携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/09(水) 年賀状
今年も年賀状下さった皆々様、
本当に本当にありがとうございます!!!


もう7日も過ぎ、年賀→寒中見舞にシフトチェンジした今でも、
一通も出せてないクズが通りますよっと…。
空き缶と投石は認める。

しかしやっぱり、
イラスト書いてあるとめちゃめちゃ嬉しいっすね!!!

・ゆーこの銀英絵は印刷超キレイだったし、
・成瀬さんのヘビに巻きつく4人くそかわいかった(※それしか言葉が出ないほどの可愛さだった)し、
・何だかんだ言いながら、キングの年賀状だけ1/1ピッタリに来て
「このツンデレめ…」と思ったり、
・みなみんは3秒クオリティでカートマン(サウス)描いてくれたり、
・トーコさんの年賀状のせいで日産ノートが気になってたり(※最初はヴィレッジピープルコスかと思ったのは内緒)、

こんなところで申し訳ないけど、
こういうの届くと心がほっこりするですよ。
私も皆さんに寒中お見舞い申し上げられるように、早く何とかしたいです!
…とか言っちゃうと自らハードル上げることになるので、
これは聞かなかったことに。

マジで喜んでるんだよ……!!
ってとこだけ覚えて帰って下さいね。
本当にありがとねえええ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.