携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/29(火) 冨樫先生ありがとう
http://www.shonenjump.com/j/message/index.html
↑ジャンプ漫画家さんから応援メッセージ!!
冨樫先生、山形心配じゃないかな・・・なんて思ってたんですが、お元気そうで良かった。

でも「うおおお冨樫いるうううう!!」の前に
「いぬまるだしっ!」が気になってしまって、
正直、先にそっちをクリックしましたごめんなさい。ファンの風上にも置けない!
あと、両さんの“わしがついてる”は反則。
これが120巻越えの・・貫録・・・←正直一番グッときた

2011/03/27(日) ローカルTV局では2週遅れなんてザラ!
『オッス俺男鹿!みんなでがんばろうぜ!!』
っておいいいーー!!スイーツ王子(笑)はどうしたよ!?
書き下ろし応援メッセージキターー


でも、テレビが通常運行始めてよかったね。
夢色〜の続きは気になるけど、テレビ業界のがんばりに免じて許す。
あとは、どこ枠でもいいので、レベルE放送してくれれば言うことないっすよ(^人^)お・ね・が・い☆

↑OPにボッコボコにのされた不良の山が出てくるんだけど、そこも効果で隠されている…さりげなく。
『テレビ業界おつかれさまです』と心から思った瞬間。

2011/03/25(金) バイバイコアラ(';ω;`)
これ、何にバイバイしてるのかがよくわからないんだけど・・・誰かおせーて!!
何だろ、アナログテレビでいいのかな・・?
(※左下のパラボラアンテナ的なやつが気になる/絵小さくてすんません)


最近のコア/ラ/の/マーチには、ちょいちょい時事ネタも入ってきますよねぇ
見上げた遊び心wwこういう会社はたのしそうだなーなんておもってみる。
↑工場見学ってヤツに、いちど行ってみたいです。いやこんな有名企業じゃなくて、ドマイナーでよいのだけど。

2011/03/23(水) 読めりゃいいのだ
新たな漢字を生み出す魔の時間帯・・・それが深夜!

てなわけで
実習なう。
うあーはやくねたいよう・・・でも仮眠に意識もってかれたらジ★エンドなので、緊張しながら寝たらなんかシビアな夢ばっかり見ます。
失敗する夢とか、すんげー居心地悪い夢とか・・↑あ、これは原稿やらないで寝ちゃった時に見る夢と似てる(笑)
『こんなコンプレックスあったんだ自分・・・』と再発見の旅みたいなモンなので、今回の実習はレベル高いです↑幽↑
毎回、自分のダメさを痛感して帰ってくるんだ・・・。
ま、そういう趣旨の実習なんだから仕方あるまいと言われればそれまでなんだがね〜。
同業者の先輩方を尊敬します。よぉセンパイ!


あと・・・一週間弱!がんばれ自分超がんばれ!!
でも、東北も日本も今いっしょにがんばってるんだと思うと、すこし勇気出ますね。
がんばれニッポン!ポポポポ〜ン☆

2011/03/21(月) お、
盲腸コアラみっけ

2011/03/20(日) 不良モノということで見ていたんだけど
「べる●バブ」→「夢色パ●ィシエール(第2話)」
いつのまに放送枠変わったんだ!しかも2話かよ!!とぴきぴきしてたんだけど、
前回のあらすじだけでなんとなく理解できたのでOK

スイーツ王子(※製菓学園にイケメンが3人いる設定)にすこし吹いたけど、このコッテコテな少女漫画感がたまらんwwwキライじゃないよw

↑「いろいろあるけど、結局ツンデレ王子と付き合う」に一票

2011/03/17(木) ポストからはみでてた(笑)
トーコさんありがとううう〜!!シウマイ!
『非常食に使います!』と宣言する前に、さっそく一箱食べちゃいました(※こらえ性がない)
ううおいひい・・・こんな時に崎陽軒のシウマイたべられるなんて。なんか元気わいてきたぞ!
今やシウマイはかつをの滋養強壮剤です。むっしゃむっしゃ!


それから、アメリカ産と思わしきハエ取り草もいっしょにやってきたよ(笑)
つまようじでつついて、たっぷり遊びま・・・ゲフンゲフン、可愛がりますねvv

2011/03/15(火) でんわつながるんだな
『トイレットペーパー残り少ない・・・』と嘆くみなみんに、自然乾燥説を推奨しておきました。エコでいいんじゃん?^∀^

さて、世間は地震一色なわけですが、
そんなことおかまいなく、第2の実習がはじまりましたよっと(^0^)/ハイハイ、ちょっくら揉まれてまいりまーす!
お茶は揉むほどに旨くなるものです。
そしてスルメも噛めば噛むほど味が出る。
さういう人になりたいね!だから今が正念場。

2011/03/14(月) お母さんがツイッター始めてた
↑えええ〜私も始めてないのに・・・!w
ツイッター見て、初めて母が『水曜どうでしょう』好きだったことを知りました(゜幽゜)ポカーン…

でもリアルタイムがわかって便利だよね。最先端がんばってw
あれアイコンも変えられるよ(地味なアドバイス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
さっそく義援金いってきました。
ローソン使おうかと思ったけどいまいち手段わからなかった(店員さんに話しかけられない…)ので郵便局!
4時すぎちゃったので、ATMの手数料が80円かかってしまいましたが、
窓口だと0円ですので、時間ある方はそっちオススメ☆

●中央共同募金会東北関東大震災義援金
(00170-6-518)
●日本赤十字社東北関東大震災義援金
(00140-8-507)
●宮城県災害対策本部
(00170-0-526)
↑3か所選べるので、お好きなところの
記号番号・団体名・自分の住所氏名・金額を支払用紙へかいて、窓口orATMへGO!

せっかくなので13500(忌み子ぉお)円寄付しようとおもってたんですが、
あいにくサイフが寂しくて、数が若干減りました。自分の萌え心的に残念だった・・・
まあそんなこたぁどーでもいいので、被災地の方、がんばって・・・!!><

2011/03/13(日) 1日早いが
とんだホワイトデーになってしまいましたね。
本当は「あの人やこの人にお返しでもあげようか〜こんなご時世だし」と思ってたんだけど、
帰省ついでに百貨店寄ってみたら、人混み混みでビックリ!(@幽@)
↑エスカレーターすら長蛇の列で『こ…れは…』生唾ゴクリ状態でした。
もうおとなしく帰ってきた。
まあそれが一番懸命だわな・・・うん^^


主要都市部では計画停電!
おつかれさまです_(__)_

私の地域は無傷ですが、
それでも基本は“節電”のスタンスでいくぜ!
まずはできることから。とりま早寝早起きを心がけます。
せっかく無事な地域なんだから、変に気を張らないという意味で、いやみのない生活をしたいね。


拍手コメントもありがとうございます!!
みなさんご無事で何より・・・!\(*T▽T*)/
メッセージだけでもだいぶ元気頂けますねvv嬉しいです。

2011/03/12(土) 保温がきくように鍋です
「ヤシマ作戦」かっこええーー!!
↑というか元ネタ、エヴァなんですね・・・(笑)
サブカル持ち出すけど、やることはきちんとやる感じが、なんともいえず流石ニッポン^^見ていて清々しいわw

こういう助け合いを見ると、なんか浄化されるっていうか
ガラにもなく「私に何かできることは・・・?」とか考え始めますな
私にできることは、とりあえず当面は募金と節電だ:=}ヒョッヒョ!早く寝てコンビニでもいてくらま。

2011/03/11(金) 地震
皆さん大丈夫ですか〜!!
たぶんここ見られてる方は安全確保がされている方ですよね・・・まずはそれだけひと安心。ほっ・・・(;幽;)


静岡は震度4で、多少交通機関がまごついたものの、
わりかし通常運行したほうじゃないかと思います。
つまり無事!!
震源地から離れていたこともあり、混乱は少なかったほうだと思う。
でも『駅で地震にあう(しかも地下通路)』というシチュが初めてだったので、
ちょっぴりパニック映画の恐ろしさを味わったというか・・・
「このまま出入り口が封鎖されちゃったらどうすんべ・・・」とか少し考えちゃいました。
“あ〜・・私はツイッターでもやっておけばよかったのかな・・・
そしたら正しいサバイバル術を伝授して頂けたかも?”とかネ(その前に電波ねーよ!!)

↑個人的には、ツイッターの地震情報RTの連携っぷりがスゴくて目を見張ったのが印象的でした。
日本人ていいヤツ多いね・・・!互助のプロですな。さすがは情の国!


しかしまだまだ予断を許さない厳しい状況下の方もいらっしゃるわけで、
一概に『安心』とは言えませんよね。
天災は予告がないから天災なわけだけど、
でも雪の降るこんな寒い日に、わざわざノーマークの北米プレートうごかすなんて・・・いくら何でもそりゃ意地悪だよ神様・・。

東北の方が心配です。
それから職場にとどまっている方も、あたたかくして過ごしてください。
どうか皆さんが無事でありますように・・・!!(>_<)

2011/03/02(水) 百目クッキー…w
紫音がくれた写真です。

百目ちゃん目つきわっるww
上に見えるのは薔薇棘鞭刃?
たべもので遊べるのはそんだけ料理できるってことだよね。いいなあ(*´Д`)=з
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思ったら「食べられるねんど」でした(笑)
遊んだあとオーブンで焼けば、クッキーみたいになって食べられるらしい。

2011/03/01(火) ファーストデイ
今までビレッジバンガード知らずに生きてきた自分・・・損してたよ。
面白いものいっぱい〜!店内見回してたら、
閣下に差し上げた100均のバナナフィズが、1本399円でした。
えっへっへ、ビレバンぼろ儲け(^皿^)さすがですなあ〜w


そんなこんなでもう3月。
ようやく本格的に就活を始めましたが、こんな調子じゃ1年もあっという間だなコリャ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.