携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/26(金) 8/26 ZOO
本来なら、26日〜NYへ旅立つ計画だったのですが、
タイフーン直撃のニュースが舞い込み、NY行きは急遽取りやめに・・・ちなみにNYに直撃するのは190年ぶりだそう。
ものすごいタイミングだなオイ!
雨女はだれですか・・・?その呪い、強力すぎるだろ。
(※航空券変更の際の閣下がバリバリかっこよかった。この交渉力・・・しかもエーゴ!!
ネゴシエーター斉藤になら抱かれてもいい、マジ惚れた)

8/26 ZOO
「俺たちの冒険はまだまだ続くぜ・・・ッ!!ご愛読ありがとうございました。」ではなく、本当に続くんだってば。
旅としてはいいオチがつきましたが、閣下のご厚意で、このあとも引き続きジモティーライフを楽しめることに。
何とお礼を言っていいやら・・・でもめっっちゃたのしかったです。めっっっっちゃ!

【動物園に行ったよ】
☆サルがいなかった
暑さのあまりサル不在。鳩も不在。There is no pigeon.

☆キリンのケツ写だけで10枚くらい・・・(あとで厳選して捨てました)
キリンみた私が「ぷりけつ〜・・・」みたいなこと言ってたら、横で閣下が「バッグ欲しい・・・」と呟いてた。
ヒィッやめてそんな!動物保護団体とか来ちゃいそうな発言!
(※しかも米のは一段と過激なイメージある・・・○○団体とかすごい強そう)
でも実際ほしくなりますよね。実物見てると。
あ〜〜〜〜キリンのケツなでまわしたい。あいつらかぁいいよ。

☆鳥に食まれる
「鳥にエサやるのは有料だけど、中に入って見るだけならオッケー」
的な会話を閣下が訳してくれたので(ぜんっぜん聞き取れない)、おことばにあまえてバードウォッチング。
みなみんのヘアゴムを執拗に咬む鳥がいて、オモロかったです。
しっしってやっても全然離れない。もう持って帰っちゃえば?空港で引っかかると思うけど
「しょっぱいゴムで・・・ミネラル補給でもしてたんだろう」
という結論に至りました。きっとおいしかったんだね、日本のうす塩・・・。

そして鳥にさわった後の手洗い場がひどかった。
作ったやつ誰!?けつから温風が出ます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.