携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/28(日) 8/28 FREE SUNSCREEN (日焼け止め無料)  
8/28 遊園地に行ってきたよ!!
ドライブで州越え。200KMくらい軽く走っちゃうとかアメリカはすごいなぁ。
日本で言うと静岡-東京までいけちゃう距離。
閣下、運転おつかれさまです・・・そしてアリガトー!!><


☆高速をバイクでつっぱしる裸の女性(!)
はだかっていうか、極端に着衣が少ないだけ?だけど颯爽としていてかっこよかったです。
日本では見られない光景。自由の国バンザーイ!!!写メいっぱいとっちゃったw

☆パーキングエリアでお菓子ボラれる
よくある自販機で「DORITOS」と「ZOO ANIMAL CRACERS」を買う。
札で払ったのに、おつりがでてこなくて(自販機から一方的に)「センキュー」と言われた。・・・・えっえっ?ww
ちょ、おいコラ「センキュー」じゃねえよwwアメリカの自販機、ぽんこつで可愛いです。

☆米の遊園地は回るか落とすか
絶叫系ニガテな人は、メリーゴーランドか汽車かゴーカートくらいしか乗り物ないかも。
子供用のアトラクションでも容赦なく「投げる・回る・落とす」の要素が入ってくる気がします。さすが米国ブレない。
個人的には、遠心力を使ってぐるんぐるん回るUFOが面白かったです。顔のしわまで伸びそう!
あとDizzy Dragonは乗った後ほんとにDizzyな状態になりました。
なんか日本よりアトラクションの時間長くね?「まだ回るのか・・・」って何度も思った気がする。

☆BBキングス&フーターズ!!!!
私が特に思い入れがあるのはフーターズ!
現地のかわいいおねえちゃんに接客してもらう、いわばアメリカ版メイド喫茶(?)です。食うのはチキン。ムシャムシャ鶏をむさぼる。
おみやげに、フーターズ衣装の白タンクトップを買って裏にサインもらってきました。
もうほんとに最高・・・アメリカサイッコーー!!\(^0^)/SUKI!!bonsai!
もちろん着ないで保存用です。胸が貧弱だとフーターズガール失格だからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.