Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2006/07/27(木) †こんにちはぁ〜♪
†今日は晴れなのか、曇りか分からない〜♪
 だから…嫌いの方の天気になってもーた((笑
 あはは〜!(以上にテンション高い↑↑)
 別になんも無かったけど=^_^=

†今、すんげーマンガにハマッテル!(前からやろ!)
 まぁー…どんなのかは秘密〜…
 コレだけは言っとく!変なのチャウで!も〜!面白いねん!

†あっ!そーいやー「萌えカレ」番外編やって終わったなー!
 なんて、悲しい&嬉しい!きゃはっ!!まぁー!うん!だな!
 意味不やわ〜♪来月あたり…6巻買えるかなー…
 ハマッテルやつも買いたいしなー…ん〜…悩むわー!
 ――3秒も経たない後…――ヨシッ!
 そのときの気分だ!バッチし!

†8月1日はなー!「嵐」のCDとりに行くねん!
 早聴きたいは〜♪初版A・B両方とも予約した♪しかもな〜…
 生まれて初!自分で予約した〜!ウチな〜予約嫌いなんよ〜…。
 まぁ〜今回は仕方なくねぇー…うん…。
 まっ!手短に終わって良かった〜!

†「ブレイブストーリー」また見たーい!馬路はまったで!
 あぁぁーーっ><見たい〜>0<
 絶っっっ対DVD買ってもらうし!
 あと、「DEATH NOTE」も買ってもらうかな(+^_^)

†なつかの!NEWコーナー!『今の気持ち』です!
 まぁーブッチャケ(←古っ)…思ってることだよ!
 うん!あはは〜!まぁ〜…↓見て!
 今の気持ち…≪おなか空いたな〜…眠いなぁー(-0-)≫デス!
 こーんなかんじッ!

†ではでは〜♪ほなね〜^皿^

†【http://pr4.cgiboy.com/S/6074737】←プロフィールダヨッ!
             ゲストブックに書き込みしてねッ!
                      待ってま〜す♪

2006/07/22(土) ■あすた。
■いい飽きたけど、間違われるといやだから、名乗る〜。
 みんなも多分、聞き飽きたと思うけど、ころんだよ。

■タイトルの意味は、ズバリ、『あした』です。
 あしたは私のサイトでは、結構かかわりの深い日なのです。
 あしたとは、何の日か?
 それは、NARUTOのうちはサスケの誕生日。
 特に私のサイトでは、サスサク扱ってるんで、
 あしたはメチャクチャ、大切な日なんですよ。

■そんなわけで。
 リニューアルした私のサイトでやることは、サスケ祭り。
 期間限定のフリー小説でも作るかな・・・。
 それでは、みなさん、よろしく。

■終わり。
 準備があるので、もう終わり〜。
 なつかの書き込み、まだかな?
 じゃ、また。

■IZUMI 『http://www.milmil.cc/user/Izumi/

2006/07/19(水) †もうすぐ夏休みというか…
†こんにちは!今日は大掃除をしたのだよ!!
まぁーそれはどーでもいい…。
明日は終了式だぁーー(^0^♪)なんて悲しい…。
夏休みは嫌いだ…。宿題多いーは暇だは…。なんだし!
それに…やっぱいいや!前略プロフィールを見た人は
分かるかな!(※もう、本名の名前にしたからHPには
違うプロフィールが…。)だからレア?!はい…。
見たい人は言って〜!名前仮名にするから!っていないか…;;

†最近…。見ない…。でもA!昨日は見た!うん!
だから…夏休みほとんどってか毎日じゃん!きっと…。
だから、夏休みは嫌い。土、日も会わないから悲しい…。

†ん〜。ネタつきたなぁー。まぁ〜この辺で!
ばーいば〜い!

†最近雨だな〜…雨女なのだ〜!ワッハッハッハッハ〜!
なんか良いことがあるたびに雨が…。最悪やぁ〜。

†クローバー【http://id29.fm-p.jp/26/junandyori/
     HPがやっとHPらしくなったから貼り付けたよ(+^0^)

2006/07/18(火) ■なんというか・・・
■疲れた。 まず、ひとことめがこれだ。
 忘れてたけど、いわなくてもわかるよね?ころんだよ。

■小説がスランプだ。
 「知るか!」と思う方、ごもっともな意見ですな。
 日記に書かれても・・・関係ないし?みたいに思ってる人も、
 その考えはあっている。
 ラグーンエンジン、久々にUPしたが、最悪な結果になった。
 近所の4歳の少年に石を投げられたくらい。(嘘

■おまえは誰だ、とよくいわれる。
 女だ、一応。
 かなり影が薄いヤツだよ、わたしは。

■どこでもいっしょ、で。
 涙が出るところだった。PSPのあのゲーム。
 トロが、・・・トロがッ・・・そ、卒業し、したっ!
 ・・・感動と、喜びの涙を、あなたに。
 【PSP版『どこでもいっしょ』レッツ学校】

■この頃...
 プールばかりだ。どれだけ、水に浸ればいいのか。
 もとから茶色い髪の毛が、もっと茶色くなる・・・(汗

■そrとお...
 また、間違えたが、そのまま。
 『そろそろ』と打ちたかった。が、そのまま。

■終わる。
 ゲームするから、終わる。
 また、逢おう。

2006/07/17(月) †「映画」
†今日は特になかったから前の話をする。

†7月9日に「ブレイブストーリー」見てきましたよ!
感動しましたよ!おススメ>0<;
最後あれは感動シーンすぎる;;ウチでも感動した^^
「芦川美鶴」(ミツル)カッコイイ●^^
そーゆーキャラ好き●><
「三谷亘」(ワタル)も好きー><●

†7月16日に「ラブ★コン」見たー☆0☆
面白かったよーでも、涙もろいのか感動した;
(涙は出てない。ブレイブも)
「忍成修吾」最初にでた「小泉リサ」のことフッてた^^;
「おっ!でたっ!」って思った^^
「ラブ★コン」続きで13日にゲーム買ったで結構進んだ
またまた「ラブ★コン」続きで14巻買って読んだよ〜♪
面白かった〜−0−

†今日「はじめてのおつかい」やってたねー!面白かった!
じれったかったけど…^^;あはっ。
「Ya−Ya-yah」スペシャル(?)もやってた!
アンガールズでたよ!

†最後に♪
映画&テレビの話しだけで終わった…^^;
今日は海の日だった特に何もしなかった…。
まぁー平凡な1日^^;
明日は学校だー>0<先輩見に行くもんだねー(−0−+)
それだけが楽しみ→〇←でも、45分授業♪
ではー☆終わりぃー♪短いけどね^^;
ネムっ。(PM11時40分)おやすみぃー(−0−)
あっ!遅いけど堰uラブ★コン」の前売り券だよー♪

2006/07/15(土) ■お久だ。
■実は、パス忘れてたという、最低なオチ。
 なつかに聞いた。

■久々なわりに、何書けばいいか、よく分からない。
 まぁ、少しだけ宣伝でも・・・
▽振りかぶって15b☆★
 ころんのオリジナル小説。(企画あり)

■今日は、カミナリ鳴ってましたね。
 寝てましたけど。
 まぁ、気にしない。

■もう、危なかったと思われる。
 消去される、手前のところまで来ていた。
 なつかよ、パス教えてくれて、ありがとぅ。

■ラブ★コン、ブレイブストーリー、ゲド戦記が見たいですね。
 ・・・と、ビックリしたのが、ゲド戦記です。
 ゲドって主人公の名前じゃなく、一緒にいる、
 オジサンの名前だったんですねェ。
 知らなかったぁ。なんで教えてくれなかったんですか。(逆ギレ

■なんか、いろろり...
 本当は、いろいろって書きたかった。
 だけど、なんか書いてしまったので、そのまま。
 まぁ、いいかな。

■あした。
 プール行きます。誘われました。
 そぅぃぇば、なつかナシで、プール・・・
 行ったこと、あるっけ?
 どぉでもいい?・・・あ、そぅですか。

■なつかよ。
 今日はカレーを食べたぞよ。
 なつかは、なにを食べたかの?

■いらんコトばかり書きそうだ・・・。
 え?もうそろそろ、止めた方がいい?
 そぅヵ。なら、止めてやろう。
 じゃあ、また。

■IZUMI【http://www.milmil.cc/user/Izumi/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.