携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/09(日) あばばばば…
ぎっしり…つまってやがる…っ!!

早くも若干後悔し始めてます。
あんまり家に置いときたくないオーラむんむん…
↑でもとりあえず読む!


〜ざっくり読んだ感想〜
@麻雀わからないとイミフな作品多すぎ
A初期はピュア…ピュア…であまり知能戦がない
(たまにどんでん返しがあっても「ドヤ!(主人公の顔アップ)」「わあ〜すごい(ギャラリーどっと湧く)」程度でかわいい)

なんか・・・福本の人柄の良さがうかがえる感じでよかった。
冨樫は性格悪い(失礼)けど、
福本は初期作品からまじいい人オーラ出まくり。ちょう癒し。

でもとがしはなぁ・・・・・
性格悪いのがなあ・・・・たまらんのよね くやしいけど

・・・・あれ何の話?

2012/09/08(土) 大阪でハンター試験受けてくるね
というわけで手続きなう。


ゴン「今度のハ/ン/タ/ー試験は西日本でするんだって!」

キルア「まさか、おまえ、行きたいって言うんじゃねえだろうな?」

ゴン「(画面の前の)キミに着いてってもいい?」

↑みたいなこと言ってくるんだけど、

あのさ、キルアたんはさ、もしかしなくても、
2人っきりで行きたかったんじゃないの・・・・?
お邪魔して本当に申し訳ありません。
夢小説読んでる時のような、なんとも言えない気持ちになった。

(しかも結構ボイス入ってる!意外と作り込まれとるやないか)

2012/09/06(木) これ私だけ?
トレードしてみたいけど、
最低10000マーカからって・・・・

イッチと垂金で1万は高いッチ:=}

---------------------------------------------------
・・・などと言っておりましたが、


結局、垂金とイッチを10000マーカで買いました\(^o^)/

「後悔した買い物ベスト10」に余裕のランクインです。
この状態がもうすこし続くようなら、公式に一声かけた方がいいかもしんない。

2012/09/02(日) 狂気の沙汰
うっかり寝転がると目が合います。

圧迫感ありすぎてこええよ・・・

2012/09/01(土) SR
9月になって
幽白モバゲーに新カード加入しましたね!!!
UR螢子たん(長髪の、コミックス後半のあれです)とか反則じゃあああああああ…!


「ビンタ」という技は、一定確率で幽助に必ず勝つという説明文に萌えました。
さっっすがオレたちの女神さま・・・!!
しかもステ結構強い!
惚れてまうやろ・・・///


この新カードが入ったタイミングを狙って、
あわよくば螢子たん来いやああハアハアハアハアとか思いながらDXチケット使ったら、
とぐろSRが
でちゃったよ!!!!!!


名簿に載るのって快感です。
当たったの・・・・・・とぐろだけど・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.