携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/11/21(水) 美咲ちゃん
「戸愚呂美咲ちゃん描きたかったけど今回時間ないなー…」とつぶやいたところ、
「背景に歩かせればイイじゃん!万事解決☆」と言われたので。


めずらしくシリアスなかんじなのに結構台無しですよ、美咲ちゃんで…

2012/11/08(木) 自分のネタ帳は
こんなんばっかりで、見ててつらいです・・・・。


「ミルキー」といえば
エンドーさんだろうが・・・っ!!

2012/11/07(水) きゅに・・・・
過去の自分は
意外と開店いけたみたい?

ていうか
「クズ攻めに目覚めた」っぽいです。
“普段はどうしようもないクセに・・!むかつく・・・!でも好き!!”みたいなマンガが何本かある。

2012/11/06(火) ちくしょう
比較的まじめにかいてんじゃねー・・・・!!><


「勝てる勝負」しかやりたくない
負けず嫌いちゃんってカワイイねっ

↑トネガワもカイチョーも同じよーなこと言ってたから、きっとこれ帝愛の訓示なんだろうな・・・えへ

2012/11/05(月) 自分絵そわそわする
んーーーー・・・・
どっちかっていうと

つり目派・・・・・かな?
(心底どうでもいい)

2012/11/01(木) ゴティックメードみてきた
<ちょびっと感想>

・ラストずるいwww
↑これは賞賛でなく額面通りの意味で受け取ってもらいたい。
あの終わり方、同人でやったら大ブーイングやぞ……

・でも佐々木とまりあ(声優)はよかった!!
佐々木の役は、最初ツンツン&皮肉屋さんでちょっともえた…ゴニョゴニョ…
余談ですが、ヒロインの詩女のことを「うためさん!うためさん!」とか言うので、途中入場した私はてっきりヒロインの名前が「うためさん」なのかと大きな勘違いをしてました。
まーこれは映画館に遅刻して行った私が全面的に悪いんですが。

まりあさんはふつーに良かったです!歌声きれいでした!
声優陣はシロート目で見てもだいぶ豪華だったので満足。

・意外と男性客多かった
↑まりあさん目当て?
それか兄弟作の「ファイブスター」のファンか。
このどちらかだと踏んでます。
公開初日(しかも平日)にも関わらず結構客入っててびっくりした…何気に失礼なこと言ってるな!あとグッズ高ぇよ!

・そして何より、これを「最低でも6回は見に行く!」と言っていたみなみんの根性に驚く


ま〜そんなこんなで
でも結論としては楽しかったでっす!
マトモな写真撮ってねえええw

ここまできたら、渋谷パルコの原画展まできちんと見たい!またみなみんに連れてってもらおうと思います。
↑ノリノリじゃねーか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.