携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/17(土) ウォーキングデット(ゾンビもの)
痴皇みたいなゾンビが。
ちょいグロいけど、お花散らしとけば可愛くなるかなって!
ゾンビが井戸に落ちたんだけど、そのままにしといたら水が汚染されちゃうので、縄つけて引っぱり上げてるの図。
(この後、引っ張り上げる摩擦に耐えられず、胴と下半身がちぎれちゃいます…それでもウゴウゴ生きててかわいい。)

死ねない体なんてますます痴皇じゃ〜ん!!(´∀`*)

2012/03/10(土) ビバヒルバーガー
食いました。アボガトがぬるっとしてました。
アメリカ旅行当ったんねーーーなーーーー!!(アタリマエ)

2012/03/08(木) ああああ
藤/井/み/ほ/ながバ/カ/王子描いたら
こんなかんじになるのかなって…。


最近、私の青春だった●ぼんコミックスを古本屋に売ってきたのです。
「やっぱさびしくなるかな…下手すりゃ買い戻しちゃうかも」とか思ってたけど、案外平気でビビった。

というより「今となっては、これ描いてた人達の年齢とほぼイコールじゃね…??ウオオオ何やってんだ自分…!」
という、なんだろう・・・・・自責の念?
“あの日思い描いていた○才とはだいぶ違うんですね…”という困惑と幻滅のハザマにいます。

今、あの頃のピュアな瞳に見つめられたら確実に泣ける自信がある。
こんなオトナになってごめんね……すんすん:=}

2012/03/07(水) 彩/花/み/んの剛鬼かわいい
漫画家さんが二次やってたり、同人誌にゲストしてるの見ると
未だにビビるんですが…。私だけか!

幽白なんて規模でかかったから、商業やってる方もフツーに幽白で色々描いてた気します。
すごい時代だな……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
商業誌にチラッとでてる幽白の影を探す

発見して一人ニヤつく(あるある)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一世を風靡した過去ジャンルにハマってる人なら大体やってると思う。
収集癖も刺激されて楽しいんだよね。しかし集めに集めた同人をどーすればいいのか途方に暮れてるなう。

それにしても剛鬼かわいいな〜〜〜

2012/03/02(金) やさい
「ひえい」にしたかったけど、
うまく出来ずにむしゃくしゃしてやった。特に意味はない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.