。
 さっきから、「〜せいで」が多い。いや、2個だが。
 そんなんじゃ、人生生きていけない・・・!!
 なーんて言っておきながら、よくなつかのせいにする。
 なつかは、別にいいと、ゥチは思うけどね。

■終わり。
 小説書かなきゃ、マジヤバイって。
 連載してるラグーンエンジンもあるのに、
 共同作業の小説も終わってないっ!!
 これじゃあ、文化祭(学校の)に間に合わないかも・・・ッ!!
 よし、がんばれ、ゥチ。(他人事)
 んじゃ、また。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.