携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/17(土) 22話
22話やべえええええwwwもうやだ・・・もう・・・・
ストーリー:遠藤が抱きついた
前回の「泣き遠藤」からずっと、遠藤とカイジのラブラブっぷりがすごい。
私の目が腐ってるせいかもしれないけど、これは異常・・・!

●マジック伊藤
カイジ「最後の最後に見せてやる・・・俺のとびっきりの秘術・・・魔法を・・・!」
奥傾斜されすぎて、玉が排出されず中でたまってる(ネタバレ要反転)
というカンタンなトリックですが、やたらともったいぶる手品師伊藤。
カ:遠藤さんセロハンテープもってねえか?
遠:ん?ああ・・・確かかばんの中に・・・・

あ る の か よ !!!
遠藤さんのカバンは四次元ポケットですか。
伊藤ハンコに続き、セロハンテープまで持ち歩いてる用意周到さ・・・まさにデキル女・・・貞淑な妻・・・!ヨメ!!!
巷で『アニメ遠藤は性格がちがう』と言われてるよーですが、アニメ幽白の螢子ちゃんからみれば全然かわいいと思う。
むしろこの尽くしっぷりはアリだ、アリに入れろ・・・!
えーと、なんか論点ズレてきたけど「なんでセロハンテープもってんだよ!」と超萌えました。
話の都合上だとは思いますが、それでも一般人はセロハンテープなんて持ち歩きまへん。主婦か・・!

●抱きつき遠藤
上記のマジック伊藤がかっこよすぎて
「カイジぃ・・・・カイジィ〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!(がばっ)」
「qあwせdrftgyふじこlp・・・抱きついた!!!」と言葉にならない滾りを覚えたので、以下コマ送りで。
【!!?(びっくり)】→【(作画崩れのため)鼻の下が伸び気味】→【ドヤッ】
最後のドヤ顔すっげえむかつくwそこ代われよマジで
カイジもカイジで、まんざらでもなさそうなのが一番の問題だと思うんです。だからそこ代われってば
カイジがドヤ顔解説してるとイラッとくるのはなぜなのだろうか。
そんなこんなで毎週一条を応援したい気持ちが強くなってきます。「もうダメだ・・・!><(ぼろぼろ)」って泣いちゃう一条もよく見るとかわいいんだけどな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.