携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/02/25(土) 三心
×みここ
○さんしん

数年前からカイジ知ってたら、だいぶはあはあしてたと思う。
スーパーの名前なんですが。スーパーみここ!

2012/02/23(木) 時効ということで
引っ越しついでに言っちゃう。
通りかかるたび気になってたんですが・・・
「ゴミ0を守って住みよい我が町に」

↑いつもこれがコミケに見えてたんだよね。
いやむしろコミケにしか見えないといいますか・・・。

地元で大きいイベ開催されるっていいよなぁ!
そんで気軽にコンサートとかサイン会にも行けるんだもん。そりゃ住みやすいはずですよ。

最寄り駅までバスで一時間かかるクソ田舎とは大違いです。もっとその環境を大事にしたほうがいい!!
などとグチりながら最終のバスで帰ることももうないんだなと思うと、
それはそれでさみしいなって・・・うん。

2012/02/22(水) 4年間サンキュ!
いざ〜さらぁば〜♪

気持ち的には首くくり島から帰る浦飯Tってかんじ。
さっぱりしたような物悲しいような・・・色々ありすぎて全部思い出せないくらいだな。
よし行くか 行かれますか 行くとしましょう さっさとな
いざっ!新生活!!

2012/02/19(日) やめられないとまらない
「巧々巧々巧々巧々巧々・・・」
↑間の雰囲気から、勝手に「モグモグ」に値する言葉だと思っている。

えびせんのキャラクターが結構シブめ!
しかしこれどんなシチュなんだろう・・・?
〜予想〜
赤だるま「エビせんうまいわ〜魅惑的だわ〜」
子供「こんなに泣いてるのに分けてくれないのかよ!」

んーなんか違うな・・・漢字と合ってないもんなー
“阿公”ってなんなん…?

2012/02/18(土) 海苔塩あじ
台湾のコンビニで買ったコ●ケヤのぽてちをボリボリ。
「カップラーメン並の大きさのポテチ」って日本ではあんまり見ない気がして買ってきた!

この大きさで約120円……やっぱ安いよね。

2012/02/17(金) 洋芋片
六角形ポテチ
油の匂いがキツめだけどまあまあうまい。
しかし何味なんだ…??
味としてはジャガバターに近いのかも。

………………………………………
追記
Laysの六角ポテチは、アメリカ発祥だそうです。
世の中知らないことばっかりだ…!!
台湾まで行って、数あるポテチの中からアメリカ製を選んで買ってきてしまうなんて・・・自分見る目なさすぎる(´Д`)

いつか本家のも食いたいです。

2012/02/15(水) おでんくん可愛い
友チョコ交換ってのはもう、学生時代しかできない行事だよなぁ…。

2012/02/14(火) アマユキさんおめでとうございます
ハッピーバースデー!!!
アマユキさんの妖雪大好きなんすよ・・・。

2012/02/13(月) おかげで帽子ぐじゃぐじゃ・・・
シャラララ すてきにキッス♪

作ってる最中に、青色ペンが浸水し始めて
もーてんやわんやでした。
やっぱり「安かろう悪かろう」はイカンね。
んなこたぁ、チョコペンの値段が50%オフってあたりで気付け!!というはなし。

安いキット遊んで捨てるってサイアクだな・・・
でもお湯が交じったチョコって「好んで食べたくないもの」ワースト3位に入ると思うのですよ。

2012/02/07(火) ヤニマガの
和也編が・・・どんどんすごい方向に・・・・。
もう誰か坊っちゃんに愛をあげて・・・はやく!!!

うそこメーカーは忘れたころにやりたくなりますね。
本誌もだいたいこんなかんじでワロタw
あと福本センセの巻末コメントに愛を感じた。和也はキャラクターとしてお気に入りなんだろうなぁ


毎週ネタバレしないように必死です。はよ単行本でろ・・・っ!!
ちまちま読んでたら気が狂うよ・・・これ

2012/02/06(月) ぽりつー
プライバツーポリツー

ばつー
ぽりつー
台湾の日本語可愛いッス。

士林市場(夜に屋台が出る)とか西門町(オタク系のビルがある)行ってみたかったけど、今回はリア友さんと行くのでがまんしてスルー。

2012/02/05(日) ちっさく折れてうれしかった
・・・・本当にそれだけだったんだよ

2012/02/04(土) @ビッグアメリカ第2段
【ちゃんと食ったぞアッピール↑】

・ラスベガスバーガー○
→焼き肉のあじ
・チキンナゲット(ブァッファローソース)○
→けっこーからい
・カスタード三角パイ
→まだ

自分の舌情報をつたえる能力のなさにびっくりしてます。
とりあえずブァッファローソースは辛かった!
舌がマヒしちゃうので一番最後に食べることをおすすめしとく。
勝手に:=}

2012/02/02(木) ふぁっく  す ですよね
これはひどい

2012/02/01(水) 桑+幽すきなんだ
絵描きなら一度はやる「ペイントDEらくがき」
フォルダあさってたら、その残骸が出てきましたよっと。

右下の (´3`)がきもちわりィ!!!
↑たぶんくらまです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.