携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/31(火) 点滴のテープをリサイクル
ベッド柵がリーゼントにみえてかわいい。

2010/08/30(月) 毒風呂は家族に大変不評です
なにかもやもやしたことがあると、
毒風呂を作りはじめる私(笑)

↑複数の入浴剤を混ぜまくって、
とにかく気味の悪い色にする&刺激臭のある湯船に、あえてどっぷり浸かる。
そーすると最終的には
『このあとの体臭をどう消そうか…』しか考えられなくなるため、
いらいらは吹っ飛ぶという自爆行為です(^0^)/

でも、他にも方法あるよね!?
自分ドMすぎるwwwwなぜあえて悩みを増やす?ww



今度ひとりぐらしするときは、
“絶っっっ対、バストイレ混在型はやめるぞ…”と思ってます。
少々お高くてもいい、セパレートを選びたい。


夏はクール系成分を多めに入れるといいお★

2010/08/29(日) ばかだwww
あほな絵チャで元気もらった・・・・・そんな自分がくやしい!
海藤のデレが見られて大満足です。





しかし猫耳メイドは・・・もういいだろう?^^
ここになるぴょんが入れば、完璧な「幽白合宿友の会」の完成です。
バカばっかwwでもそんなフンイキがすきなのだ!
そう思うと、なぜかガッツ湧いてきました(笑)
動きノロイPCだけど、めげない!:=}
がんばる:=}:=}

2010/08/24(火) バースデー
オメデトウゴザイます(^3^)-☆chu!!!
五十路だけど。厄年だけど。・・・まあそうめげるなって!★

2010/08/23(月) かわいいw
トムの変顔(笑)(笑)


昔は「ジェリーいじめられてかわいそう!」
とか思ってたけど、
いやいや作中ではトムのほうがツライ目に遭ってますよね…圧倒的に。
擬態したりとか、切迫しすぎだよ!
『トムとジェリー』は、基本ジェリーにやさしいですな。まぁそこがフェアでいいんだけど(笑)

それにしても、中国産みたいなカオしてるねコレは・・・w

2010/08/22(日) “ビニール袋が付着する事故で…”
以前、みなみんが我が家へ泊まっていった帰りに
「ビニール袋が電線に引っ掛かった事故で、電車が遅延してます」
という現象をみて「Σ!?!」と思っていたんですが
とうとう広告見つけちゃったヨ。
へえ、ほんとにあるんだな〜こんな事故…



けっこう深刻みたいです。
みんなも駅でのビニール袋ポイ捨てはやめようぬ^^

さて、今日から一週間ほど帰省します。
↑随分とご無沙汰していた
今はしぞーかに等身大ガンダムきてるそうなので、ついでに見物してくるかな。
せっかくなので、股ぐらを激写できるアングルでも探すよ(ヤメロ)

2010/08/21(土) 通販
欲しかった本がキターー(*^幽^*)
本屋になくて、結局アマゾに頼りました。


COSMODE:幽白特集と聖母様が見たかった
嬢王2:幽白リミックスのCM(1P)が欲しかった
↑本当にそれだけだったんだよ・・・コイツキモチワルイ

『嬢王は青年誌っぽくて、ちょっと…』
という方も多いかと思いますが、
お水系のサクセスストーリーってけっこう好きでして…実は今までのシリーズ全部読破してます(笑)なつかしいv

2010/08/17(火) ※見たことないのであくまでイメージだが
デュ●ララ…!?!Σ(@幽@)

本当に流行に疎すぎて、
アニメの内容よく知らないんだよなぁ・・・
(※自販機担いで戦ってるイメージしかない・・・当たってるのこれ?)

標識って1本けっこう高いらしいね。おぞぞ…私も気をつけよっと;;

2010/08/16(月) クリーム9倍オーレーオ!せいっ!
一口でほおばろうとしたけど無理だった!ちえっ^^



先にクッキーだけ食べるのも、ジミにキツかったんですが、
「アイスでも買ってきて、砕いて混ぜればよかったのに・・・おいしく頂けたのに。」と今気付いた。
まったく、私のがんばりって一体・・・↑0↑

2010/08/15(日) 鱗きらきら+
かっこいい加工方法を発見しました!!
きらきら〜〜++

これも例の10色ボールペンで描いたヤツです。
名前のせいか、モチーフに困るとさかなに頼りたがる傾向がある。

2010/08/14(土) 胴体すげ替えてる…。
これはヒドイw
今 週 の ド ラ ち ゃ ん
ど う し た (^0^)/


あとクレしん、オープニング変わりましたね。
別にいいとか悪いじゃないけど、またもや不思議なかんじに…(笑)
倖/田/來/未かぁ…。
しんちゃんは原作欲しいなあ。
置き場がないので今は立ち読みでガマンしてるけど^^買えよ!



きょうは夏コミ2日目!!幽白の日ですね。
私はお留守番ですが、行かれる方、ハッスルしてきてくださいvv
そして
みなみん、おつかい頼まれてくれないかなぁ・・・(ざっけんな^^^)

夏コミがくると、いつも
「あ・・ゆーこ誕生日だ」と気付きます。
ちなみにバレンタインではアマユキさん。
みんな行事とマッチしてていーなぁ** ぐっと記憶に残りますよね。

2010/08/13(金) 10色ボールペン
100均で10色ボールペン買いました。

[10色ボールペン]とは…
名のとおり、10色がひと束にまとめられた、
とっても怠け者向きの・・・いや失礼、
とっても便利でゴーカなボールペンのことだよ☆


「どうせ途中でインク出なくなるんだろうな」
「というか10色のうち2本は、すでに気泡入ってて出が悪いかもしれない・・・」
↑ものすご〜く半信半疑ながらも、
どーせ100円だし・・と思って購入したんだけど、
これが、予想以上に使えてびっくりです。アミにして色塗るのたのしー^^


でもまだこいつは1日目だから元気なだけであって、
私は1週間以内に壊れるだろうと予測している。1か月もったらアンタが大将!!

・・・・がんばります。

2010/08/12(木) 鬼を椅子に
当時のジャンプのあおりって素晴らしいね。
テンションAGE↑AGE↑!


今リアタイで何かにはまってらっしゃる方は、
絶対切り抜きとか残しといたほうがいい!!
と思います。
それはなぜなら、わたしのよーな流行遅れのオタクに売れるからです^^

もう言い値で買うよ・・・足元見てくれたってかまわない。
あーー当時の資料って大切だなあ・・・。

2010/08/11(水) パズルが1ピース見つからない;;
さるお方から、幽白グッズをどっさり頂きましたvvv
その数、ダンボール一箱みっちり!!
電卓やらテレカやら、なにやらレア物すぎるグッズばっかりなんですが……いいんすか本当に頂いて?(笑)


その中には、アニメ幽白の設定資料集などもあるわけですが、
そこに書いてある北山さんの細かい指示とか、すっごい参考になる!
「螢子ちゃんのセーラー服のスカーフは、結んでいるのではなくパッチン」
だって知ってました?
原作では割合結んでるコマが多いけど、そういやアニメでは徹底されてパッチンだったね…萌え……。


そして設定資料集の中では「BL」が多用されているのですが、
ボーイズラブv
の方でなく、ブラックを指す略語みたいです。
「ヒエイのマントの裏地はBLではありません」等の使い方がされていてどきっとした…
マ、マントの下は……?ドキドキドキ!
(どっかいけHENTAI^^)

2010/08/10(火)
ポーン( _ゝ)≡ ∞


( ´_ゝ`)…。


( _ _)ネル

2010/08/09(月) 市民にいんたびゅー
ほら〜パンパカパンツ流行ってる!よかった私だけじゃなくて・・・
↑思いこみかと思って、ちょっと不安だった

2010/08/08(日) 黒龍波についてA
>黒龍波、アニメではdragon of the darkness flame
ドラゴン・オブ・ザ・ダークネスフレイム・・・だそうです…ぶくくっ
あ、だめだめ笑っちゃ…これでも改善されてるんだから!

http://www.youtube.com/watch?v=7cYTTC4YorM&feature=related
是流戦の「ダークネスフレイム」は特にいいなwww
この動画ではだいたい2:00頃〜
ドラ〜ゴン…(手元で炎溜める)オーブ(服ちぎれる)ザダークネス(手アップ)フレーーーイム!!(ピシャーーン!)
↑ちょ、一連の動作wwカメラワークがんばりすぎです。

にしても・・・元のセリフ知ってるはずなのに、全然聞き取れないのがクヤシイ!
小兎の声が日本に近くて癒されるっす///
蔵馬もうちょいソフトでもいいけど、やっぱ男声いいなぁと思う。
女声イメージ強すぎて、一瞬「え?ちょっとまって今誰が解説・・・・あ、蔵馬か」ってなる(笑)おもしろーい

閣下URLありがとうです。
英語で幽白見るのも楽しいですね!うん全然わからないけど(笑)

2010/08/07(土) 黒龍波について
>黒龍波は「black dragon unholy fire」
ブラックドラゴン アンホーリーファイア〜〜!!なにかの呪文か!ww
ああ・・だれかさんの使ってる「薔薇棘〜」と同じくらいダサくてウケる・・・(笑)

↑教えて下さってThanks斎藤閣下♪
クソッ…なんで覚えてないんだ私><
(ちなみにブログに書いてくれた当時には、
まだ英語に興味持てるほど私のオツムが発達してなかったのだと思われる…。)
今読むとすげえオモシロイですこの記事vv
「聖じゃない炎」て…www頼むからワルだって言いきってーー!


そいえば英語版でもプーはプーなのかな?
なにかに間違われなければいいけど・・・(笑)

2010/08/06(金) 親指はパパ♪
中指ハーレム^^

2010/08/05(木) ラブミードゥ
みっちゃん(珍獣道さん)のツイッターにかなり癒された自分が
いる…ヒエいっぱい描いてくれてんのがうれしいな〜〜vvv

ていうか皆さんのツイッター全部おいしいです。
おらに元気をありがちょう!ぐわし!(心臓掴まれた音)

あ、それから拍手もありがとございマッスル〜!!
とこんなところで呟いてみる…多分届かないけど、パチパチだけでもマジに嬉しい^^あ〜元気出るわぁ…。

2010/08/04(水)
「素人同然の主婦らのボランティアらがそれらを支え……」
ら ら ら




「ら」が多い。風のららら〜〜♪
画像とは何の関係もなし。
よし 今日は 鍋だ !!!!!

2010/08/03(火) うなぎ〜パイパイパーイ♪
実習カンケーないんですけど、
「うなぎパイのCM」とか、他県の方わからんのですね…『うなぎ〜パイパイパーイ♪』が通じない。
(※下ネタだと思われて怪訝な顔されマシタ…)

一人暮らしして、はじめて“へぇ〜これローカルなんだ…!?”って驚くことが多いです。

http://www.youtube.com/watch?v=gANtjHJj_Z8&feature=related
もしかして「冷/凍/み/か/ん」知らない…?
http://www.youtube.com/watch?v=olS1SU6GKpo
「パ/ン/パ/カ/パ/ン/ツ」も流れなかったりするの…!?ひえええい!
(にしても動画いいところで切れるな…)



グルメ番組見てると、
TOKYOだけが日本じゃねーーんだぞ!!っていつも言ってやりたくなります。
そんなホイホイ銀座なんて行けねえよ…!w

さて、今日はしずおか県民さんには親しみやすい話題でした。
んでは 引き続きじっしゅうがんばってくるわん♪^3^ん〜ちゅ!

2010/08/02(月) シャッキーン!
夏休み返上で、
今日から一週間、実習にいってくらま!(8/2〜8/9マデ)

数年前までは、ただただ緊張したり憂うつだったりめんどかったりもしたけど、
オトナになって一つ分かったことがある
「教えるほうもたっまんねーよクソが!!」
ということです。
教える立場より、教えてもらう立場の方が断然ラクですよねえ…。
しかも、普段のお仕事と同時進行で教えるとか…かわいそうにもほどがある!


NHKのシャキーン!みて出発すればちょうどよいことに気付いたヨ。
せめて精力的にがんばりたいです。

うなぎのげんき こんき♪勇気♪本気〜♪
↑どーでもいいがこの春華堂のうなぎパイのCM曲、
フルで発売されてるとは知らなかったヨ…しかもカラオケにも入ってんのか

♪うなぎ〜パイパイパーイ三 (/ ^^)/

2010/08/01(日) 明治
白ブリ絵チャおつかれさまでしたw

↓そのなかで出てきた日本のお菓子。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『食べごろバナナ味(黄)』『完熟バナナ味(赤)』酸味の利いた『早摘みバナナ味(緑)』
の3つのバナナチョコをアソート。
さらに『青いトロピカルバナナ味(青)』が入っていたらラッキー☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品名「カラフルバナナチョコ」ね。スーパー行ったら探してみよっと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.