携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/28(木) 拍手うれしいです
拍手ありがとうございます!!
いつもよりパチパチ多めだったのは、私を励ましてくれるためでしょうか?
おかげさまで、一晩寝たら「次々!」とすっかり立ち直りました。
お前はもう少し反省しろ。
↑ボツが両手で数え切れなくなったら反省する。

8月から夏休み。
でも「勝負の夏」とか聞き飽きた・・・ゲロゲロ
もういい押せよ・・・押せ!!(拍手ボタンを)
とにかく拍手ありがとございます(*↑幽↑*)

写真は特に関係ありません。でも文章だけじゃ寂しいかなって・・・

2011/07/27(水) 17話
今日も今日とてアニカイ感想。以下ネタバレです。
でも今日は個人的にションボリすることがあったので、「正直カイジって気分じゃないよ・・・」とフテ寝してたら、
別に見なくてもOK(´-ω-`)な回でした。気持ち的シンクロ率383.8(ざわざわ)%・・・。

というわけで、今週はストーリー的には一切進展なし。ウワーみなみんにウソおしえちゃったよ・・・!

あらすじ:沼パチ打ち始めたカイジ、周囲の反応は・・・!?
まあ、ざっくばらんにいえば周囲のみんながざわざわ言ってる回ですね。さえずるな!


●お久しぶりですクズの皆様
さっき「見なくてもいい回」と暴言吐きましたが、
地下チンチロのヨンゴー組、兵藤会長など、懐かしのメンバー勢揃いです。
その意味ではけっこう壮観なのかも。おかえり、クズの皆様!←映画は11/5ロードショーだよ☆
☆沼パチライブ中継はじめました☆
地下では圧倒的『いけっ!カイジさん・・・!!』コール、
会長などは思わずモニター越しにすりすりしちゃうほど主人公愛されてます。さすが負け組のヒーロー!
みんなカイジ好きすぎ。主人公総モテの予感にMeのハートがざわ・・・ざわ・・・!!

●兵藤会長の皿ワイン
さすが会長悪シュミ!
地下にTV提供したのも、そのあわれなクズどもの悪あがきを特等席でメシウマ〜するためでした。
祈るようになったら人間おしまい。今はその言葉が痛いよ・・・名言です。

●地デジ化、すんでますか?
キチンと時事ネタ入れてくることで有名な福本作品ですが(※ツイッターとかふつーに出てくる)、
やっぱり薄型テレビかよおおお!しかもインチでけーーー!
下手するとウチのTVより最新モデルかもしれません。てめっ、地下のクセして生意気な・・・!
ちなみに、原作ではもっと小型のブラウン管です。よく警備室にあるかんじの。アニメ補正にスタッフの愛を感じる。

●時計に見る格差社会
一条店長:18金○レックス
カイジくん:TEIAI製カウントダウンウォッチ(発信器付き)
どっちかっていうとTEIAIウォッチ欲しい。ご丁寧に「FINAL DAY」と表示してくれてます。よくみると天気もw
・あと240分(4時間)で地下逆戻り
・現在5000万中2500万円ぶっこみ。そろそろ焦りが出るころ。

今週は話が進まなかった・・・が
今はただ耐え、ノックするしかない。ここが正念場だ!みんな・・・!(視聴者)←遠藤さんの長セリフ
来週こそは!「遠藤さんの!ちょっとイイトコ見てみたい!」

2011/07/26(火) 落ちたぁ・・・・
就活イチからやり直しか・・・うん、がんばります。


と母にしょんぼりメールしたら
「『生きてるだけでまる儲け♪』って、明/石/家/さ/ん/まが歌ってたよ!」
とヘンな励まされ方されました。それ27時間テレビだろ見てたよ!!w
ものすごい極論まで落とされたなァ(・0・)ポカーン

2011/07/25(月) デスクトップ
かなり気にいった&嬉しかったので、
私のデスクトップ、今こんなん。

他人に見られたらしぬ!!!
あと、雑多なアイコンから片付けられない臭がじわじわ・・・わああ・・・・・!!orz

これじゃスマフォ持てないよ。
いけない・・・このままでは!

2011/07/24(日) 「お店まで案内するぜ!」
みなみんがアキバから送ってきてくれたもの。
やべー・・・・どっからつっこんでいいかワッカンネ
でも珍しくカイジクン働いてる・・・メイドカフェの呼び込みで!!



「ってかアキバで何やってんだよww」と聞いたら
「地デジチューナー探してんだよっ!」と切迫した答えが・・・確かそれって今日の正午までじゃなかったか?
みなみん家のTV事情が心配。

2011/07/23(土) 海がきこえる
海きこ地上波記念に、文庫版(というかこっちがベースだけど)読み返してみました。


『まー最初のほうはアニメでみたし別にいっか』と、
TすっとばしてU読んだら、
「杜崎くん→拓」、「武藤→里佳子」といつのまにかファーストネームで呼び合う仲になってて超焦った。
これはおとなしくT巻も読むしか・・・?:=}

Uでは舞台が、高知の高校→東京の大学に変わっていて
(※主人公の年齢も上がっている)、
派手になってる割に成長できてないというか、
あの学生独特のかったるさ、もどかしさ、持てあます感じの描写が
海きこクオリティだなぁ〜・・・としみじみ。

読んでてやきもきするのは、自分に年が近いせいなのか、リア充しやがってクソったれというひがみなのか、
でもとりあえず、起伏のないストーリーなぞってても飽きないのは流石です。あーなんか久しぶりに読書したかも。里佳子かわいいよ・・・

2011/07/22(金) 「だから今のは俺にちょうだい」
今日たまたま行ったタコヤキ屋さんで「君届」読んできたんですけど、やっぱ別マ系は性に合わん・・・そもそもりぼん派だしなー(そーいう問題ではない)

で、やっと先日の「ひとりじめ☆」の元ネタがわかりました。
んで、これがそのトレース。
なんかもう違和感無さすぎて・・・・・爽やか店長・・・。

りぼん派だとか別マの前に、自分はイケメンダメ体質なんだと分かってきました。



・・・ところでハンタアニメ化ってほんと?再?蟻?釣り??
----------------------------------
追記
またまた拍手あざまーーす!!^3^-☆
やっぱ広いですよね〜〜肩 幅 !!!
(ってあれ?この話じゃないの?)
↓のは「銀/と/金」といって、ちょっぴり頭使うお金の話です。面白いのでオススメ。でも読んだ後は金銭感覚狂います。500億えん・・・・

2011/07/21(木) すごい肩幅!!
これは・・・惚れてまうやろ。

この気持ちは、キャプテン翼で「足長っ!」「みんな顔同じ!?」と衝撃を受けて以来です。
※褒めてます。どちらも大好きな作品だしね

原稿1Pほぼ肩幅とか斬新すぎる。
さすがぎんおうさま・・・ブレない!
その厚い胸板に飛び込みたい!!にしてもマジで広いな肩幅・・・!

2011/07/20(水) 16話
以下アニカイ感想(ネタバレ有り)
でも今回はサラッといくよ〜なぜなら遠藤出ないからね〜〜
※総計2カットでした

あらすじ:沼パチ挑戦開始。第一関門、釘の森突破!しかし第二関門のブロック発動・・・どうするカイジ!?



●一条の顔芸回
沼パチ開始早々、店長がグニャる!
今週分だけ見ていると、ついつい一条を応援したくなってしまいます。
毎週カイトに実況してもらいながら見てるんですが、
いきなり「俺一条好きだわw痛めつけたいww」などと言い出して、
(どーしたのコイツ…?ヤバイわ引くわァー)とか思ったけど、この内容なら納得。
勝てよ一条・・・生きるために!!
カイジ「フッヘヘヘ・・面白いだろなかなか?(中略)マヌケがいるじゃねぇか・・!フヒャハハハハ!」
↑そんな一条から見たカイジ像(※妄想)がコレ。
主人公すんごいワルモノ扱いされとる・・・ww
メンタル弱すぎるよ一条。メンタル弱いのにいじめっ子とかお前!

●おっちゃんの華麗なるセコンド
「どうせ小玉使ってんだろ!」とイチャモンつけて玉検査する一条。しかしノーマル。ぐぐぅっ・・・!
坂崎のおっちゃんが「カイジくん!ハイハイハイ」とかいがいしく検査板から玉戻してるシーンがよかった。
戻し終えたら即ログアウト。わずか1秒だけど、これが名脇役の立ち回りやでえ・・・!

●ラストはなみかわの番宣でフィニッシュ!
おいおい、深夜だからって顔出しは・・・・・・・イヤ、もういい。何も言うまい。
そんなわけで今週は『 店 長 ひ と り じ め ★ 』なアニカイでした。
見る人が見ればたまんない回なんだろうな。この圧倒的サービスショット・・・君に届け☆ミ
黒い風早くんもガンバっている逆萌えアニメです。
※実はこの時間枠、「君に届け」→「カイジ」といういわくつきなのですよ・・・日テレ0:59落差激しすぎ:−oポカーン

2011/07/19(火) 月火水は福本コンボ
月曜→ヤンマガで原作カイジ
火曜深夜→アニメカイジみられないのが悲しくてコンビニへ
水曜→マガジンで零よむ(※最近になって連載再開した福本作品)
のパターンが定着しつつあります。
台風接近なんぞに負けないっ!

・・・と言いたいところだが、何だかめげそうだ。
運転してても、雨強すぎて前全然見えないのがコワイ・・・。

そして福本先生は働きすぎなので、冨樫を見習って少し休んだほうがいいと思います。
パチンコ・パチスロ&抱き枕化とかいいかげんにしろ!
第一あの絵柄を抱いて寝たくはねぇ(これが需要あるんだから凄いよね)
嗚呼、旬ジャンルなんて・・・旬ジャンルなんて・・・っ!><かーぺっぺ!

こんな続編にはなりませんよーに。零が超人になってませんよーに。どうかどうか。

2011/07/17(日) 日記にあげろと言われたので
しょーがないので縮小して。バwwカwwかwwww
飲み会おつです!
生ジョッキ飲みすぎのあのヒトが、ダンナさんに叱られてないか心配です。
でもさすがに旦那さんを9時間も立ち読みさせとくのはイクナイヨ!(>幽<)
遅くまでお宅のかわいこちゃん引き止めちゃってごめんなさいね・・・:=}

あと、明日コスイベ遠征(しかも主催!)なのに、
睡眠時間削ってきてる星水さんもかなり気になります。
まったく無茶しやがるぜお前ら・・・・w

<●><●>じ〜〜〜〜
↑顔バレ防ごうとテキトウに加工したら、どっこい夢に出てきそうな画に・・・コアイヨコアイヨ:=}

-----------------------------------------------------------
めずらしく拍手レス

ERINAさん>
ヒーーお仕事お疲れさま〜!!
朝5時半からってそれ、労働ナンチャラ法に引っかかるんでないの?あいかわらず働きマンですなあw
てゆか、ご結婚オ・メ・デ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!!(←幽白風)
プリの<●><●>は
ERINAさんの花嫁姿をガン見するための<●><●>だったらしい。じ〜〜〜(ナニかを期待する目)
↑年賀状にでも写真印刷して送ってほしいです。純白ドレスハアハア!
いや〜それにしても感慨深いというか・・・
高校時代の思い出話しろといわれたら、どれくらいでも電報に書ける気がするよ(笑)

「次はBBQしよーぜ」という話も出てるので、もし都合がよかったら今度こそ料理の腕を奮ってください。
あのメンツだと料理できる人が少なくて困るんだ。食い専ばっかりでw

2011/07/16(土) 珍しい!当たりだ!!
あさりの中にカニがいた!ヤッタアなんか得した気分

きっと丸飲みしたんだね・・・それを今から私が丸飲みするんだね・・・
これが生物のヒエラルキー:=}

2011/07/14(木) ものすごいギャランドゥだ
早く下の記事流したいのでどーでもいい写真をば。

こんなにさわやかな顔してるのにギャランドゥ!!
あと植毛がテキトーすぎるw
この広告に5秒は見とれた。


あっそういえば拍手下さった方、ありがとうございます!!久々で嬉しい!
表は全く更新していないので(←しね)、考えられるのは昨日のカ○ジ感想への拍手ということになるが・・・エート・・・・いいの?w
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんだよこの罪悪感は・・・orz

人って、やさしくされた時の方が反省を促されることもあるんだぜ。たぶんやめないけど。

2011/07/13(水) 15話
今週のアニカイ
(以下ネタバレです!しかも他ジャンル・・・注意!)
ストーリー個人的に気になったとこだけ。熱い上に長い!

あらすじ:虚無僧姿のおっちゃん大暴れ→見つかって制裁。カイジの血マニが見どころ しかしこれで準備は整った。いざ!沼攻略へ!!


●らあああああああ血マニキタアアアアアアーーー!!!!!
沼パチ編の最大の見せ場だと思ってるので、どんなふうにくるかと色々アングル考えてたんですが、
結構アッサリいったあーーー!!w
拷問道具も、思っていたより金属チック。
もっと木目調でモダン、上品な色香のある道具を想像してたんですが、きっと衛生面考えると金属系のほうが洗浄しやすいんだよね?
軽量チタン・・・そう、手術メス的な。

●血マニの壮絶な痛みに悶えるカイジきゅんタマンネ
「そんなふうに泣かれると・・・もっと虐めたくなっちゃうだろ?
な流れで10本いかれたんだと思います。カイジの涙は蜜の味。
今週もいっぱい泣いてくれて有難う。おいしい涙をごちそうさまです

●おっちゃんの歯が数日でビフォーアフター
数日前、あんだけフルボッコにされたにも関わらず、
見事に生えそろってます。驚異の回復力!!
・・・ってそういう問題じゃないと思うんだよねえ
まちがいなくアニメスタッフのミスです。でも許す!!ヒロイン(おっちゃん)は歯が命!だよねっ

●遠藤のポーズなぜ変えたし
立ち絵の方が見栄えがいいのはよくわかる・・・わかるっ・・・が!!!
@正面向いて、万が一でも身元バレたら計画破たんの危険性あり
A帝愛、いわば自分の雇い主に食ってかかるという微妙な立場に思わず背中向けちゃう遠藤
Bしゃがみポーズが異様にキュート^3^♪


・・・まぁBはともかく、
遠藤の立場は今、どっち側についても危ういわけですよ。
その居たたまれなさというか、複雑な心境をチラッと垣間見せるのが、この「しゃがみ」だろうがァァァ!!
咄嗟にとったポーズにも、少なからず意味はあると思うんです。
そのへんをアニメに反映してほしかった・・・個人的な語りでゴメン:=}

2011/07/11(月) 今回はこのへんで勘弁してやる
3日かかってこのレベルか・・・・。
3Dの才能ないな オワタ\(^0^)/とりあえずみなみんに提出してきまっす

2011/07/10(日) スケッチアップでカ○ジんち
「こんないいとこ住んでニートだと?!ざっけんな・・・!!」
と何度か○イジ呪い殺しそうになりました。
好きキャラの家でやらなくてほんとよかった・・・(笑)

手すりが一番大変でした。
鉄筋1本ずつ手作りなんだけど、コレ途中でほんとに発狂しそうになった。
日本家屋の素材って少ないんですよね・・・アパートとか二階建てのベランダとか。
楽しいのは360度くるくる回るとこだけ。暇で虐められたい私にぴったり。

ドMなあなたはおためしあれ☆
http://sketchup.google.com/intl/ja/(グ/ー/グ/ルのフリーソフトです)

2011/07/07(木) 学生の飲み会はげにおそろしい
酔ってエガちゃんガチャやりすぎた!!!
この大量のエガちゃんどうしよう・・・・しかも被り多すぎだろ。

2011/07/06(水) AWESOME!!
英語ノートのシールがたまってきてうれしい。
小学生かよ!とは思いますが、
それは学校給食がいつまでも魅力的なのと同じで、ごほうびシールだって、いつ何枚貰っても嬉しいもんなんだよ!
だれかそんな私に花丸ください。

YUYUソロッターーー(゜∀゜)ーー!!!

2011/07/05(火) とのフェロ
「アンバランスなKISSをして」からの→「ハ/ケ/水/車(※純情な人はググらない方が無難な単語)」
に辿りついてしまい、
なんか・・・この時代ってなんか・・・!!!
という複雑な気持ちになりました。

90年代のバラエティ煮詰まりすぎだww
この世には自分の知らない世界がまだまだたくさんあるなぁと思い知りました。ネサフおそろしい。


カンケーないけど、ハンタ28巻発売おめっと〜〜!!!
そんで来月は、29巻とWJ連載再開ですか?やばいね。
月曜のコンビニ立ち読みスペース混雑が激化すること必至・・・!
↑そろそろ男子高生に混じって読むのにも慣れてきたよ。カムバックHA・JI・RA・I(はじらい)・・・!!
ちなみに月曜日は、ヤンマガ・WJ・スピリッツの日です。

ふぅ・・・
もう何度も飽きるほど言ったセリフを繰り返そう・・・

買 え よ ^^
前から(カイジ和也編)・(ハンタその他)・(じみへん)。
↑立ち読みラインナップがすげーマニアック・・・もうほっといてくれ。なんか休載系に弱いみたい:=}

2011/07/04(月) う〜ん
ペンタブどうにか慣れたけど・・・。
安西先生・・・やっぱりマウスが・・・・マウスがいいです!

ペンタブの性能より、ウィンドウ7の「ペイント」の多機能さに驚いたのが本音。

2011/07/03(日) まぁ・・・もえますよね
今年は ヒエヒエ 楽しい^^

2011/07/02(土) ドキーン///
ステッカー、今までハピツリしか見たことなかった・・・
とうとう地元にもサウスパークきたー!!

よっしゃ、あとカートマンとカイルとケニー当てたらコンプです!
主役こねええ
(※母と挑戦したけど、端役ばっかり出した人たち)
4人揃ったら壁に飾るのだ・・・俺は4人のうち誰が欠けてもいやだ!
↑名言


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.