携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/30(金) 干支交代
兎→龍へバトンタ〜ッチ!!

ちなみに焼き上がったら、龍が棒状の○んこみたいになりました・・・
(※焦げ目とタマネギのデコボコのせいで絶妙なリアリティ:=})
こんなリアルはいらない。
※ハンバーグはこのあとスタッフが美味しく頂きました

2011/12/29(木) まだ年賀状書いてるの…
勝手に他の龍とコラボすんなw

2011/12/28(水) クリスマスではなく激励会の跡地
ひとりのうた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとりきりっていいよね♪
暴飲暴食 勝手にできるし
いっつも両手に おみやげいっぱい 持たせてくれる〜♪
めっちゃ楽しい〜♪ハッピーひとり〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑ブリトラでこんな歌あった気がする。
ハッピーだけど、パン6つは多すぎです>おみやげ

2011/12/25(日) いいねぇ
ホワイトクリスマス☆

2011/12/23(金) バイトを辞めた
2年間続けてきたバイトを辞めました。
ギフから足を洗う準備が着々と進んでおる・・・(ゴクリ)

学生らしいマトモなバイトだったので、学びの多い職場だったなあ。
感謝しか出てこねぇ!圧倒的感謝・・・っ!!!><




↑カイジっぽく言うと感動が薄れるのである。

2011/12/22(木) 引っ越しの見積もり
をしたらお米をもらいました。さっそく食べる!

3月に入ると、五万くらい値上がりしちゃうそうです。引越しラッシュでトラックが欠乏するせいらしい。ほぉお

2011/12/21(水) ざわゲーとは一体・・・
まだカ/イ/ジ公式の沼ゲームが生きてた。

公開後から3段クルーンまで入るようになったらしく、
「ざわゲー」と「壁紙」コンテンツが拾えるようになりました。
(5回くらいやればたいていイケる!はず)

おかげさまで今の壁紙はペリカの山です。
不気味なのに、会長の顔写真だけがそこはかとなくキュート・・・っ!

2011/12/17(土) おめでとうさん
結婚パーティーはいつも幸せをもらえるね!

ともだちがビンゴで一等当たって、空気清浄機もらってました(笑)
あのデカイ荷物、結局どうやって持ち帰ったのだろう・・・?

あとザワークラウト(酸っぱいキャベツの千切り)、はじめて食べました。
どんな料理かずっと気になってたので、食べられてうれしい!
でもこれはイタリアンじゃなくてドイツ料理なんだよな・・・まーおいしかったので別にいいけどw


どーぞお幸せに・・・!!!**

2011/12/16(金) やせいの ピ/カ/チ/ュ/ウ が とびだした !
これは危ないな。

2011/12/15(木) 初雪観測
初雪っていうより初みぞれ・・・?
だんたん年を重ねるにつれて、季節があっという間に過ぎてくねェ。

2011/12/14(水) 黒ブリケーキ
黒光りして・・・
とっても・・・・
テカテカです・・・///

100円寿司のレーンに回ってるケーキでやったので、
お見かけしたら是非トライ!
最近四角いものみると、全部ブリーフ型にしちゃうクセが出てきたよ。
誰か責任とってください。

2011/12/13(火) ビスケたんかわいい
ピ○で、はぎゅさんとじゃれてます。
はいごれー(背後霊)

はぎゅさんのビスケは金髪碧眼でかわいいけど、
私作の桑原は、中途半端なリーゼント&頬が病人のようにこけてて、あんまりかわいくない・・・。
(しかしそれしかなかったんだ!使えるパーツが・・・!!)


あ、それから飼育中の子牛もかあいいです。お鼻がピンク色♪

先日拍手下さった方ありがとうございます
せめて携帯日記だけでも更新する・・・うん。あざます:=}

2011/12/12(月) レイガーン!!!
レイガンTシャツ!ちょっとほしいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.