携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/01(土) 24話
(あ〜〜の〜〜や〜〜〜ろォ〜〜〜〜!!!)
我々は、カイジが焦れば焦るほど、泣けば泣くほど喜ぶ者ですありがとうございます。ラスト2週・・・っ!!

●カイジさんポカリポカリ
24話は大っっピンチ!!!なので、後半15分泣きっぱなし。
だあーーっ主人公やっぱりかわいいよ〜〜憎めないよ・・・!
ボロボロボロ・・・(>∠<)
1期から「ポカリポカリ」と思ってましたが、やっぱり2期も「ポカリポカリ」だった。水分補給しないと涙が枯れちゃう・・・!

●「二人 共に招待しよう・・・天国へ・・・!」
『もう地下はいやだ・・・っ死んじゃう・・・!!』しんじゃうって。20歳超えた男の言葉じゃないだろーが!クソッかわいいな。
遠藤さんも黒服にがっちりホールドされてて、
その姿はまるで囚われの姫のよう。(右図参照⇒)
セリフも「カイジィ〜!」「入れろぉ〜〜・・!!」「出せ!」しか言ってない。卑猥。

●いちじょお〜〜〜www
原作でも見開き1P「一条・・・!一条・・・!一条・・・!」
と呪い殺すよーなシーンあるのですが、アニメではどうくるかなと思ったら、意外とそのまま「いちじょおおお・・・・いちじょおおおお」だった。
不覚にもMOEた。ヘタレ男かわいい。かわいいよおお!
「後悔するぞぉ〜・・・いちじょおお〜〜・・!うっ・・く」
↑めざましにしたいNo.1。

●ヘナッ・・・
今まで遠藤しか見てませんでしたが、悪あがきするカイジはすごいクる。
原作リスペクトなのか、『へなっ・・・』の名場面がカケアミになってて腹抱えてワロタwwww
アニカイは、鼻水や唾液まできっちり描いてくれるのがいい。正直、頬染めやらキラキラおめめなんかより数倍萌える!
鼻水たらしてぶざまにヘナヘナされると、よくわかんない被虐性が・・・ムラムラッと・・・くるよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.