携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/29(日) エリアA
母がレベルEのことを「エリアA」って呼んでました。
なんですか?サッカーのことですか?それを言うならセリエAですよ

面白かったので放置^幽^

2011/05/28(土) 台風来ますね。
私以上に心配してる・・・きゅん>画像

今ちょーど、台風2号来てますよね。
それを理由に、すこし泊まって帰ろうかと考えてます。
しかし、GIFにケータイ忘れた!
充電器はちゃんと入ってるのに!!しょっくらま

すっっごく他愛のねー話。

2011/05/26(木) くっあーーー
息詰まるよなあ・・・。


モンゴルの言葉に『やれば終わる』っていうシンプルな言葉があるらしい。
やれば終わる。質はどうあれそーいうこと。
「I CAN DO IT !!」より気負いが少なくていいかもね(笑)

だけど、ムシャクシャしてるからって落書きはイカン(^0^)/

2011/05/25(水) とねがわくんの焼土下座
ぽたぽた焼にあやまろう・・・ごめんなさい。
久しぶりに食べたらけっこうおいしかったです。

メモ:和也編6巻、6/6発売!!!
「666でおぼえやすいっ!オーメンだ」と思っていたら、他のファンサイトさんも同じ覚え方してた:=}

2011/05/22(日) カーナビ
「おぼうさん」・・・でいいのか?

2011/05/21(土) 最近貰いモノだけで生活してる…
ザ・フィリピン!
ってかんじのお土産あざーす(^▽^)

7Dのマンゴーうまいよね。
↑今の遊●王、これと似たよーなタイトルじゃありませんでした?
(※遊●王と幽白はよく間違われるため、なんとなく聡い)
きっと「☆」が悪いんだよ・・・どっちも中間に☆入ってるから紛らわしいのだ。

2011/05/18(水) ホワイトワンダ
コーヒー感の失せた、なにか甘い白いものってかんじ(ほめてねー)
しかしコクはある◎

・・・完全に「衝動買い」です。

2011/05/17(火) 4月に頂いたものなんですが
これは感動した!!!

@┌(Φ∀Φ┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
A(ФAФ)
BK×H
の三種類がプリントされたm&mチョコ!
手にしてハアハアしました…ファミレスでごはん食べながら、ずっと机に飾ってた(笑)
↑このサービスは本社アメリカでしかやってないそうです。閣下GJ!
数ヶ月経っても楽しめるプレゼントありがとです*^幽^*

現在冷蔵庫なう。
大切に保管したいものの、ガマンできずに時たまポリポリ食ってしまいます(※小腹がすいた時ちょうどいいのだ)

なんとなく虫がレアっぽい気がする。
なかなか出ないので、┌(Φ∀Φ┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3が出ると何か1日いいことありそうwコワいけどww

あ、ちなみにこれが私の一口分です。
さっき大事にしろってあれほど・・・バカアアア!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記【コソッと拍手レス】
>ブー!2番は(ФАФ)ではなく(Ф∀Ф)です!
ああぁ・・・いつも天地逆に見てしまいます。
「だって蔵馬でしょ?不機嫌がデフォだよアイツは!」
と裏を読みたくなってしまu・・・ゴニョゴニョ

反省の色がみられないので、
蔵式ラジオ体操、踊らせてもらいます!
└(Φ∀Φ└) サッ (┘Φ∀Φ)┘ サッ ⌒Y⌒ ヾ(Ф∀Ф)ノ
 /10点!!\   /10点!!\         /100てん!!!\

2011/05/16(月) トラックの運ちゃんに憧れる
やる気爆発!!!

2011/05/15(日) ハンタがちょっとかわいく見えてくる
G●NTZ読んできたけど、
数日経ってもメシがまずい・・・
つくづくあの喫茶店は青年向けの作品しか置いてねーな!食いながら読む作品じゃないッチ:=}

2011/05/14(土) ギャアアアアアアア
ちょっ・・・・かあさん・・・!!!!
問い正したら「ええ〜だって私とみなみんの関係じゃん!」と女子高生みたいなこと言われました。

2011/05/11(水) しゅっ≡【EMS】
今日はじめて海外へお荷物送ってきた・・・はあはあ(妙な高揚感!)

『この荷物
いいねと君が言ったから
5/11は発送記念日(字余り)』
あれ?サラダ記念日のような初々しさがないな/(^O^)\

お荷物は、もちろん閣下宛です。
「いつもお世話になってます。今までプレゼントたくさんくれてありがとう♪」という気持ちと、
「多分近いうちに死ぬほどメーワクかけます・・・スミマセン」という宣言みたいなアレと・・・ね。うん(Ф∀Ф)閣下ごみんよ。

それにしても
海外に荷物を送るとき、内容物をあんな事細かに書かなきゃいけないことにビックリした。
1つの物品につき、その個数と値段までキッチリ明記するの!
うっ、これはちょっとハズカシイな・・・さりげなくお菓子に500円以上使ったことがバレちまうYO!
なんだか、遠足でズルした子の気分です。
せんせー!かつをのクソ野郎がいっぱいおかしもってきてるよ〜!いーけないんだ!

2011/05/10(火) カイジチョコ
だれがどれ描いたかわかるかな?
アンパンカイジくんはこのあと左耳から美味しくいただきました。原作通り(笑)

2011/05/09(月) 和也編に出てくる
キャラのTシャツ・・・・・雑っwww
しかもただのモブならまだしも、一応準レギュラーなんだぜ・・・この人。


1〜5巻大人買いしてきたけど、和也編はまだ連載中なので「続き気になる症候群」も続行中!
とりあえず月曜発行のヤンマガ読んでくる。
マリオーー!!がんばれー!

2011/05/08(日) 全部クラッシュ☆
キングの送ってくれた選りすぐりクッキーが、みんなバッキバキだった件。
だけどうまいから気にしてないざんす。ありがと〜o(^▽^)o

そんなばきばきクッキーより扱いに困るのが、
「ポーズがいっぱい載ってるから」と貰った、80年代のギャルゲ画集です。
いやいや〜、いくら幽白ったって、病弱な女の子と恋愛するとかそんなシチュ・・・確かあったな(さやか)
幼なじみとゴールインとかも・・・!ハイハイありますね(螢子たん)
↑もはや文句のつけようがないプレゼントwありがとうございます。
がんばってヒロインのえろえろポーズ練習しなくっちゃ


今週はずっと雨続きらしいですな・・・5月にまとまって降る雨を、『梅雨のはしり』って言うんだって。
お天気おねえさんがいってました。
どーりでジメジメするわけだ・・・(´・ω・`)

2011/05/07(土) このカオ、セリフ共に
むっっっかつく・・!!!ww
「キラン」じゃない!
やっと17歩編おわたと思ったらすぐこれだ!そりゃうぎぎぃ〜とも言いたくなるわな


まぁそれはいいので、
続きを早く!和也編を早く早く早く・・・!
続きが気になって眠れません。つくづくマンガの力ってすごいよな〜・・・
↑幽白の時も続きが気になって眠れなくなったけど、その時の気持ちがカムバックしてちょっと懐かしくなる(笑)

というかその前に、早く新刊届きますよーに!!クロネコさんがんばってー

2011/05/06(金) WE PRAY FOR JAPAN
うお!スパコミから帰ってきたら、閣下からの小包が・・!!(゜幽゜*)
なんだこの連続ラッキーな感じ・・・もう1ヶ月分の運を今使い切ったに違いないよ。しかし構わん!やれ!


中身は、ガガ様の日本救済ブレスレットと、
┌(Φ□Φ┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
↑こんな格好の蔵虫シールでした。こわっ!!w

『せめて口元だけでも笑ってくれたらいいのに・・・』
とも思いましたが、いや・・・ある意味そっちの方が怖いのか。
使い道なさすぎるので、これから身近な人のお手紙には
この蔵虫が頻繁に入っていくと思われます。
(※大量消費して早めにお嫁にいってもらおうという魂胆。だって手元にいられると怖すぎるんだもの・・・ww)

・・・・ホメてるよっ!!

2011/05/05(木) 冨樫系はほとんど成瀬さん作
成瀬さんのチョコペン・テクニックが凄すぎる。
メルエムとかコムギのクオリティ高っ・・・!!(これが愛の力か)

2011/05/04(水) スパコミ&アフターお疲れさまでした〜!
☆アフターこぼれ話☆ いっくよーーー!

キウイカクテルがぐるんぐるん回されるのを見て、
「あ〜なんか、キウイのタネが飛影に見えてきた・・・///」
と言ってのけたヒメの箴言が忘れられません。
そう、黒くて小っちゃいものは全部ヒエイに見えちゃうんだよね。わかる、わかります!

↑ダメだコイツら、早くなんとかしないと・・・

2011/05/03(火) 初めてリアタイでアニカイ見たよ…
1日早くTOKYO入りしとります。
トーキョーはチャンネル豊富でええのう(*´`)

カイジ(からの)→江古田ちゃんとか、夢のコンボか!!
わ〜都民は毎週こんな贅沢な暮らししてんのか・・・くそっうらやましい><
ていうか江古田ちゃん、アニメ化してたんですね。

2011/05/02(月) もんじゃー!!
もんじゃを食べれば食べるほど、
「飛影=もんじゃ好きスキ」は絶対違うだろうなって・・・思うんだ。
(どっちかっていうと、具混ぜて焼くだけという、シンプルなお好み焼きの方がすきなんじゃ・・・?)
まあ、ちびちびペタペタと物食う飛影とか、カワイイから別にいいんですけどね


はじめてもんじゃ食べましたが、見事に堤防決壊しました\(^幽^)/だって初心者だもの☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.