携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/28(火) オワタ…でも原稿が終わらない
いよいよまずい。
イ/ー/ヨ/ーが幽白のプーちゃんに見えて、もう私オワタ
いやまぁ、
プーはプーなんですけど・・・(ややこしい)


ていうかあと3p・・・なんだこれ終わるか?終わるのんか??
すごく・・・微妙なものを描いていますので、
ペンが進まないこと進まないこと・・・;幽;
Demo それを覚悟で描き始めたんだよね。やるしかない

ただでさえ〆切ブッチしてるので、
これ以上お待たせするわけにはいきません・・・ううがんばれ自分!!やればその分終わるんだぞ・・!

2010/09/27(月) 過去日記
「バナナに楊枝で絵を描こう♪」
↑なんとかミセスだか、ミセスなんちゃらだか、とにかく婦人向けの雑誌に載っていた特集記事。
びっくりして思わず写メったけど…。


ダンナさまの愛妻弁当にv
というノリらしいのだが、私がやられたら100年の恋も冷める。
なぜオレのバナナを酸化させるか妻よ…と落ち込まないだろうか?世の男性諸君

2010/09/23(木) そんなことより、早く返信するほうが大切
どんだけ寿・・・!!!ww

字がきれいな人にとっては、
この消し方は確かにカッコイイ。
けど、ガサツな字しか書けない私には・・・・・うーん、おとなしく二重線にしておくべき?

2010/09/22(水) 閣下応援あんがと
ハ〜ウディホーー!!!
主催にもかかわらず、
大幅に原稿の〆切をぶっちぎっているかつをです・・・あああああああああああさいってい!!!


考えたネタが、中身なさ過ぎて総ボツになっているのですが、
(ここまできて)
この際、ぜいたくは言っておられませんので
もうこのセンでいきます!!浮くなら浮くがいい・・・背水の陣><

ちょいと調べ物を必要とするネタ(!?)なので、
そのはかどり具合に左右されるんですが・・・たのむよ!図書館にあるよね?あるよね??

Mr.ハンキーいやされる〜・・・>写真下
あとにゃんこかわいい〜〜・・・>写真上
ハンキー夫妻は、たしかDV一家なんですよね。奥さんめっちゃぶたれてるの。子供の前で・・・ああなんてシュールなアニメ

2010/09/21(火) 合宿終了!
9/18〜20日の三連休合宿が幕を閉じました。
いやあ〜…とにかくバカな事ばっかりしたよね!

ふいにさびしくなって、
静かになった7畳の部屋をウロウロ徘徊していたら、
お三方の忘れ物を発見☆だてにウロウロしてねーぜ!
家出る前、くどいほど確認したじゃないww

〈忘れ物リスト〉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなみん:ひつじのボディタオル
はぎゅさん:食べたがっていたポテチ&とても食べたがっていたデニッシュ
ひろの:おすそわけした幽白ウチワ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑ジャンル的には「まぁあってもいいけど、無くても困らないもの」
つまり、どーでもいい物ですね(笑)

基本的に『オレのテリトリーにあるものはオレのもの』がモットーなので、
食品系は120%の確率で返ってこないと思ってください^^
はぎゅさんごめん。ゴチっす☆



忘れ物の代わりに、
ヤツらは大変なものを盗んでいきました。私の心…ですよ


……ハイ!てなわけで明日からは、
イチに原稿ニに原稿、三四がなくて五に原稿 というバカリズムで生活いたします。
〆切まにあわね…か…ったorz

2010/09/17(金) おおおおおおお
今は全力でアンソロ原稿のことだけ考えにゃならん時期だけど、ぜんぜん関係のない話。
危機感しごとしろ!!!
あのさーーツイッターのことなんだけどさ〜・・・・
(友達に話しかける感じで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好みの人の過去のつぶやきを30ページくらい「続きを読む」で遡る

ウホッ!ツイピクURLだ!!即クリック

満足

戻ると全消し ←いまここ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


omg ……そんないまでは「オーマイガ」もガックリ膝を落としてるひとに見えてくる不思議

2010/09/15(水) 書けたー!!
アンソロ表紙なう!
ちょっぴり遅れてしまいましたが、
ノート書いて明日バトンタッチしてきます☆
雨に濡れるのがコワいなあ…ビニール包んで送ろうっと(^幽^;)


原稿は相変わらずまっしろであるヽ(゜▽、゜)ノどうしましょう…

2010/09/14(火) 4コマはアップしにくい
昔のネタをまんがに使えないか見てるんですが・・・
ダメだ、どれもくだらねえええええええ

タイトルが「サンドバックくん」
ほんとはもっとコマ数あるんですが、
蔵馬がひとこと言うたびにプロレスの技1つかけられるという・・・
↑これ描いた時は、確かプロレスに詳しくなりたかった時期でした。

(※しかも私が左向きしか描けないせいで、
蔵馬の左ばかりが執拗に攻められている・・・カワイソス)


ギャーーースまにあわねええええええええ!!主催なのにしっかりしろォオ!!

2010/09/13(月) ×××U
(→)行き詰まってる証拠なんだよねえ…。
でも詰まってるヒマとかないから!!

手ぇ動かせ!!
おいちがう…そっちの紙じゃなくってゲンコーの方!!!めっ!

2010/09/12(日) ×××
こういうこと始めると…(→)

2010/09/11(土) 帰る!帰るったら帰るぞ!!
やっとこさGIFへ帰宅です。
着のみ着のまま飛び出してきちゃったので、家荒れてんだろなー…帰るのこわいよ(>_<)

でも帰ったら、
・快適なPCスペース
・はぎゅさんからのラブレター
・成瀬さんから回ってきてるアンソロ表紙絵
が私を待っているので、
それを糧にがんばる!うん、がんばれる!!^^勇気とpower湧いてくるのは〜♪


帰ったらすぐさま片付け&原稿します。
(ところで大事な資料を実家に忘れた…けっこう肝心な場面なのに;ひいい)


そしてすべてが終わったら、この夏の成果を振り返りたいです。
良くも悪くも、このまま秋になってはいかんと思うのよ…

<やることリスト>
・バイト先へのはんこ&ご挨拶
・マルチライナー0.05と0.03買い溜め
・銀行のカード発行
・VHS欲しいな…ビデオ見たい
↑ちょ、この生活臭…ww
あとできれば車にも慣れたい…な。
いつまで初心者ぶってビビっているのだ!いい加減みんなイラつき始めてる雰囲気むんむんですよ!やべー。

2010/09/09(木) いろはにほへと
『いきしちに問われています。』

耳で聞き流していたので“ん〜?あかさたなはまやらわの一種〜…??”
とのんびり思ってたら、
遺棄死致でした。
いきしちに…はっ!遺棄死致に問われる…ですか。ああ……。


物騒な世の中になりましたねえ。さみしいなァ・・・;幽;

2010/09/08(水) 屋上で気分転換
フーーー!!!!台風フゥ〜〜!!!(←血が騒ぐ)
オレを呼ぶ無言のハリケーーン♪

早く来い台風!
そして行かないで…夏

2010/09/07(火) 鼻つまんで飲めばsweet
私もジャケ買い★
でも後味がゲロの香り…(※伏せ字)
げふんげふん。320ml一気飲みしたのは初めてだ!
リンゴジュースは当分いらない・・・。

2010/09/04(土) うっかり反応してしまう…(T_T)
100均にも入浴剤置くようになったんですね〜へー!


そこで目に付いたのが、バナナ入浴剤。
使うと中からおもちゃのバナナが一房でてきて、
「たくさん集めればキミだけのバナナが!!」だそーです。
↑宣伝文句

でも、最大のツッコミポイントは
原価399円(半端)なのに
税込105円で売られちゃってるところだろう。
お、お買い得じゃ〜ん…!!!ざわ……

閣下ほしい?ww
オリジナルの房づくりなんていかがでしょうか☆
チェーンに沢山ぶら下げるとカッコイイぞ!じゃらじゃらうるさそうだけどw

2010/09/03(金) もやっとする
「赤といえば女、青といえば男」
に似たよーな先入観だとは思うんですが、
@みたいに、トイレの鍵を閉めるとハッチが縦になったり、
Aみたいに、電気消すとポッチが光ったり・・・
うーーん、なんか・・・もやっとする!!

Aはなんとなく分かるんだけどね。
暗闇でも、光ってるところ探せば、手繰りででんき点けられるっつー工夫だな。
・・・・と理性では分かっていても、
やはりモヤッとしてしまうのです。
電気消えたなら、おとなしくポッチも消えてればいいじゃん・・・!
『あれっ?』て振り返って、いつも確認しちゃうんだよチクショー><


↑広い家にぼんやりと住んでいると、
いつもこんな無駄なこと考えてしまいます。
二階とかもてあましすぎて完全に物置状態なんだけど・・・誰か使いません?w
格安で売りに出したいな。
しずおかに用のある方募集中。特に幽白スキーさんなら大歓迎!
(いや、幽白スキーさんなら無料でもいいなー・・・私の妄想話に付き合ってくれればそれでOK^^)
あ、キッチンついてます。


中/崎/タ/ツ/ヤも言ってたけど、
金持ちになって、なんかも〜ヒマでヒマでしょうがなくなったらプチペンション経営したい。
採算度外視で!海沿いの土地買って!!お抱え料理人雇って!!!
はーー・・・・
(人生に疲れるのが早すぎるヨ)
たのしいなあ〜。妄想はどうにでもなるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.