携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/08/30(木) 世界にちゃばたけ!
五輪とか超いまさらですが…


この発想はキライじゃない。

2012/08/25(土) ハギー声たまんねえ
今さらながら冬ソナ見てます。十何年前のブーム…?

『吹き替え声がカイジじゃねええええかあああ!!もえ・・・!』
とかコーフンしてたら、ところがどっこい!
性格的にはアカギ寄りでしょぼんぬ・・・・
天才肌はもういい押せよ…押せ



|・ω・`)| ヤァ

2012/08/24(金) マキシマムザ
fkmt先生がたまにいくホルモン屋さん

の近くにある

エスポワール


・・・・・・この符号が示すものは一つ!!!

2012/08/23(木) わっしょい!
遠藤さん取れたからもうイベントなぞどうでもいい!!
(※こういうオタが世界をダメにする)


おみこしエンドーさんの
てきとーーーな感じがいいよね。
もう等身とか本気でやる気なさすぎるじゃん・・・萌え・・・

でも えんどうさん くそよわいです。
仕方ないから永久保存しとく。
余談ですが坊っちゃんなんて最弱だからね。好きなものほど使えない率高いんだけど…

2012/08/22(水) がっちゃんこ☆
ジュンコたんきゃわわ〜〜

でも少年誌で手錠プレイは・・・!
アウツ・・・ッ!!

2012/08/01(水) 幽白ゲーはじめました
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12011135
(スマホ・ガラケ対応/たぶんね)

今日からソーシャルゲー始めちゃいました。
まさかモバゲに幽白来るとは思わなんだ…

ショッパナっから、
4人中1人選ぶのでえらい悩みまくり、

暗黒武術会が週1で開催されていることにオドロき、

今はぼたんちゃんにテケトーに選んでもらったチームへお邪魔しています。
だって初心者(ビギナー)だもの。

やだっ……///
ガタスバル△!!!


というわけで、
今うちの大将このひとです。ク ソ 弱 え www
すでに煙鬼を大将に据えている方がい(たような気がし)て、その方とお友達になりたくなりました。幽白の世界をわかってらっしゃる・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.