携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/31(月) 今日から実習
チャリが雪で前に進みません。
徒歩より遅い。こりゃだめだ\(^0^)/
でも実習は悪天候とかケンケーなく入るので、がんばります。1時間早く出ればいいかね?

ひさびさに描いたらオリキャラ化してしまったけど、
これ螢子たんのつもり・・・・。
あぁ〜おえかき本当に久々で恐ろしくなってきました;幽;
1/31、螢子ちゃん誕生日おめでとう〜〜!!!
「あっちが神ならこっちは女神だ」
↑何度聞いても身震いするセリフだねコレ


女神様パワーでがんばってきます。1/31から始まったのも何かの縁!もう愛の力で乗り切れる!!
3週間ファイッ!!おーー!
そしてこの自転車にペダルがないことは内緒だ。←書き忘れた

2011/01/30(日) (><)
ああ・・・また雪かぁ・・・・・。
↑現金なことに感動が薄れてるよ・・・!この人でなし!(><)


ケニーが死んじゃった!この人でなしー!!(><)
幽白描けよっていう話ですよね。
長靴買おうか迷いながら、今から外に出かけてきます。さむさむ寒男

「せっかくなのでリアルな血作るぞ〜」と
赤いえのぐ開けようとしたら、完全に凍っていた。
それでも力任せに開けたら、なんとキャップごとモゲました。
なん・・・だと!?

赤えのぐが死んじゃったよおお・・・まいったね!これじゃ蔵馬様が描けない!

2011/01/29(土) 懐かしのカレーイベント
携帯のデータフォルダがいっぱいになるので、その都度過去を振り返るのですが
これは・・・そう2009年9月13日・・・


みなみんが持ってきてくれた乙女ゲームを初体験の巻。
まず『乙女ゲームってどんだけ一途じゃなきゃだめなんだ!』
と驚いた記憶が。
ギャルゲは割と何股もかけられるので、そんなノリでやってたら、
ラスト告白イベントで
「お前とは…付き合えねえよ」みたいなフラレ方してすごくショックだった。
ええええあんなにいっしょにカレー…作ったじゃない。
買い物にも行ったじゃない!!
デートが買い物ばっかでも我慢したのに!ツンデレだと思って甘い顔してやればつけあがりやがって!
どーせカレーの材料しか買わないんだろ!八百屋デートもほどほどにしとけよお前(暴言)


佐々木キャラ→ツンデレキャラ に途中で乗り換えたのがまずかった。
ビッチなマネして申し訳ありませんでした。

ちなみにカレーイベントとは、このツンデレキャラの好物で、ゲーム中いつも顔合わすたびに『作ってくれよ…』と頼まれる。なんだこの関係!
絶対に恋愛対象じゃねーだろwww
イカやタコはシーフードカレーに入れていいのかすごく迷いました(^^)

2011/01/27(木) 吉報
喜ばしい話です。2本立て!


●試験終わた。解放感はんぱねえ〜〜!!やっぴー^^

●↓のUSB無事に見つかりましたああ・・・・よかった!!!
何より、マイフェイバリット小説が戻ってきてくれたのが心底うれしい。
いやもう本当に、二度と読めないと思ってたから・・・。
小説書きさんて凄いよね。
私がやってもキャラクター全然動いてくれないのに、神が書くと「ラスト二人が手を取りあって逃避行」ですよ。
ん?何が起こった・・・^▽^??

「結婚式ぶちこわし」と「逃避行」は、王道萌えシチュだけどなかなか同人界では見かけないね。
少女マンガの専売特許なのかな?
私は、勢いにまかせてぶちこわしたあと『あ〜〜・・・ヤッチマッタ』って後味悪くなるのが好きなんですが。
なんだと!よくもぶち壊しといて!しんじまえ!! はい喧嘩ップルの出来あがり。
↑シチュが少女漫画というよりハーレクインに近い件。うっ・・・ww

2011/01/25(火) 最強のこまったちゃん
OMG!OMGOMGOMG……!!オーマイガどうしよう

●USBブッ刺したまま学校に置いてきちゃ…った…
ただのUSBならいいんですけど、それがまたオタ丸出しの方で・・・ああああああああああああ( Д )⌒⌒ ゜ ゜
自分の絵はまだしも(これもかなり地雷ですが)
ピクシブで拾っといた好きな絵とか うわああああああああああああ
すぐ消しちゃう作家さんの短編小説とか ぎゃあああああああああああああああ
あんなのやこんなのが他人様に見られたらと思うと・・・・ひやああああああ気が気でならない!!
どうか神様・・・明日までステイしていますように。誰にも気付かれず、そのまま放っとかれてますように。
絶対ないと思うけど・・・ね(涙)

●ちゃらんぽらん受けてた授業の試験が持ち込み不可
さっきまで盛大に「試験あーあ」と思ってたのに、もう↑の衝撃で、こんなチンケな事吹っ飛びましたよ。
試験より己のプライバシー!!!
ええい、今から取りに行って間に合うかな・・・!?
「誰の忘れ物?」「よし中を覗いてみよう」じゃ困るんだよ。それ黒の章ですからぁあ・・!


<教訓>
○どんなに切羽詰まっていても、オタ用USBは使わない。持ち出さない。
○持ち物にはキチンとなまえを書いておく。
さもないと生命に関わりますよ・・・それでは救出イッテキマス。今までこんなヘマしたことなかったのに・・・

2011/01/24(月) ハッヒフッヘホ〜
ひさびさにBSのアソパソマソ(●°○_°●)
ばいきんまんのアンパンコスのクオリティ低いなーw
セロテープで工作(笑)

『何でいつもバレねーんだよ!!・・ん?このツッコミどっかで・・・』とか思ってたら、N/H/Kでやってる「はなかっぱ」!
そうか、ガリゾーの元祖はばいきんまんだったのね。
↑かっぺーのために早起きするの辛いので、そろそろこの習慣辞めたいのですが・・・T幽T

2011/01/23(日) 先週号の話ですが
またしても
ジャンプううう・・・お前ってやつは!もう!
ほどほどにしないと、大好きになっちゃうゾ・・・!!☆

はい四聖獣編ごちそさーーん!!(*^3^*)
本当に、本誌で何年ぶりでしょうね・・・いや十何年ぶり?
こんなドマイナーでもピックアップしてもらえたのが嬉しくて、つい青龍メインに撮ってしまった。
青龍は四聖獣のおかあさん的存在・・・だと思っている。勝手に。
晩ご飯まだですか母さん

ところで、
いまだに「魔界」と「妖魔街」の区別がついてないんだけど・・・
●魔界の一部が「妖魔街」
●「妖魔街」はもともと四聖獣のアジトだったが、そのうち逃亡者が次々と集まるように→悪党の街へ
●(結界で抑えられているなど)わりかし霊界の管理下にある
↑あ〜〜考えれば考えるほど『四聖獣はただ外に出たかっただけ』説が濃くなっていくねえ・・・。かわいそす

とにかく四聖獣ファミリー本、だれか出して下さい。
散々言っといてこれが結論か^▽^
光の加減?かな 青龍がウインク★してるよーにみえてカワユス⇒

2011/01/22(土) はいはい
プーさんごめんなさい。

クリスピー/クリーム/ドーナツのバレンタイン限定品――
に自分で名入れした、世にも切ない食べ物。
こんなに寂しい食べ物、ほかに見たことないよ・・・・肩並べるとしたら、青カビはえた食パン?
それくらいしかいないだろう。

2011/01/21(金) おいおいおい
「企業にとってのリミット」
リミットてなんだ・・・メリットだろ・・・!!
危うくこのまま提出するところだった!あぶねええええ

企業のリミット・・・それは倒産!
あの・・・そんなにシビアなこと書きたいわけじゃないのよ・・・ねぇ

2011/01/20(木) 今日は文字だけ。文字日記
文章というより箇条書きでいいかな。
もうとっくに年明けましたが、今頃2010年のふりかえりしてます。
↑もはや「遅い」とすらつっこめない微妙なお・年・頃・★
まーそんなこともありまして、やっぱり日記は数行でもいいから書いとくべきだなって思った。
去年全然書いてないから、さっそく作業ゆきづまり中です・・・・オゥ・・・。

【本日衝撃だったこと】

●みなみんがぬこ飼い始めよった・・・!!!
いいなぁ・・・昔ドジョウ飼ってたっていうエピソードが特にいいなァ。魚・爬虫類系ポイント高し↑↑
ぬこさまの名前は、私も「プーちゃん」に一票。寝顔が「ぷ〜っ…」ていいそうなカオしてるから。

●閣下のために、かってに4月は空けておこうと決意
(勝手に!)

●そういえば、頂いたサウスの日めくりカレンダーが破れない・・・
でもいつか・・使うぞ。お蔵入りして重宝がるのもいいが、それはカレンダーとして生まれた方に失礼である!
一場面分、毎日エーゴが書いてあるので『今日の一言』風に使ってみるのもいいかもしれない?
例)Wha-eva!! It's my body and I'll do what I want!
うっせーよ!自分の体だし、自分の勝手じゃ〜ん!
とても英語が上達するとは思えませんが^▽^本場で言うと殺されそうw(ってか誤解されそうw)
でも「Wha-eva Wha-eva!」の発音かわいいなwワッエーバ!

●黄/金/伝説にパッション屋/良!
や〜かぞくとかこども出来ると人間変わるなあ・・・それは芸能人だけにとどまらず。
番組でパッション頑張ってて泣けた。お子さんいるひとには特にやさしくしてあげたいよね・・・多少お笑いスベってもゆるしてやろうよって気持ちになるね。そうだね・・・プロテインだね。

・テスト週間なう。
・今週のじみへんはよかった
「それが普通だよ」「普通かぁ」
↑ビックコミックスピリッツの後半に毎週2Pずつ載ってるまんがなんですが、ひさしぶりに中崎げんきかなあと思った



ああぁ拍手ありがとうございます・・・!!全然稼働してないのにすみません;幽;
後期のテストは8割方レポートで痛・・・なので、なんかもう存分に日記書いてる気分になってます。
これだから評価低いんだねえ 日記とレポートは区別しなきゃだめw

2011/01/19(水) 全部おぼえてノーベル賞♪
はじめてiPodに落としたムービーは、なななんと!!!
『スイヘイリーベ』です。(じゃ〜ん)
しかも公式PVだ!おらも今はじめて見たよ…

ところで
「♪スイヘイリーベ ぼくのふね」に振り付けあるの知ってた?後半の繰り返しにカッキー達が踊ってるんだが…なんだこれ(笑)

みなみん!一緒おぼえようね振り付け^^
“カラオケで歌えばその場が凍りつき、一撃必殺でスベる”という、いわくつきの科学ソングです。
ばっ・・そんなこと・・・・・・あるかもしれないけど!!

2011/01/18(火) もういっちょ!
奥が主人公(たぶん)です。
ゆすけ並に影うすいけど・・・まぁ標準的で正常ともいう。
手前のかっぺー(緑)は運痴設定でかわいいですw


サウスも主役級は4人組なんですが、やっぱりチーム単位は4人がベストですよね。
5人だと誰かが使われなくなるし・・・
3人はギリOKだけど、それじゃトリオだよ!
2人はただのコンビ。
↑マンガ映えするには、社会的に何かを動かせる力がほしいから、やっぱり3人じゃ少しよわい気するかな。

ああ電池がすくない!あきらかに写真の撮りすぎだ…/(^0^)\
ヘタなので連写ばっかしてます。
そして十枚に一枚がたまに使える…効率悪ッ!

ていうか、連続で他ジャンルでごめ・・・話わからないと「このキャラいいよ!おすすめだよ!」って言われても
「はぁ・・・。で?」って感じですよね。この冷たい温度差よ・・・ヒョヒョ
わかっちゃいるけど吐き出したかったんだ…本当にそれだけだったんだよ

2011/01/17(月) 他ジャンルすみません
雪といったらコロラド州のサ/ウ/ス/パ/ー/ク!
ひーーー他ジャンルすみませんんん(>_<)
↑吐き出す場所がない
でも雪と聞いたら燃えちゃって・・・やらずにはいられなかったというか・・・
みんなで雪合戦とかすんのかな〜
中に石入れて投げる姑息なやつもいるんだよ。そして周りから大顰蹙!はあはあ!
あ〜9歳児KA・WA・E・E・!!

ギフに住んでて感じることですが、
雪国の人達って、あたりまえなんだけど雪対策がしっかりできててすごい。
ワイパー上げといたり、自発的に雪かきしたり。
雪道の歩き方もすごくスムースなので、他県出身者の私たちなんかは「バカなの?」という目で見られます。
ううう・・これでも必死なんですう・・・!
あ〜今も濡れたズボンのすそが足にまとわりついて・・・さぶ・・・・・。


「おいらの城〜♪やりぃ」
「少しは手伝えよ!デカッ尻!!」
かまくらがプリンカップ製で大変チャチいです。

ちなみに、緑の帽子のコ声はかっぺー(^0^)/
この子はたま〜にキレキャラ化するんですが、そのキレっぷりにゾクゾクする…MOEEEEE

2011/01/16(日) 雪やこんこ!
ゆきなたん。
今日はさむすぎて、雪に触ることさえおっくうだったので
こんな遊びでカンベンしてけろ:=}
(※紙人形を雪にぶっ刺しただけ)
明日はもうすこしガッツ出して、雪に触ります!!これが目標^^

一度本格的な雪うさぎ作ってみたいなぁ。南天の実と葉を探さねば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜他人様の呟きに勝手に反応するコーナー〜

こんこ!!正しくはこんこ!!
雪やこんこの「こんこ」の話です。これ毎年間違える気がする・・・
★なんか『こんこん』のほうがカワイくね?
★こんこって語呂悪・・・
↑ようするに感覚の問題?
思い込み強すぎて、いつも正しい方に結び付かないんだ・・・無教養がそろそろ痛いお年頃。
47都道府県いまだに言えないし!こりゃあイカンわ

2011/01/13(木) 本日のお昼ごはんは
ヒゲ根がキュート('3^*)-☆

2011/01/12(水) 『デフロスター』って必殺技みたいでcool
ただいまフロントデフロスター待ち。

説明しよう!!
フロントデフロスター…とは?
フロントガラスに霜が降りちゃって、視界悪いときに押すとイイヨ!なボタン。エアコン的な温風が出て、氷を溶かします。
↑車の取説(そんなのあったんかい)読んだら載っていた…
なんとっ!車にそんな便利ボタンが・・・!!Σ( ̄O ̄;)
そんな事とはつゆしらず、今まで水やお湯かけてはガリガリこすってた自分がはずかしい・・・傷ついちゃうよガラスが!


でもね、ちょっとおかしいなと思ってたんだ!
だって同じ時間帯に出勤するおにーさま&おねーさま方が、窓ガラスガリガリこすってる場面なんて・・・一度も見たことないんだもの!
や〜1ヶ月で気付いたというのは・・・まだ早期発見の部類に入ります・・かね??
自分おつ(^0^)/観察力がまるで足りてねえYO

2011/01/11(火) アアアナログじゃ見れねええー!!
レベルEをなんとか大画面・高画質で見たい。
なので諦めきれず、番組表探しまくったら『!!うおおおあったーー!』

→はい、地上波アナログ放送(^o^)お〜わた☆
くそっ…もういやだ
つい録画予約してしまったものの、映るのはザーザーの砂嵐だけなんですよね。
わかってる…けど消せないようT▽T
だけど30分も砂嵐見るなんて…不毛すぎるよな〜
(※その前にオカルトである)


くやしいので、他の深夜アニメを録画してやった。きゃるんきゃるんの魔女ッ子モノだ!ざまーみろ

2011/01/10(月) “ニンジンくれ”
バニーひえ!!
リクエストしといてナンだが、あわわスゴいのきたァ〜どうしよう・・・怖い!三 (/ ↑▽↑)/
萌えより恐怖が勝るなんて…!!
カイト…恐ろしい奴
↑でも心のどこかで変なやつ期待している自分もいる…まともな絵が返ってきたら、逆にびっくりして泣いちゃうよw


確かにそれ町のキャラに顔似てるなあ…
ちなみに、レベルEアニメ解禁は今日ですよ!ちくしょー地方ちっくしょおお…!

2011/01/09(日) 本家冨樫お題!
絵板本家の冨樫お題、今日までなんですねぇ〜。
(※1/5〜9まで)
あー全然見ていられんかった・・・T幽T
そしてギリギリ、レべEのアニメ化に間に合わなかったんですな・・・惜しかった。
せめてあと一週間遅ければ!(アニメ化ですこしは盛り上がるかも?!)と、
あまり投票しないようにセーブしていたんですがw



この地域ではレベルE放送しない?っぽいので、動画で補完していこうかと思っとります^幽^
探せばきっと上がるさ

ところで・・・年末のアニソン紅白2010がどこ探しても見つからないんだけど!
つべに上がってるんじゃなかったんかーい(^幽^)/
明日はインテ大阪・・・ウラメシヤですね!!
ゆすけプチとか羨ましい///愛されてんな〜幽助めw
行かれる方、楽しんできて下さいねvv

2011/01/08(土) 獅子舞
獅子舞に手噛まれると福が来るんでしたっけ?それを頭からガブリとはダイタンなり^皿^

2011/01/07(金) 手ブロハート簡単作成
今言うことじゃないかもしんないけど・・・でもショックだったんだ。

http://www.penpennetworks.com/~mio/heart/index.html
↑手ブロハートがすんごい簡単に作れるサイトを、今更見つけた。
今までポチポチ自作していた自分がばからしく見えるね。
へ・・へへ・・・・ぐすっ
別にそんな・・・・泣いてない!!

【時間短縮の図: 1時間→15分へ】
ちょっぴり悔しいけど、でもしいたけがかわいいから許す^^
ちなみに戦車ワールドでは、みっちゃんとママが異様に好きでした。
騙されやすい娘がだんだんとクールになり、騙されにくくなっていくその成長が切なくて…いやそういう話じゃないんだけどさ!

2011/01/06(木) 新年からジャンプやりやがったな…
此の二人、訳在り
↑ねえこの煽り!
ああああああ!!!今週号うぉおおえー!!
(言葉にできない)

はぁはぁ…はぁ…。
過激(?)な煽りはもうやめようよ…心臓カッとしたわ!
久しぶりに自分にクラヒストとしての血が流れてることを自覚しました。

まだ情報見てないんですが、文庫本表紙も…もしかしてこいつらなんですか?
もうやめて……私のHPはもうゼロよ…


ぼんやりして、いつもは読み飛ばす黒子のバスケ読んでしまったじゃないか…ああ全然頭はいんねえわ〜
カッコカワイイ宣言→くらひ広告→黒子
の順番です。
画像載せていいの?それともネタバレは控えるべき??
訳アリな2人が気になる方は今週号へ。画像は完全版使い回しだがな^^
アオリに本気で煽られたwwばかだなあ自分は…

2011/01/05(水) ウサコッツ!
わあぁトーコさんからの年賀状!!ウサコッツだああ〜〜vvv
(密かに期待していた/笑)

というわけで、
やっと下宿先に戻ってまいりました(^幽^)/ふあ〜実によく寝た…
ポストに年賀状入っててホクホクです**
さーてと、今からパソコン開いて、
正月ダラダラしていたツケを払いにいってきます。
レスも日記も年賀状も、
新年の挨拶だってまだやってないんだよ…なんとひどい!




…ところで、
ゲーム大会やりたいっすね、本当に(笑)>軽く私信
幽白ゲームのためだけに、お小遣いはたいて
プレステとDS買ったケナゲなかつをのためにもさ…^▽^
↑本体あれから全然使ってないでやんの…持ち腐れもいいとこよ!

2011/01/04(火) 中指で皿支えてる
コスプレイヤーさんて、すごい。
四時間くらいでこーいう小物一つ作っちゃうんだって…えええ
(Not作成キット。オリジナルだってコレ!)
四時間つうと、もし私が絵描きはじめたとして、まだ取り込んでゴミ取りの段階ですよ。
その間にむこうではクレープが1つ!
あぁ…すごいなあ…なんて建設的な能力。すばらしい!
(※思わず『小物ぜんぶ撮らせて!写メ写メ!!』とせがんだが、これ以外NGでした。ガード固いwさんまソードかわいかったのに)


レイヤーさんのあいだでは、
寝転んで下アングルから撮るポーズを『ローリング』と言うそうです。
覚えて帰ろう専門用語^▽^
ローリング!かっけええww

2011/01/02(日) くるっぽーじゃねえよ
幽白のみなさまへの年賀状、
今年は寒中お見舞いになるかもです(-幽-;)すみま千円・・・

ところで、
そらでハトを描くのって案外難しいもんですね・・・くるっぽーじゃねえよお前
(最終兵器:擬音に頼る!)
ハトって額にこぶ?あったっけ・・・?あとトサカ?的な??
↑この絵では、まだ決定的な何かが足りない気がする。

いっぱつがきは やっぱムリ :−p

2011/01/01(土) イヌがめっちゃ見とる…
初日の出、今年もいいかんじです。


ちょうど去年の今頃、
「来年もみんなで来れたらいいね〜」とか言ってたのに(主に母が)、
明け方に一言「寒いからヤダ」という理由でドタキャンされ(主に母に)、
しょんぼり出動する…父とイヌとそれから私。

“一年の計は元旦にあり”とかいうじゃない…それなのに!(´・ω・`)
男性の方がロマンチックというのは、やはり一般的に言えることですよね〜。
女性は強し!いろんな意味で。



出だしはゆるゆるですが、まあこんなもんでしょう。
2011よろしくお願いします。がんばります(=^▽^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.