携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/03(木) みつを風に
何をしてもダメな日ってあるんだねぇ かつを


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほぎゃ〜〜M屋さんに励ましてもらっちゃった!しかもみつを節で(笑)
事の真相は、本当にたいしたことないんですけどね・・・というか普通すぎて笑えるくらいなんだ。
お暇な方だけ見てってくれや。


@実習なのに、ガッツリ寝坊
Aらあああああ気が動転!車焦ってライトつけっぱなし
Bしかし誰も怒ってくれない・・・うう今すげー気遣って下すってますよね、スミマセ…
C実習先では青鬼のコスプレ
D寝坊したので、昼飯がない
Eライトつけっぱだったので、バッテリー上がりで動かない
Fともだちいないので、バッテリーわけてもらえない
G車屋さんに連絡しようにも、携帯の電池が・・・^0^あ〜〜もーーーーオワターーーーァ!!!!

↑『自分て一体・・・』の要素が多すぎて、すこしションボリしてました。
1つダメになると10総崩れだな。このヨワ男体質なんとかしないと!

ところで、ツイッターの幽助&螢子botが仲良しってほんとですか?ふひーーそれは萌えるうゥ・・・///


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.