Diary
少なくとも一ヶ月に一回以上は書けるように頑張ろうず☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/20 ほんっと申し訳ないです
2012/03/30 ▼ああああ_(:3ゝ∠)_
2011/12/26 携帯変わりました☆
2011/12/25 ▼うっへい
2011/12/12 この前みぞれで終わったな〜

直接移動: 20131 月  20123 月  201112 11 10 8 5 4 3 2 月  20108 4 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 4 3 1 月  20088 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 3 月 

2006/03/28(火) †「世にも奇妙な物語」
†あぁ〜も〜「イマキヨさん」!面白かったです!
 『松本潤』でてましたよ!そのために見たのですがね((笑
 ヤバイかっこよかった!!でも今日は「C×1000」の
 CM見れなくてガッカリでしたけど、「イマキヨさん」
 見れて良かったぁ〜≧ω≦ビデオ撮った!((笑
 「イマキヨさん」。
 物語は、松本潤演じる主人公の青年、高田和夫が、
 ある日突然、頭巾(ずきん)をかぶった変な男(酒井敏也)
 に、家に住みつかれてしまったところから始まる。
 はじめは不審者が進入したのだと思い、
 警察を呼んでみたりする和夫だったが、周囲の反応から、
 実はそれがその地方に伝わる“イマキヨさん”という、
 座敷わらしのようなものだと知る。
 幸運をつれてくるという説もあるが、“イマキヨさん”と
 暮らしていくには、“無理やり追い出さない”
 “傷つけない”“引越しの話をしない”“謝らない”
 という、守らなければならない4つのルールがあるのだという。
 内心バカバカしいと思いながらも、
 ちょっと気になって話しかけてみたりする和夫だったが、
 全く相手にされないことに業を煮やし、つい、
 ルールを忘れて“イマキヨさん”を、無理やり家から
 追い出してしまった。すると…イマキヨさん”が2人に!
次に傷つけてしまい4人に!!引越しの話しをして
“イマキヨさん”は寂しくてまとわりついてしまった!
ついに4つ目のルール誤らない。松本潤は謝ってしまい…
自分が“イマキヨさん”に!なってしまう!!面白かった!
 ≪助けてください!!≫と松本潤が叫んでた!!てか。
 カッコよかったぁ〜((嬉泣  しかも「ライフカード」の
 CM今日は何回も見た!(話し変わりすぎっ!)
 「世にも奇妙な物語」の途中のCMだけでも2回はやった!
 かなりハイテイション「ライフカード」のCMには
 『忍成修吾』がでてるからね!その続きかなり面白いってか
 『忍成修吾』カッコいい&可愛いぃ〜≧ο≦惚れるぅ〜((笑  
 やばっ!今日夜寝れないかも!!ハイテイションで!!
 ヤバイヤバイ。おちつけぇ〜…。ふぅぅ…。
 そうそう!「世にも奇妙な物語」見てたときに地震が
 あってかなりビックリした!しかも雨降ってきたし…((泣
 でも雷なくて良かった...。

†久しぶりですねぇ〜日記の書き込み!サボってましたよ!
 今日は「ごくせん」を見た…って「ごくせん」にも『松本潤』
 でてたんだ!!2002年のやつだから!!きゃぁぁぁ!
 またテイションあがってきた!!しかも「ごくせん」最終回
 のやつだから『松本潤』かなり笑ってんの!!かっこいいし、
 可愛いし!!きゃぁぁっ!!もう駄目だぁ〜><
 これで「C×1000」のCM見れたらかなり最高
 だったのに!!あっ!でもテイションあがりすぎるとやばい  な!
 うん。あぁぁ〜!あっ!あと「アンガールズ」の
 CM2回見た!今日。『山根』クン女装((笑  てか可愛い!
 でもウチは『田中』クン派!!てかさぁ〜早く「歌笑」やって
 ほしいぃ〜〜><『松本潤』司会ぃぃ〜〜!!(アンガの
 CM良いのかいっ!?)ん〜〜ではっ!今日はハイテイション
 だったのでしたぁ〜!

†ごめん!今日、書きたかったから書いちゃった((汗
 次はころんですよ!!

†【http://u-maker.com/217396.html】「銀魂」占いにした!今日作ったよ!次も占い!

2006/03/23(木) †「ガチバカ」
†今日は「ガチバカ」が最終回で、悲しかったぁ〜((泣
 なんか最終回は悲しいですよぉ〜><
 しかも「ガチバカ」ゴンタ、引越しやさんになってたし((笑
 次の新番組面白いかなぁ〜〜??てか早く、「クロサギ」
 見たい!!金曜日の!!だって『山下 智久』出演だから!
 面白そう!!それに『松本 潤』が出演してれば良いのに。
 もっと良いよ!!

†今日は部活があった!!んで、少し勉強した!少し…ね…。
 部活は…掃除をしたなぁ〜〜掃除といえば、教室掃除
 (大掃除)したなぁ〜3時間目。しかもウチ、日直で黒板
 だったし!まぁきれいになったかな((笑  

†明日はなんと修了式だ!!てか春休み終わったら2年生
 になるのかぁ〜。2年生こそころんと同じクラスに
 なりたいなぁ〜〜。そのクラスうるさそぉ〜((笑  
 2年B組になりたいなぁ〜〜なれたらいいな♪
 んで、3年生になっても3年B組が良いなぁ〜〜!

†明日は「夜王」だぜ!!最終回…??いつだろぉぉ〜?!
 
†う゛ヤバイ寝る!!※書いてる時間おそい。 次ころんだよ。

†【http://u-maker.com/view.php?id=182234】「花より男子」占いだよ!次もなんかの占いだよ!

2006/03/22(水) ■D・N・ANGEL 11
(これは、ころんの日記そのままです。)

■こんにちは、ころんです。
 この頃、小説も何にも書いてなかったので、書いてみようかなぁ...
 と思ってたときに、D・N・ANGELに出会いました。
 早速(なつかに言われて)、書くことになりました。
 3/20に更新した、【今宵、君を盗みに参ります。】
 のプロローグと第一話『ハプニングな日』ですが、実は、
 【第一話、更新してなかった】のです。
 なんでかというと、小説が書き終わる前に、TOPに書き込んで
 しまい、しかも、小説が書き終わらない。という事実が、この
 アクシデントを生みました。すみませんでした...(汗

■D・N・ANGEL 11
 もう少しで、大人買いができるんです!!
 何でかというと、5000円分の図書カードが手に入るからです。
 やったぁーー!!できるぞ、D・N・ANGEL大人買い!!
 あ。でも、7冊ですけど...(汗。
 『ころんの)小説』
 プロローグはちゃんと掲載していますが、第一話は今日、
 更新いたします。(多分ね...(汗
 て、言うか、この日記書き終わった後、書きます、続きを。
 多分、一日じゃ、書き終わらないかも。(ぉぃ!!
 でも、まぁ、がんばりますょ...(汗
 内容(プロローグ)は、普段どおり予告状を勝手に出す、母親。
 ダークに変身して、美術品を盗む毎日。
 同い年(同じクラス)の日渡くんに疑われて、毎日を過ごしてる。
 そんなある日(第一話)、大助とダークが一緒にいるところを、
 冴原に撮られてしまった!!その写真もクラスの全員が持ってる!!
 日渡くんも持ってて、大助を疑ってる...!!
 大助だけ、呼び出されて...ピンチ!!
 でも、日渡くんは、大助の見方をしてくれる!!(立場上、無理がある。
 梨紅も来て、教室に帰ろうとしたとき、小さなくぼみに足をとられ、
 大助は転んでしまう。そのくぼみには何かあって...。
 ...というところまで書きました。
 その何かが、大助とダークを巻き込んでいくッ!?
 という話にして行こうと思いました。
 今日がんばって、更新しようと思います!!
 がんばります!!!今日は短いナァ...(泣
 クラッドサン、出そうかナァ...???出すのやめようかナァ...???
 すっごい、迷っております!!皆さんの声?待っております。
 感想で、クラッドサン、出したほうがいいか、出さないほうがいいか?
 を、書き込んでください!!お願いします〜〜〜(泣
 『どっちでもいい』というのだと、すごく困ります!!
 では、お願いします。

■終わりです。
 今日は小説のコトを中心に書きました。
 更新お楽しみにしててください。
 では、また。

2006/03/21(火) †遊園地
†今日は晴れてくれて嬉しいですよ〜!遊園地行ったぁ〜!
 たっくさん乗り物乗ったぁ〜〜〜!お化け屋敷も入った!
 とっても楽しい1日だったよ!家について、とっても
 眠かった…。疲れた…のかなぁ〜。最近寝るの遅いから...。
 早く寝ようと思ってるんだけどねぇ〜〜。12時過ぎちゃう
 んだよねぇ〜...。悲しいことに。もう眠すぎ><

†今日はウチが好きな「オリエンタルラジオ」と
 「アンガールズ」がでてた!!「オリエンタルラジオ」の
 2人がとってもすごかった!社交ダンス1級!
 ぱちぱちぃ〜!≪オリラジカッコいぃ〜!≫
 ≪武勇伝 武勇伝 でんでんででんでんレッツゴー!≫

†ヤベっ!馬路眠い...寝る...では。次はころんだよ。
 バイチャ!おやすぃぃぃ〜。

†【http://u-maker.com/187795.html】「学園アリス」占いだよー!次もね!もしかしたらゲームかもしれないけど。

2006/03/20(月) ■D・N・ANGEL 9
(これは、ころんの日記そのままです。)

■こんにちは、ころんです。
 今日は...特になかったですね。(ぉぃ。
 部活があったコトくらいかな???
 あ、昨日書き込みできなかったコト、書き込みマス!!

■D・N・ANGEL 9 ※忠告)ネタバレ注意。
 日渡クンが、【女装】したぁ〜〜〜〜(嬉泣(ぉぃ。
 普段はカッコイイ日渡クンのはずが、美人(+カワイイ)に変身!!
 キャァ、キャァ♪(〜...ローディング(ぉぃ!!
 日渡クン、あなた最高だょ。かっこよく、それでいて美しいッ!!
 ミニスカで走る、日渡クン、美しいィ〜〜(泣(ぅおい!(ツッコミ
 足長いし、色気あるぅ〜〜♪///最高ッスょ!!
 あ、日渡クン、質問デス!(無理だ
 『女装のときの日渡クンって胸(何か)詰めてたんですか?』
 でも、もし本物なら、気持ち悪ぃデスょね???
 日渡クン、あなたはダークを捕まえるためには、何でもするんですね?
 まるで、ルパン(3世)とゼニガタのオッチャンみたいっすよ??
 そういえば4巻で、クラッドサン出てきましたぁーー!!
 いゃぁーー、怖い人☆(それ以外に、言う事はないのか??
 でも、カッコイイ☆★(ぉぃぉぃぉぃ(汗
 キンパツ最高ッ!!(さっきまで、怖いって言ってなかった?
 とても、日渡クンの中に入ってるとは思えないw
 ...あ、言っちゃった...(汗
 ま、いっか★☆クラッドサンにも、女装は似合うはず...(汗
 ダークは、絶対に似合わないと思います〜///(汗
 大助クンはバリバリ☆★...(妄想(ぉぃぉぃ(汗
 似合うと思います!!(そこまで、言うなよ!!
 梨紅ょり、女の子っぽいヵも???(ヵゎぃそぅ...
 梨紗は、女の子っぽい子だけど、中身は子悪魔的...

■終わりです。
 今日は、語り少なくします。(昨日たくさん書いたので。
 今日の書き込みでは、★印たくさん使いました。
 元気なときとか、よく使います。
 (だからと言って、前の書き込みの時が元気じゃないってコトはない。)
 ★印の方が、感情が表しやすいので。
 では、また。

2006/03/19(日) †今日は
†今日は遊ばなかった!!今日は遊園地に行くはずだった
 ケド…友達が行けなくなってしまったので21日に行くことに
 なった!

†今日は親と買い物に行った!自分のものは、リップと
 目薬とローファーを買ってもらったよ!

†今日は昨日新しく作ったホームページを更新した!
 激暇だったからね!暇だったからころんにメールしたら
 返事が返ってきた!嬉しかった!

†今日はね「歌笑」やらなくて最悪だったの...。でもね
 「1000×C」のCM見れただけでも良かったぁ〜!
 来週も「歌笑」やらないのかな…。はぁぁ

†今日はすごい風でしたよ!ぴゅぅぅ〜〜〜みたいな((笑

†明日は学校で1時間目から4時間目まで球技大会だぁ〜!
 (1年生だけ)優勝するぞ!!(女子:バスケ。男子:
 サッカー)

†ん゛〜もうないです。では!次は...ころん!

†【http://www2.ezbbs.net/33/kataru/】「†小学生〜高校生までの掲示板((笑†
」次は...にゃは。

2006/03/18(土) ■D・N・ANGEL 7
(これは、ころんの日記そのままです。)

■こんにちは、ころんです。
 今日はIzumiを改装して、新しいHPに変えました。
 この日記は、舞桜とIzumiと同じ日記を使っております。
 本当はオリジナル(ほとんどが語り)がメインなサイトなはずなのに、
 中身が、【D・N・ANGEL】一色になってしまいましたっ!!
 (恐るべし、私...(汗(バヵ。
 行って見たい人(舞桜のお客様に向けて)は、こちら↓。
 http://www.milmil.cc/user/Izumi/

■D・N・ANGEL 7
 今日、D・N・ANGELをレンタルしようと、
 マルチメディア館に行きました。(詳しくは、昨日の書き込みを見てね!!)
 『マルチメディアであった、出来事』
 ★ころん:あの〜、D・N・ANGELってありますかぁ?
 ★店員:あ、はい、調べてみますねぇ〜。
 ★パソコン:カタカタカタ...
 ★店員:・・・すみません、当店では置いてません。
 ★ころん:(・・・え!?)・・・あ、はい。そうですか。
 ...ッて感じでしたよ!!悔しかったデス〜〜〜(泣
 なので、帰ってきてからはパソコンに食いついて、音楽
 (もちろん、D・N)を、すっと聞いていました。実は、今も聞いています。
 【風になりたい】最高っすよぉーー♪丹羽大助(入野自由)クンが、
 カッコカワイイ歌声で、歌ってマス〜〜〜(泣
 でも、試聴なので、途中までしか聞けませんでした...(苦笑(試聴かょ!!
 しかし、気に食わないのは、ビデオだけではなかったっ!!
 (気に食わない事、ありすぎだよ...(泣(バヵ。
 クラッド(草尾毅)の曲は聞けたのに、ダーク(置鮎龍太郎)は、
 聞けなかいっっ!!何故???どうして???ダークサン、答えてっ!!
 (無理。
 そういや、日渡クンのも聞けなかったぁーー!!どうしてぇーー???
 風になりたいしか聞けなかったぁーー!!(入野サンしか...
 ま、日渡怜(石田彰)は、音痴だしなぁ〜〜(暴露
 ダーク(置鮎龍太郎)は、マイク持ったら離さない性格?みたいな、
 歌好き?みたいな感じの人みたいだし...(笑
 ...とにかく、【D・N・ANGEL】がレンタルされているところ、
 教えて欲しいデス!!場所は、【東京】デス。
 お願いします、皆様っ!!

■終わりです。
 昨日は、テンション?上がってたのに、一気に下がっちゃいましたよ、
 すべて今日でね...(苦笑
 漫画は買えても、アニメも見たいっ!!
 こういう風に思いません?皆様...(ころんだけ...?(汗
 モヤモヤした、感じですが、コレで終わりにします。
 では、また。

2006/03/17(金) †「夜王」!!
†今日は「夜王」でした!ホストですよ!≪救急車
 呼ばないでください!!≫ってところが頭の中で
 ぐるぐると回ってます((笑  『的場 遼介』が!!!
 ロミオを去った!!それにしても『要 潤』&
 『石垣 佑磨』&『須賀貴匡』&『忍成修吾』が超かっこ
 いいですよ!!てかもうすぐ終わっちゃう…。

†今日はころんとメールしなかったですねぇ〜〜!!
 昨日もですけど…。メールすると長くなりますねぇ〜!

†ころんへ。『ころん』!!「D・N・ANGEL」の話し
 すごいですね!しかも「5」から…「1、2、3、4」は
 どうしたんですか??まぁ自分の日記に書いてますよね??
 うん。読みますね!感想も書きますね!!(D・N・
 ANGELのこと!!)

†もうすぐ「少女コミック」発売ですね!!買いますよ!!
 楽しみです!!表紙は「KAT−TUN」ですよ!!
 早く買いたいです!

†書くことなくなったので!!終わりです!では!次は???
 ころんなんですよ!!

†Byなつか
 【http://happy.ap.teacup.com/manga/】「マンガ」次はあるでしょうか!!?

2006/03/16(木) ■D・N・ANGEL 5
(これは、ころんのHPの日記そのままです。)

■こんにちは、ころんです。
 まだまだまだ、続く【D・N・ANGEL】話っ!!
 やばいですょ。毎日、【妄想の世界】です。
 皆さんも、ご案内しましょうか???(ぃぃですッ。
 では、では、いつもどおりに行って見ましょうッ!!

■昨日、実はD・N・ANGELのビデオ見てました。
 (結構前に撮ったものが、まだ、残っていた///)
 テレビ放送だと、こうなっています。↓
 (★のトコ、一話一話わかるように...(ころん(管理人)が...(汗/苦笑
★STAGE1 復活のダーク
★STAGE2 よみがえる想い
★STAGE3 ユニコーンのささやき
★STAGE4 光と闇の間に・・・
★STAGE5 ダブルクッキング
★STAGE6 St.White Memories セント ホワイト メモリーズ
★STAGE7 誓いの庭のアドニス
★STAGE8 瑪瑙の予告状 
★STAGE9 ちいさな恋
★STAGE10 ある音楽家の肖像
★STAGE11 海神(ネプチューン)の神殿
★STAGE12 ルチルとともに・・・
★STAGE13 永遠とわ)の標しるべ)
★STAGE14 新たなるライバル
★STAGE15 バーベキューパニック 
★STAGE16 見つけたよ
★STAGE17 ダークのいない夏
★STAGE18 星降る夜の二人
★STAGE19 すてきなヒロイン
★STAGE20 逢いたくて
★STAGE21 凍てついた呼び声
★STAGE22 アイス アンド スノウ
★STAGE23 時の秒針
★STAGE24 心に雪が降る
★STAGE25 黒翼
★FINAL STAGE 永遠のダーク
 ちなみに、昨日見ていたのは、STAGE23・24・25です。
 本当は、昨日書くものなのですが、日記書いてから、見たので...(苦笑
 なので、今日書きました...♪(汗
 何故、昨日見たかというと(ビデオを)、D・N・ANGELが好きだから
 でもあるし、何より【声優サン】の声を確かめるためっ!!
 丹羽大助クンの声は(本当に)、小早川瀬那クンなのかッ!?と思いまして。(笑
 前にも少し、書きましたが、本当に...?みたいな感じに思ったので。
 調べましたッ!!(おぉっ!!よくやったー!!(ぉぃッ
 一緒でしたぁーーー!!やったぁ、やったぁ!!
 【入野自由】サンでしたぁ!!かわいらしい???声で、少し引かれる〜〜。
 大助クンも瀬那クンも、似たような(?(禁句)キャラで、髪型(?)も一緒
 (?(禁句)。しかも、声一緒...。ィィ!!すごく、ィィッ!!
 溶けちゃう...な♪(ぉぃ、溶けるなよ...(笑

■声優)入野自由サンと置鮎龍太郎サン。(&石田彰
 くゎぁっこぃぃッ(カッコイイ)、声を出すお2人ッ。(+1人(ヒデェ扱い...
 ↑の所順にキャラで言うと、丹羽大助、ダーク、日渡(氷狩)怜の順。
 キャラも声も好きだけど、石田サンの扱いヒドイっすね。
 なんか、後から付け足して書いたので...(汗
 ごめんなさい...(謝罪/泣
 かっこいいすよね???声ッ。顔は...(強制終了
 これからも、がんばってほしいな♪

■終わりです。
 今日は、一番長いかもですよ???
 読むのは大変じゃ、ないと思いますけど...(苦笑
 いつまで、D・N・ANGELの話してるんでしょうね???
 そう、それは、管理人(ころん)がD・N・ANGEL買い終わるまで。
 そして、飽きたらですね!!(質問したのに、自分で答えた(バカ
 あ〜〜〜勉強しなきゃぁーー。怒られてしまうッ!!
 (もう、すでに怒こられたけど...(汗/苦笑
 長々と、読んでくださった方、ありがとうございます。
 いつもは、敬語で話している私ですが、日記の時だけは、【素】に
 戻ります...ゴメンなサィ。(汗/苦笑
 このくらいで、今日は失礼させていただきます。
 では、また。

2006/03/15(水) †「NARUTO」
†「NARUTO」だったですけど見ましたか??ウチは
 バリバリ見たゼ!オリジナルだけどよぉ『サスケ』
 よぉ〜!  あと「アイシールド21」も見た!!

†そうA!髪ほどいたらころん”の髪のにおいが…した!
 ときどきそーゆーのあってさぁ〜馬路ビックリするよ!
 ≪あっ!ころん”のにおいだ!≫みたいな感じで思うよ...
 
†土曜と月曜書いて少し書きますね!日記。まずは土曜から
 書きますね!

†土曜のこと。
 土曜はは、「喰いタン」最終回で馬路悲しかった…。
 「高野聖也」(食いしん坊探偵略して喰いタン)=
 「東山紀之」馬路好き!最終回は「高野」さん記憶
 喪失になっちゃぅたよ!まぁ!でも元に戻ったけど!

†土曜はころん”…遊んだな!ぅん。ころん”はとっても
 面白い人!!やばいくらい!なっ!

†日曜かぁ〜日曜はなんと「歌笑」だ!『松本潤』!
 きゃぁぁぁ〜〜〜!(壊れてますよョ)絶っっ対見るよ!
 見なきゃやばいのでね!   土曜は終わり!

†月曜のこと。
 はぁ〜学校が...マダ5日(約4日だけど。卒業式がある
 から)頑張んなきゃ…。(←気持ち)ふぅぅ...

†月曜は部活なかったなぁ〜!だからころん”と遊んだ!
 楽しかった!「D・N・ANGEL」読んだ!ころんに貸して
 もらった〜!面白すぎ!『ダーク』LOVE!(えっ!?
 で。明日は部活あるらしい!

†月曜は「西遊記」だった!まぁまぁかな!うん。てか
 いつ最終回?!もうそろそろ終わる…かな!?分からん?!

†今一番ほしいマンガは『青木琴美』さんの作品!てか
 いまのところ買えない…((激泣  ほしい〜><」
 という思い。

†これで土、月のちょっとした日記終わり!あと今日の
 日記も終わりかな!激眠!でゎ!さいなら〜!次は…
 ころん”だよーん!

†Byなつか
 【http://www.benriweb.net/bbs/egg/p/250663/hanalyan.htm】「掲示板2」次…は…

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.