携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/30(木) 今週のエムジさん
見事なM字開脚を見せるKAIJIさん。略してエムジさん!
もう一生このままジタジタしてろよっていう気になります。
ムッチリしていてよいふともも・・・なんか、そこらへんの棒で突っつきたい。

「あ〜〜もうっ!ばかばかばか!!(足ジタジタ)」
ハギー(※中の人)かわいすぎて、最近はキチンと大河見るようになってしまった・・・
でも江の石/田/三/成はなんかひがみっぽいな。だがそれがi(以下略)

中国サイトこわいよう
白痴・・・・w
ていうか音ズレェ・・・

このあと、足元の破片(滑車)に「いたっ!」とつまづいたおかげで、また何かをひらめいてしまいます。
流石、寝転んでもタダでは起きない男。
もはやコナ●並のひらめき回路だよ!いつも「そこ?!」とツッコんでしまいますが、だがそれg(以下略)
仲間だろッ!?俺たちは!
↑展開の熱さもさることながら、主人公の発言がアツすぎてヤケドしちゃいそう。がんばれエムジさん!

2011/06/29(水) MAJI?
エンドーさんきたああああああああああああ〜!!!>アニカイ13話

カイトから写メを貰い、
みなみんから実況中継してもらって、
もう人様に迷惑掛けまくりながらリアタイカイジにかじりついてます・・・普通ここまでするか?
迷惑はいけない、迷惑は・・・!!
(でもスカイプからだと立木のナレーションしか聞こえなくて、逆にジリジリ…!)


ごめんねごめんね、でも今週だけ許して。
何ヶ月ぶりかのエンドーさん回だもの!

みな「エンドーがゴミ箱蹴ったよ」
かつ「ひああああああああああああああ」
みな「・・・・・お前・・・」
あーー救えねえ。さっさと目ぇ覚ませ自分:=}

軍手でかき氷ペタンコペタンコ萌。人様に説教するKAIJI萌え。
今週もよく動きます・・・
「さァここから来るぞ・・・イケメンタイム!」と思いきや、来週は今までの総集編だ・・・おさらいタイムだと・・・?!
このアニメ引きがうますぎです。もーどうにでもしてぇ・・・!

ちなみにエンドーさんは、
立場的にも余裕がないせいか、声が若干上擦り&掠れ気味で、一瞬うっちーだって気付きませんでした。
でもそこがイインダヨーグリーンダヨー!もーどうにでもしてぇ・・・パート2
ところでKAIJIが敬語なんですが、慇懃無礼攻めにジョブチェンジしたの?痴話げんかですか?殺すぞ

2011/06/28(火) かんぷなき負け様
10回くらいパス続きで、
「ようやく打てた!」と思ったら全部さらわれた。
手持ちのオセロはまだあるのに、手の施しようが・・・

つくづくよわいな・・・っ!!くぅぅ・・・

2011/06/27(月) おじいちゃんありがとう
-------------------
一眼レフ
貰ったけれど
使えない(字あまり)
-------------------

試しに犬を撮ろうとしたらダッシュで逃げられ、
母の笑顔を撮ろうとしたら、一瞬タイミングが遅れて、ぬけさく先生みたいなスケベ顔を激写してしまいました。
どうやら私に写真の才能はないらしい。あらま\(^0^)/

そのうち、ロム買ってきて遊ぼうと思ってます。
4GBをイチオシされた。要領デカイからええぞって(笑)考えときます。

2011/06/25(土) イスタンブールで気球に乗りたい
今度はイスタンブールみやげをもらいました。
みんな毎週どこかしら旅行に行ってていいな〜。
私も自分で稼ぐようになったら、放蕩の旅がしたい。
「オレは大きくなったら旅人になるんだ!(*´幽`)=з」と子どもの頃から思ってました。
いやーしかし気球は夢ですなあ

バラフレーバーのお菓子と、青い目のストラップ!
青い目は向こうでご利益のあるお守りらしいよ。
いわゆるラッキーチャーム。
LOKUMと書いてありますが、なんかゼリーのお菓子みたいです。
日本で言う牛肥だって!ぎゅうひウマー


「手が黄色い」と指摘(!)を受けたんですが、そんなにみかんは食べてない・・よ・・・!日焼けです。

2011/06/23(木) オセロ
右図について。
カンで描いて答え合わせ(JC17巻)したら、
天沼はゲー魔王コスしてなかったよ・・・すまん天沼。
でもあの衣装かわいいよね。あともったいぶって出てくる天沼もいいよね


久々にリバーシやったんですが、
自分すんげーーーーーーーーよわいwwwワロタwというより落ち込んだ・・・
ああいうゲームって性格出ますよね。
私は、角狙いすぎていまいち攻めきれないタイプ。要するにヘタレってことです。
しかも薄く勝つあたりが、また煮えきらなくてイライラ・・・
いっそ負けたい。勝つより負けたい。(ドM)

蔵馬こーいうの大変得意そうでむかつきます。あっいや、そんな彼が好きですという意味でね ホントだよ!

2011/06/20(月) 3段クルーンの最後が入らない
入れ!入れ!入れえええええええええ・・・・っ!!!
↑今まさにそんな気持ち。3段クルーンが倒せない・・・!(=動画がぜんぜん来ない) ←よくある。

2011/06/19(日) もし飛影が高所恐怖症だったら・・・
多分あの屋上のシーンから降りられないよな・・・あ、ぜんぜん話が進まない・・・・−FIN−
⇒びっくりするほど着地点の早い妄想だった。


「飛影はあんな高いところから落とされても、よくトラウマにならず元気にすくすく育ったね・・・イイコだね・・・ッ!!(ぶわっ)」
と、私が勝手にグズグズむせび泣いて幕。

たまにこーいう意味のない妄想とかってしませんか。

2011/06/18(土) 炎の調査官
紅連次郎やってると思わず写メとってしまう・・・別にこれといった目的があるわけじゃないんだけどさ。

毎度おなじみ海エンド!
連次郎は海でハシャいでで締めくくるパターンが非常に多いのですが、
それもここまでくると、もはやこだわりの域だよね。
釣りバカで浜ちゃんが仕事サボって釣りしてるみたいな、いわばそんな定石と=(イコール)!

ひろがれ、連次郎の輪!!
心臓のよわいお年寄りにも安心の展開です^^

2011/06/16(木) めっちゃパロしやすいわ
ES訂正にはジレンマが付き物…!の巻。

俺は・・・何をしようとしている・・・・?
直さなければ落とされる・・・
直さなければ落とされる・・・
直さなければ落とされる・・・!
・・・・けど・・・・・・・・!直さないっ・・・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーー
↑カイジくんは、自分を騙せないというか、
『どっちつかずでぬらぬらした奴は大嫌いだ・・・っ!!><』なんて可愛いこと言ってるから、いつまでもNEETなんだよなと思います。

でもそんなカイジの状況が、じつは「明日は我が身」だったりして・・・へ・・へへ・・・。
笑えねー。
でも「自分の長所なんておこがましくって言えねーよ・・・」ってのは普通の感覚じゃないんですかね。草食系はダメか。アウツか!

2011/06/13(月) 俺専用個人誌!!
狽ヲえええええ!
なん・・・なんぞこれはーー!?


おら・・・誕生日に個人誌もらったのなんて初めてだーよ!!!
↑思わず田舎っぺ言葉

贈り主はFROMキング。
中身は他ジャンル(グローランサーというゲーム)の画集なんですが、
2週間で14P本とか・・・例え画集でも作れる気がしねえ!
キングすっごい・・・これはすごいよ・・!!(゜幽゜)ポカーン


これには愛を感じました。
それもかなーーり巨大な愛・・・!
そーかそーか、私の事をこんなに考えてくれる人が案外身近にいたなんて・・・今まで気付いてあげられず、悪いことをしました:=}
3年経ったら戻ってくる。
そしたら・・・結婚しよう。そんな心境です(笑)


またオモテのブログへも、大々的に自慢しに行こうかな(*^幽^*)♪
記事にするために、今からキングへヒアリング調査してくらま。
こだわりが各所にちりばめられている予感大!

2011/06/10(金) お母さんがくる
ので、急いで掃除なう。
7畳のちっこい部屋相手に、闘争を始めてかれこれ9時間目(!)に突入。
正月以来、マジの大掃除です。
こんなことしてるばあいじゃないのに…マジで…。


@やりなれない掃除+まだ早い蚊の出現
Aそうだ!たしか蚊取りブタがあったよな!!
B…ない…。
クローゼット全部あけて調べたのに、ない…ああああああ!!
Cかつをは なつかしの リレンザ と 「ゆきわりのはな(CV:ひやまのぶゆき)」 を てにいれた !!

なつかしさ 100
たいりょく ー5000
むなしさ 100


リレンザの空箱はやっぱり今回も捨てられませんでした。
別れた恋人の歯ブラシとかも、きっと捨てられず取っておくタイプだな私…^^

2011/06/09(木) 突然ルーツ
思い出したかのよーにルーツ話。

「ルーツでマンガ読める」キャンペーン、まだ続いてたんですね?
今幽白340ファイルまで更新されてるみたいなんですが、
(※試しに最新を取ってみたヒト)
ちょーど武術会終わりでキリがよかった。

戸愚呂×幻海〜四次元屋敷突入前まで入って、個人的にもえ〜。
この部分は劇的なエピソードなんにもないけど好きだなー
ちゅけの揺れるココロがまた…ね

2011/06/08(水) 二週遅れのカ●ジ
アニカイ、都心では沼パチンコ編入ったようで・・・。
いーいなああああ・・・!!!

GIFでは、まだ地下でサイコロ奪い合ってます。
がんばれカイジ!そして早く遠藤を出すんや・・・!!

と、ここで言っても伝わらないでしょうが、2期後半はほんとに遠藤さん大活躍なんスよ!泣いたり笑ったり。
ここにきて、初めて見せる体術(タックル)なんかもあります。
2期激アツ!!ッサイアアアアーー!
↑OPがこう聞こえる

ところで、
パチンコ編に出る坂崎のおっちゃんは、幽白アニメの海藤なんですね・・・ウィキ見てうっかりもえた。
三 (/ ^ゝ^)/ッサイアアー!!

珍しく伏し目がち&まつ毛のあるハンチョー。色っぺえ!
この唇の照りといったらもう、未亡人の放つ色気に勝るとも劣らないよ。ざ・わ〜・・・
お花が似合います

2011/06/06(月) ああ・・・もう4時・・
なぜか「サクラ大戦X」のOVAを全話見てしまいました・・・全6話。
夜更かしオソロシイ><
そう、すべてはおっさんキャラ(サニー)のために!!

どうだTーコさん!これで文句あるまい!!
そしてKング!私はB専なのではなく、どちらかというとG専に近い気がします。

6/6は何かが起こると思ってたけど、
まさか・・・まさかの・・・これかよおお(^0^)/

2011/06/05(日) スキヤは学生の味方
「ゆうひがおか」
ゆうひ
萌え
↑実はいつも気になっていたのでした

2011/06/03(金) ザ☆夢オチ
「試験受かったアーーー!!!よしゃあああ!」
と飛び起きたら夢だった・・・・なんなんだよ・・・もお!

なんかくやしかったので、
寝直して一人でアメリカいってきたよ。マジで。
「わあ広〜い」と言いながらも、道路がまるっきり日本の狭さだったことはナイショだ
(※経験がないので、あんまり想像できなかったらしい)

2011/06/01(水) おいもう6月ってマジかよ…
そんなわけで(どんなわけで?!)パスポートなぞ取ってみました。
ICチップ入りでなんだか近未来的です。

旅行いっちゃうんだもんね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.