携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/25(水) かずやぁ…
(もう何サイトなんだよここマジで・・・)


どーでもいいんですが、
カイジに影響うけすぎて、さいきん
「極/道/の/花/婿/た/ち/〜仁/義/なき/チン/チロ/リン〜」
という商業BLのCM?序章?おまけ…?
みたいなものをダウンロードしてしまいました。

どうやら、極道を継ぐため(♂)に複数の婿から体の相性良い相手(♂)を探すという話らしい。
もーどこからつっこんでいいやら・・・
とりあえず、主人公ビッチ!!!><

まぁ仁義のなさで言えば、圧倒的にカイジの地下チンチロ編が勝ってます。
しかし…許してやろうじゃないか……!寛容な精神で……っ!
私は地下チンチロ編がすきなので、未だに映画カットは寂しく思ってる。開始5分て・・・松尾スズキもびっくりだよ・・・・・
「えっなに、今俺出てた?」レベルじゃないかとOMS(オレ マジで 心配してます)。

今日の話はわかるひとだけ分かればよい。

2012/01/20(金) 季節外れのクリスマス
クリスマスのアドベントカレンダーにあめちゃんだけ残ってて、
「あーー大人げない食べ方しちゃったな〜…」と今さら後悔。

私はチョコが食べたいのだ。
飴なんかじゃ心の隙間は埋まらないんだよォ…!!

プレゼントもアドベントカレンダーも、
当日まで中身を開けないことが鉄則。
どーでもいいけど、写真のどっかに蔵飛がいるよ。改造して遊びました

2012/01/19(木) きるゆー
だって、元々首しめてるようにしか見えなかったんだもん。
ヤンデレ蔵飛も嫌いじゃないよ

2012/01/16(月) 坊ちゃん
私が好きになるキャラって、ほんとアバターに向いてないやつばっかりだわ。
おっさんアバターなど元々存在しないし…オワタヽ(↑▽↑)ノ

2012/01/15(日) みんなで考えたゆるきゃら
自殺くん。尻と全裸がキュートだね!

自殺のポイント

・男性に多いよ
・55〜64歳に多いよ
・「健康問題」が約半数だよ
・ロシアが一位(寒いし社会主義とか大変そうだもんね)
イタリアが最下位(みんな楽天的で毎日楽しそう)
・日本では青森が一位(基本的に寒い地方は自殺が多い。これマメな)、最下位は三重(なんでだよwwなんで三重ww伊勢エビうまいし伊勢神宮に護られてるせいかな?)

みんなもおぼえて予防しようね!
もういーわ (平成18年)自殺対策基本法

ありがとうございました〜。

2012/01/14(土) ビオレママ顔メーカー
ビオレママ顔メーカーでぼたんちゃん。

http://www.bioremamagao.jp/tops/index
こーいうメーカー類で作れるキャラって、
結局は「どんな髪型が入ってるか」によるんですよね。あとはどーにでもなる・・・たぶん!きっと!

残念ながらリーゼント系はありませんでした。
まぁあたりまえか・・・トガッてるやつは素肌に優しいとか気にしなさそうだもんなw
でも思春期の少年はガラスのハートで壊れやすいのよ。弱酸性なのよ。そこんとこ四露死苦!!!

2012/01/13(金) 青龍カッコよすぎ。
みなみんからの年賀状、青龍書き下ろしドーーン!!!だったのでテンション上がってポストに指挟みました。嬉しいけど地味に痛い。

えるしっているか
青龍にまゆげはない

↑らしいです。マジかよ・・・
なんなのそれ青龍のこだわり?単にお手入れ失敗?
眉お手入れするオシャレさんな青龍もえる・・・・・ような、そうでもないような・・・・(お、変化球!)
男ならもっとボーボーに体毛生やしといてもいいと思うんだよね。
でもそこをあえて処理するというのは、青龍の律儀な性格であって・・・

結論:あーーダメ、やっぱ萌え!!!
変化球使っても結局ホームランかよ。
どうでもいいくだりでした。ここまで読ませといてすいません。

2012/01/12(木) 湯けむり アウトォーー
モ/バ/ゲ/ーカ/イ/ジに検閲入ったww

湯けむり→ちゃんと下着履け!
おねえさん→ちゃんと水着着ろ!
おかげで、エンドーさんなんて白モモヒキになっちまったよ・・・あまりの衝撃に笑いすぎて腹筋死ぬ

青少年ナントカ法はもうこんなところまで来てたのか。

あと雄っぱいは隠さなくていいのか そこが気がかり

2012/01/10(火) パンダちゃん
今さらだけど、幽遊フェスで頂いた差し入れ食ってます。
他のお菓子類はだいぶ早い段階で消費してたんだけど、
どうにもパンダ系だけは・・・愛ゆえに食べ遅れてたのです。
↑悲しい流行にも構わずノッてくれる、幽白ファンの悪ふざけ感が好きなんだ…w


まぁ差し入れは、大事に取っておきすぎても食べられなくなるのでね!(※経験アリ)

パンダちゃん うまうまうま〜
糖分補給して、今日も1日がんばりまっす:=}

2012/01/09(月) おっと、初期メンで
大事な人忘れてた。フーナーイーーー!!!

船井はともかく、初期カイジ泣きすぎワロタ。
「あいこの約束やぶった・・・!」とか語彙チョイス可愛すぎるだろJKかお前は!!とぶっ飛ばしたくなるかわいらしさ。

2012/01/08(日) 今日は和也の日
というわけでカイジの初期メンバーを
ウロ覚えスケッチしてみた。


意外・・・っ!意外にもうまく描けてやがる・・・・っ!!(ぼろぼろ)
北見とかすげーうまいよ・・・
自分のどこにこんな記憶力が?

ちなみに安藤の髪型は、真ん中分けで割とフツーなかんじでした。利根川イカツすぎ。会長はキャピりすぎ!

2012/01/07(土) 黒服かわゆす
案の定 黒服になぐられた。

まーーたすぐ泣く・・・・・
おーよしよし、あめちゃんあげるから泣きやんでね〜

↑原作(アニメ)でも黒服に頬張られてた気がするんですが、
間違ってたらごめん。そしたらコレ二次創作になっちゃうの・・・?
それはちょっと・・・困るっていうか・・・
無理・・・っていうか・・・・不可能・・・(ざわ・・ざわ・・)

2012/01/06(金) 閣下から小包届いた!
もはや“サウス福袋”と言っても過言ではない小包を頂いて、
一日中ずっと浮かれてました。

もう絶版で、なかなか手に入らないエピソードガイド、
ずっと気になってたフィギュア、
日めくりカレンダー
・・・etc
↑1つ1つ欲しい理由を語れるくらい、本っっっ当に欲しかったモノばかりなんだよ・・・あなたはエスパーか。
閣下マジでありがとうございます!!今なら私、なんでも言うこと聞くからね!!!(ザッ)←敬礼

それから、閣下の手作り手袋も入っていて、女子力の高さを感じました。オタ心のわかる女子はモテるでぇ〜。


幽白での俺の嫁とサウスの俺の嫁コラボ
違和感ないようでありまくりヽ(^∀^)ノでもいいんだそんなことは!しあわせ。

2012/01/05(木) 手汗ハンパない
高速をほんの数十分運転しただけで、
手のひらがじっとり・・・・した。

そんな正月の思ひ出。

2012/01/02(月) フーターズチキン!
第二段はフーターズチキンwithオニポテ!!
たまにはオニポテ手作りもアリですな。

フーターズ食ったら、
アメリカで接客してくれたねーちゃんが恋しくなったよ
クリスティン・・・キミは今どうしてる・・・?:=}

2012/01/01(日) 今年の正月はうまいもん食うことにした
てなわけで、新年一発目はカニしゃぶ!
うまっ・・・!犯罪的だ・・・っ!!!

タラバもズワイも甲乙付けがたい旨さ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.