携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/10/31(水) ガルコレ申し込みオワタ
そろそろ何かかきはじめなきゃ・・・・・・それでも遅いくらいだっつーのにね

2012/10/25(木) 雅で粋な
ス/カ/イ/ツ/リ/ー行ってきた!
木曜日だというのに人人人・・・・・みんな平日だろ!なにしてんだよォォ!!
(お前もな)


あちこちハロウィンぽくなっててけっこう可愛かったです。
てっペンペン(という名のス/カ/イ/ツ/リ/ーのサブキャラ)
が若干プーっぽくなってて萌えた。

↑実際はそーでもないけど、フィルターかけて見ると「うーーーん・・・・ああ・・・ああ!?」みたいな

2012/10/21(日) あんぐりーばーど
ずっとプーちゃんに似てるなって思ってました。
耳足してみるとこんなかんじ・・・・?

珍しく300円で取れた…ぜぇ

2012/10/20(土) あたった
私が当たるということは、そんだけ応募者少なかったということかね

2012/10/18(木) 苦痛でしかない
なんでこんなの描くって宣言しちゃったんだろ・・・
苦痛すぎて1日半かかりました>サークルカット

2012/10/16(火) これやりたかっただけ
科学者コンビ。博士はめがねっこ!
つんつーーん

2012/10/15(月) スカイプチャットの顔文字が(ry 3
一応、幽白っぽいのもいます。

2012/10/14(日) スカイプチャットの顔文字が新しくなってる件2
「もう一杯!」
向こうでは「アナザー!」
的なこと言ってた気がするけど気のせいだったらごめんね

神兄弟の痴話げんかはもういいよ・・・・

2012/10/13(土) スカイプチャットの絵文字が新しくなってる件
今ア/ベ/ン/ジ/ャ/ー/ズがアツくって・・・・・

でもハルクって、「怒り」で変身するってよりは「心拍数」が問題だったような(ウロ覚え)

2012/10/12(金) どっか〜〜ん!
久々に描いた絵がアメコミパロとかお前・・・・

(^皿^)みたいな
ニカッとしたスマイル櫛歯が似合うキャラが好きなんだろうな・・・って最近気づきました。

2012/10/11(木) わる〜〜いコたち
リーダーシップの取り合いで
仲悪い(大人げない)ヒーローズかわええ〜・・・///


幽助は本来、「まっすぐ行ってぶっとばす!」よーなコだってことをすぐ忘れてしまうんで、
時々思い出したかのようにイタズラっ子ぽく描きたくなる。

あと桑ちゃんが意外とフェミニストだったら・・・萌えませんか・・・!
パロっていうか、ただそれだけ!

2012/10/08(月) ぎびいいいいいい
締切2日前なのにこのありさま・・・・・・
ほぼ白紙とかいっぺん死んでお詫びしたほうがいい

2012/10/05(金) トニー社長
ボールペンくそかわ
アメコミの良さが分かり始めてきた くそ…っ!><

2012/10/04(木) 1500円かかった
ロペ〜〜〜!!!
スモーカーさん(※店員の兄ちゃんの名前/自己紹介してくれた)
がすっげえ助けてくれて無事2体ゲットしました。

非売品に弱すぎ!

2012/10/03(水) リオレオさん
キルアだけ売れてた(取られてた)・・・・
inかなしいUFOキャッチャー


にしても、リオレオさん余りすぎ:−}

2012/10/02(火) 「オレに名案がある!!」
飛影:開けてハスハスした・・・ハスハスハスハスーーー!!!

幽助:とりあえず箱ごと一定期間展示

蔵馬:緩衝材のプチプチすら開けずにクローゼット ←new!!


これが
愛の差って
やつです


そして幽助しか見てないみなみんwww
なんだこのハンターみたいなポーズ・・・・愛が露骨すぎるよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.