携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/30(月) 4月の携帯日記はカモノハシで全部埋める
4月は特に思い出がなかったので、
私の心のオアシスだったカモノハシを延々貼り付けていくページにします♪(^▽^*)











就活が思いのほか延びてつらかった・・・・
本当にそれだけだったんだよ。

2012/04/25(水) ちゃんとドアから入ってくるだけマシ
アンニュイな表情がシェクシィ〜

この拘束の方法はいいなあ。
「ドア蹴る→抜けない→そのまま移動」
自業自得でかわいいぞ!
ひえたんにもこれやってほしいです。

「窓ガラスばりーーーーん!!!→(ガラスのとげが)抜けない→そのまま移動」
・・・想像以上にワイルドだった:=}血まみれじゃないか!

2012/04/24(火) 受話器でギュッ!
「おいお前に電話だぞ」

からの捕獲!!


なんだか縛られてる系にヨワイようだ

2012/04/23(月) 静電気ビリビリ
静電気にふれると膨らむ。ボムッ

2012/04/22(日) 野球の応援
アメリカってスポーツ観戦するときに
だいたい手のグローブつけるよね。
振り回して応援するのかな?

でも足踏みや手拍子でリズムとるときすげージャマそう。
あれは何なの??

2012/04/21(土) 卵を孵化させるときの
ママの着ぐるみ・・・・

足ヒレまでちゃんと付けてるのがイイネ(^幽^)b

2012/04/20(金) カモノハシペリー
おひさしぶりぶりです。
ここ1か月ほどガチでニートしてましたが、なんとかマトモに職見つけて舞い戻ってまいりました。
そのうち1か月分、時間操作して日記埋めとくかも。
思い返せば「ツライツライ・・・」しか言ってなかった1か月であった。


というわけでやっとラクガキできるのだ。
最近「フ/ィ/ニ/ア/ス/と/フ/ァ/ー/ブ」
っていう海外アニメがマイブームです。

悪の博士とカモノハシがかわええのよ
宿敵だけどなかよし。\呪ってやるぅ〜〜カモノハシペリー!/

・・・とうとうDィズニー系にまで手出しちまうとは・・・あぁあ!

2012/04/19(木) ほお〜ら
こーーちょこちょしちゃうぞぉ〜〜


くっそ…かわいいじゃねーか
くっっそっ!!

2012/04/18(水) マシーン
カモノハシ型卵ふ化マシーーン!
ケツの割れ目まで忠実に再現しててもえました;q

機械なのによいふともも!

2012/04/17(火) 運動オンチ
運動神経バツグンのカモノハシと、
宿敵・悪の博士の運動音痴っぷり。(対比)


ちゃんと運痴克服のための
キックベースの練習に付き合ってあげてるのはエライですね

2012/04/16(月) ドレスネーター
「男全員にドレスを着せることで、自分が世界一男らしくなる」という悪のたくらみ。

名付けて“ドレスメ〜〜タ〜〜〜”!!!

2012/04/15(日) ドレス@
着せられて憤慨!

2012/04/14(土) ドレスA
パットぐいぐい

2012/04/13(金) ドレスB
捕まった!

ワイヤーアクションのヨカン…
しかしこれ、腕抜けますよね

2012/04/12(木) ドレスおまけ
最後は博士もドレス姿♪

「薄い青か…わたしは秋色の方が好きなんだが」

2012/04/11(水) 大群
「わお…ダンヒルにカモノハシってこんなに沢山いるんだ」

2012/04/10(火) 幼少期ペリー
ちいさい頃のほうがブチャイクだなんて…

2012/04/09(月) しまった!
正体(※飼い主に秘密でエージェントやってる)がバレそうになって大慌て

2012/04/08(日) 早く任務に行かなきゃいけないのに
動くに動けない…

(口の中にはエージェントの帽子)

2012/04/07(土) 新郎新婦
こころなしか
ペリーがうれしそう(笑)
あんまり口角上がることないのでレアショット!^^

2012/04/06(金) 威嚇
自分そっくりな人形。そっ…くり…??
「GGGGGGG…(うなり声)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.