携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/26(水) スポーティな視線
スッ

2012/12/23(日) ダースベーダーさん
街歩いてたらダースベーダーがいた。

しばらく無言で撮り続けてたら、
さっとポーズ変えてくれたので
中の人きっと気配りできる人なんだろうなあ。

でも暗闇に溶け込みすぎて、時折通行人がびっくりしてた。
私も最初は人形かと思っていたので
例にもれずビビりました;=>

2012/12/19(水) アベンジャDVD発売!
でもBD3枚組じゃないと映像特典ついてないんだってさ。
ブルーレイ買うしかないの・・・?
クリスマスと棒茄子前きっちり狙いやがって・・・クソやろお〜!


角ドン

(どちらかといえばロキソー派です)

はーーーケバブ食いてーーー

2012/12/17(月) あああああああああああ
とうとう学園ハンサムがエンディングに・・・・

〜以下ネタバレ(改行あり)〜








好奇心で「嫌われエンド」選んでみたけど、
これはひどすぎるwww

次郎「はっきり言うのも何だけど、
お前イケメンにことごとく嫌われてるぞ」
俺「えっ・・・」

ピースしてる遺影が出てくる

おわり


結局、クリアしてもらえたものはストーリーチケ1枚だけ。
うおおい・・・!!!
今まで育んでいたイケメンとの愛はなんだったの・・・!?
(※好感度は全部0にリセットされる)



というかんじなので、たとえ好奇心旺盛な人でも
「嫌われエンド」はオススメしません。
はーーーまた1からシガリータ落とすのかよおおお・・・。

2012/12/13(木) 手ブロの下書きより
けっこー他ジャンル描いてんだなぁ・・・。

いじめっこをフルボッコにする女子かっけえ!
小学生までは女子のほうが強いってのがね・・・萌えるとですよ。

2012/12/12(水) 手ブロ進化しすぎだ
レイヤー付けたら終わりだってあれほど・・・!

2012/12/04(火) ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
ヒェ…クレェ…

2012/12/03(月) 壁ドン
蔵幽が流行ってると聞いて(ツイッタ情報)

2012/12/02(日) 急すぎるだろ
カイジbotが、12月に入ったら急にサンタ意識してて
(しかも付け焼刃)むかつく・・・^^

2012/12/01(土) トナカイぱん
顔つきがカンペキに
「怒り狂うオッサン」・・・!

前列行くにしたがって、怒り指数も最高潮に!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.