携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/20(火) アイアンマン&ハルク
アイアンマンとハルクとスパイダーマンの三大ヒーローシールを
現地で買ってきましたの図。

1枚だけかと思ったら、
ぼろぼろと8枚も出てきたので「!?」とびびりました。
しょーがないので、にょん・みなみんに分け与える。
喜んでスマホ&アイフォンにデコってたけど・・・大丈夫かなぁ頭(ヒデェw)
カメラ付近にこいつらがいるので、カメラ向けられたら自然とイイ笑顔作れそうです:=}


『何がどーなって緑のゴリマッチョになってしまったのか・・・』とくにハルクが物議を醸したのでwikiでしらべてみた。

【ハルク】
元遺伝子学者。不慮の事故でガンマ線を大量に浴びてしまい、緑のゴリマッチョに。
(※“怒り”“憎しみ”など負の感情をかんじると体が緑になり、意識が飛ぶ)
圧倒的パワーと破壊力を持つので、国家権力から命を狙われる存在に。
その後は、ハルクへの変身後の暴走を克服し、理性によってそのパワーをある程度制御できるようになっている。

【アイアンマン】
元天才頭脳の持ち主。ゲリラに捕虜としてとらえられ、むりやり兵器の開発させられるがこっそりパワードスーツ作成→ゲリラ倒すために自ら着用。
一度着てしまったスーツは二度と脱げない。母国へ帰還し、以後ヒーローの道へ。

【スパイダーマン】
元平凡な男子高生。クモにかまれて特殊な能力を得る。


・・・全体的に注意不足というか、
「もっとどうにかならなかったのか」感もありますが、そこはつっこんだら負けということで。
一度ちゃんと作品見てみたいです。てか研究中の凡ミス多くない・・?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.