携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/02/27(水) ピンクシャツの日
2/27はピンクシャツの日なんですって。


あ、別にヒワイな意味じゃなくて、

ある日どっか外国のおとこのこが、ピンクのシャツ着て学校行ったら案の定いじめられて、
それを見かねたクラスメイトが「おいみんなでピンクのシャツきていじめ撲滅運動しようぜー!」とメールで回したんだけど、
その活動がいつのまにか全校生徒に広がってたとかなんとか。
そーいう美談らしいですよ!


\いじめダメ絶対!/
ってビルボちゃんが言うと、妙にあざといだけ。
てゆか 誰おま絵でスンマセン・・・・。

2013/02/26(火) 爆弾くくりつけられるジョン
(以下、『プールサイドで言わされるセリフを一字一句暗記させられてたら・・・!』という妄想の産物)

2013/02/25(月) 爆弾くくりつけられるジョン2
まずは仮説を立ててみたよ。

<なぜジョンは、あの短時間でセリフをそらんじることができたのか?>
@後ろのほうにカンペが用意されている(大穴)

A耳にインカム仕込まれてて、そこからセリフが指示されている



まーーおそらく正解はAでしょうね。
でも映像見ても、ジョンの耳にイヤホン的なものが見当たらないから「あれ?」と思ったわけで。
耳の穴にスッポリはまるインカムだったんだ・・・うん、きっとそうだよね(無理やり納得)

2013/02/24(日) 爆弾くくりつけられるジョン3
<なぜジョンは、あの短時間でセリフをそらんじることができたのか?>
B銃で脅され、無理やりセリフ覚えさせられた!

↑どーじん的にはコレ大PUSHなんですがどうですか!(どうもこうも・・・)


銃でほっぺをピタピタしたり、
いつもジョンが言う「アメイジング!」等の誉めことばを
あえて使って、神経逆撫でしてくるジム森とか・・・
ええやん・・・?

んで、ジョンはジョンで、
猿ぐつわ外されても『人質』という自分の立場を理解して、一言もしゃべらなかったり、
それにしびれを切らしたジム森が
「今から僕の言う言葉をリピートしなきゃ、シャロ殺すよ」って脅して、無理やり計画に加担させるようなセリフを練習させられる。
(※その時は“あとでぶっころす!!”というくらいこわいカオでジム森睨みながら、淡々とリピートする)

Oh・・・Dr John・・・・
戦うジョンせんせい萌え!!


しかしジム森描けなさすぎワロタ・・・ワロタ・・・

2013/02/23(土) いつ(イベントに)申し込みするか?
・・・・今でしょ!!!

2013/02/22(金) ニャンニャンニャンの日
ボツ!

2013/02/21(木) 第3使徒撃破!!
まっぷたつ・・・!
目標、完全に沈黙しました・・・!

(でろ甘だったし、二人でこの量は無理っす)

2013/02/20(水) 「ただいま」
部屋に帰ると人質ならぬカモ質がいて、密かにこうふんしてますよ…

2013/02/19(火) 弱酸性221B
ビオレメーカーで、
基本的にはなんにも手を加えず(※髪の色だけ変更しちゃったけど)
やると、こんなもんが限界。

2013/02/18(月) スマホ
シャーロックみつけた。
手のひらに、携帯を。

2013/02/17(日) むむむ
( `_ゝ´)ムッ

2013/02/16(土) ひどい
目ぇつぶって描いた。
特徴は捉えてる・・・??

2013/02/15(金) ばれんたいんオチ
イラッ愛

2013/02/14(木) エッグベネディクト
英料理かと思ったら
仏料理(ブランチ?)みたいだね。
ソースこってりしてるんで、けっこう胸焼けする・・・。

↑バレンタインにお菓子なんて作っても渡す相手いないから、
だったら朝メシでも作るかという魂胆

2013/02/13(水) 壁紙お借りしました
おしあわせに。

2013/02/12(火) グッモーニン!
寝ぼけてチンしすぎたら
コゲ&かっちかちになってしまった・・・固い・・・・。
まるでクッキーのようだ・・・・(それでも食う)バリボリ

2013/02/11(月) ホットケーキ
もうすぐバレンタインだし、
幽白以外もいろいろ作った!
下から順に古いんだけど、やっぱり最初のほうは試行錯誤中なのでぐちゃぐちゃですな〜。

2日くらいかけてバクバク食うよ:=}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MEMO:
●文字を書きたいときは反転させて書く!
(焼き色がきれいに出るため)
●茶色はチョコです

2013/02/10(日) 捨てられない画像
迷惑メール(というか広告)で
「すまいのホームズ」ってのがたびたび来るけど、
捨てられないんだよねぇ…


221B探してください。

(ここの会社って、マスコットも探偵なんだよねたしか)

2013/02/09(土) 見間違え
イギリス+ロック+ミュージシャン

_人人 人人 人人 人_
>  シャーロック!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あざやかなる見間違え!

2013/02/08(金) テッド
「ハグして!(はぁと)」←裏声

劇場のトイレにあった看板がカワイかったんだぜ・・・

2013/02/07(木) 彼のバイオリン
「だが、気ままに一人で弾くときは、楽譜をとりだすことも、よく知られている曲を弾くことも、めったになかった。」

「夕方になると、肘掛椅子にもたれ、目を閉じたまま、バイオリンを膝にのせて無造作に弾奏した。」

「これは明らかにそのときどきの彼の心情を反映したのだろうが、彼が音楽の力をかりて思索をすすめようとしてるのか、それともそのときの気分や幻想を表現しようとしているのか、それは私にはわからなかった。」

「こういう一人よがりの独奏を聞かされると文句の一つも言いたくなるところだが、私に不愉快な思いをさせたことをいくらかでも埋め合わせるつもりか、いつも最後には私の好きな曲をいくつか立てつづけに弾いた」



なんだ、原作ホームズさんはけっこう気ィ遣えるじゃないか…
萌えたのでちょっとおぼえがき:=P

2013/02/06(水) グラスアート
芸術的シャーロック!
見つめてたらだんだんシャロの横顔に見えてきたのですよ。

2013/02/05(火) 3分経ってもマズくて食えない
カレンダー見てたら思いついた即席ネタ。

S「週末どこかへ出かけないか?」
J「うーん、今月はもう土日全部埋まってるな…木曜日なら午後休取れそうだけど」
S「(2月の木曜日・・・・・?ハッそうか、バレンタイン!!と…遠まわしにしらじらしい…!)」
S「言いたいことがあるなら直接言え」
J「(やばい、女の子との約束だってバレたかな…)そうだよね、君ならこんな日でも許してくれると思って甘えてた。配慮が足りなかったよ…ごめん。」
S「いや、謝る必要はない」
J「え・・・?」
S「君には君の都合があるんだろ?(※僕のためにチョコ用意したりとか、チョコ用意したりとか!)」
J「・・・あ〜・・まぁ、そういうことになるかな?とにかく分かってもらえて嬉しいよ」


バレンタイン今年は木曜日なんだねって気付いただけ。
すれ違ったまま突き進む2人
⇒あとでケンカに発展するに50ポンド

2013/02/04(月) まだ節分ネタかよ
わしゃわしゃ〜〜〜
が描きたかっただけ

たまにこいつらオッサンだってこと忘れてる・・・危険

2013/02/03(日) ヘイヘーーーイ!節分だよぉ
泣いた赤おにパロ考えてたら、うっかり私が泣きそうになったので
とりあえず笑わしとけっていう魂胆

2013/02/02(土) せつねえ
やめろ・・・・
そうやって健気なほうを待たせて待たせて待たせて、待たせまくって、
颯爽とカッコよく帰ってくるのは・・・・もう・・・・


「ん?どっかでトキメいたことあるわこれ・・・」と思ったら幽螢のパターンですね。


3年経ったら戻ってくる
そしたら
けっこんしよう

――ってなったら全世界の至る所で爆死する女子増えちゃうからやめといてほしいものです。

2013/02/01(金) ホビットみてきた(2回目)
今、劇中歌の「ミスティマウンテン」流されたらけっこうやばいかも。
あと劇場に置いてあったガンダルフ(等身大?)意外とでけぇーー!

ンーンーン〜〜…♪
(勝手にハミング)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.