携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/31(土) 印刷所
折った…!
折りよったーーーーあ!!!!!


でも資料きてよかったです(笑)
夏コミ前だったから忙しかったのかな?

2010/07/29(木) トイストーリー3よかった
はじめて映画館で3Dを見たんですが、
「すげーーーーーえ…(手ひらひら)」
を本当にやってしまいました。
ウッディ掴めなかったけども!
俺のブーツにゃガラガラヘビ〜〜

しっかし、
メガネonメガネで一時間半はつらいですな……容赦なくずるずる落ちてくるよ!
3Dメガネもこれから進化していくに違いない。小型軽量化キボウ!



それにしてもこの海藤が・・・すっごく自分に似ていて憂鬱です。

∞×∞
↑メガネ・オン・ザ・メガネの図

2010/07/28(水) いやだあああ(笑)
昨晩1:35(イミゴ!)に
母からのメールで
「PS、母もそのAV見たかったな〜おやすみ」



…昔から思ってたんですが、カノジョはどうも「天然」てやつだと思うんだな。
肉親とAV鑑賞ってどんな拷問!?ww
爆笑しました。
すいませんつらいです。それはちょっと…つらいです。

2010/07/27(火) 成人向け
ごめんちょっぴりアホな話題。成人の皆様、わらってゆるして!
うっかり見てしまったAVのストーリーが
すんごい支離滅裂すぎてもうハライタイ…つらい……www
探偵?推理??モノなんだけど、けっきょくみんなグルかよ!(※これが最大のオチ)
(しかもそれを「まさかの大どんでん返し!(ドヤ顔)」みたいな過剰演出されるので困る…^^)
そしてこの流れで3pはねえだろ……!!w
凶器ローション・・・ねーーーだろ!


「ストーリーしっかりしすぎていて抜けない」
はよく聞きますし、なんとなく分かる気もしますが、
ストーリーにふり回されて本番シーンにまったく興味が湧かない
のってどうなんだろう。需要あんのかこれ…?^p^


お下品な話すみません。
完全にハズレ引いたこのかなしさ、一体どこにぶつければいいやら・・・


ていうか夏休みしょっぱなからエロビってお前・・・・違うんだって。これにはいろいろあるんだってば付き合いです。
学生ってホンットバカだよな〜…自分含めて。

↑幽白サイトで言うべき話じゃない事は分かってるのですが、
こういう日常的なことって、どこで吐き出せばいいのかわからない…!
誰かに「あるある」って言ってもらいたいけど、
まさか身内に「聞いてくれ」なんて言えないし…(口に出して情景説明するのはイヤダ^^)
⇒で、けっきょくネットの片隅でつぶやく羽目に…。
やっぱり心に留めておくべきでしょーか?デリケートな問題ほど悩むもんだね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああよかったダメじゃない(笑)
でもその代償に、ムッツリスケベなのがばれてしまって悲しい。以下、私信です!
さすがというべきか、閣下はこーいう話題には食い付き早いですな!!w
私もそんなに視聴歴があるわけじゃありませんが、
少なくとも「これはアタリじゃないよね…ヒットしないよね」と感じました。何ていうか…消去法に近い?w
演技とはいえ(腹上死)とかレベル高すぎるから!w結構マニアックなもの見ちゃったんだなぁオイ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わーーサボテンとか呼ばないでええええw
でもトゲトゲってだけで飛影に見えませんか…やっぱり狂っとる 完全に異常だ
↑あまりに皆さんが味方してくれなくてウケました…T▽T

2010/07/25(日) 模造紙なんて何年ぶりじゃ
ブリブリ〜
ブリブリ〜〜


↑公共の場に貼ることを意識して書いたらこれですよ…。
なんか自分に溜め息出てきた。
(この模造紙の)案内役であるしんちゃんが
「オラ5歳児だからわかんなーい」しか言わなくてこまる。話すすまないよ…!

しんちゃんが年金の説明するってのがまずムチャだった

2010/07/24(土) べしゃ
「アンタは私を正義と言ったが、そんなつもりは全くないよ」
「たまたま嫌いな奴に悪党が多いだけのことさ」
↑ウロ覚え
でもこのセリフ好きだなぁ…


それはともかく、パンダからどんどんかけ離れていく件。もういなくてええやん…^^

2010/07/23(金) おままごと
おんぶ紐が迷走している(笑)
だけど気にせず描いていくことが大切です。NON修正液!

2010/07/22(木) チュッ
☆-(^3^*)ごきげん
これがさいしょは幽助だったなんて、口が裂けても言えないよ・・・

2010/07/21(水) ナゾポーズ
ぱんだたん

2010/07/20(火) 口げんか
深夜番組で「アイドルを無理矢理ぶつけて、ガチンコで口げんかさせる」
みたいなやつやってるんですけど(悪趣味)、
「無理に相手を罵る」ってタイヘンだよなぁ・・・。

アイドルの娘たちは、キャラ立ちするためにけっこう口汚いことも言うんだけど、
とにかく悪口吐き出そうとすると、
なんかどんどんコメディっぽくなっていくというか・・・




もう最後のほう励ましあって終わってるw
でもそうなるんだよね。にんげんてふしぎだねー。

「人を憎み続ける」ってのはけっこう難しいのかもしれない。
えーっととりあえず…クラピカがんばれ^^

2010/07/19(月) 生きて生きて生きて
やあ。海の日だけど休みじゃない!!かつをです。

中学校を横切ったら、まっ昼間っから丸刈りの野球部ボ〜イズが
ソイヤ!ソイヤ!!と練習しておりまして、
「あ…今日は休日か」と思いました。
こういうとき、無性にかなしくなるのはどうしてだろね…?


生きて生きて生きて
(生きて生きて生きて〜♪)
エレハンの詐欺OP「FirstPain」より。
↑こんなにシリアスな内容じゃなかったろ…!wこわすぎるよね歌詞
カラオケで歌うと迫力あっていいですよ。主に字幕が^^

はぎゅさん写真あざまーーす**

2010/07/18(日) ※爬虫類ニガテな方ちゅうい※
爬虫類ニガテな方ちゅうい!!下にいます。
(ちょいホラーっぽい…カモ)









ヤモリ、いつもアパートに1、2匹ほどいるんだけど…>ぺたっとくっついている
たぶん電灯の明かりにつられてるんだと思う。
白い腹がマヌケでかわいいなw
あ、名誉のために言いますが、
これウチの窓じゃありませんよ。断じてウチの窓ではないのです。
だから安心して遊びに来てOK…!!!(必死)


ところで、イモリとヤモリの違いが未だにわからないッス。教えて☆ヒエイ先生!!

2010/07/14(水) キングコングにらくがき!
・・・・や、やりすぎた
謝るよ…ごめん。

2010/07/12(月) わあああああああ!!!!
斎藤閣下からポストカード届いとる!!!
NYより愛をこめて(^3^)-☆chu!!


このカードは、
NYからJapanまで…さらに言えば、その中でもクソ田舎のポストまで、
はるばる旅をしてきたんだねぇ…すごいよ!乙!!

ちなみに、裏面はキングコングですwww確かにニューヨーク名物。
かつをという名のゴリラも惚れるわ!閣下という美女に!!
本当にありがとう閣下…
これ……ブログに載せたいなぁ…。
切手もシンプルでカッコイイよ〜!

さっそく壁に飾ってますvv裏表は1週間でローテーションすんぞ★

2010/07/11(日) 参院選!
参院選2010
お祭り騒ぎみたいでおもしろ…不謹慎ゲフンゲフン!


私けっこう前総理のユルさが好きだったんですが、
やっぱそれがウケ悪かったのかね〜…ダメだったか。そうか。
↑「日本国民はしっかりしてんな!」と思った。
みんなちゃんと考えてくれてありがとう。心強いよ-☆

一方、私は頭ゆるすぎて生き辛いです…/(^0^)\

2010/07/10(土) 完全に金曜ロードショーみてやがる
iPod用スピーカーもろた〜!!ちっちゃーい…!


でもチキンすぎて、幽白や高橋ひろさんは……まだ聞けてない(T▽T)
そんな私が最初に聞いたのは、
ビートルズの「オブラディ・オブラダ」でした。
あ〜〜あ…メジャーなものに逃げやがって、このッ!
やーい弱虫弱虫〜

2010/07/09(金)
せっかくなので、デザートたこ焼きにもトライ!



「もも」
ヤキトリの串を、後生大事に取っといてんのはどこのどいつだ〜い?
……あたしだよ!!(古っ)


チョコでソース、抹茶で青のりにするつもりが、
串の登場で、急遽お団子にシフトチェンジしてしまった…。
やはり貧乏性は、悪い風にしか働かねーなー(´幽`)=з


あと次回からの要注意:
ホットケーキミックスは膨らむので、たこ生地とおなじ分量入れちゃうと…けっこう痛い目見る!
(ベーキングパウダーの力をなめるなよ★)
ちなみに今回は、
上からはちみつかけてみたらし団子風にしました。まんまホットケーキ。そこそこイケます

2010/07/08(木) たこパ
今日の教訓:

@たこ焼きは、焼けば焼くほどうまくなる
Aマリオカートは、ゴールできないほど弱っちいと相手にされない
B千枚通しで六回も手を刺すやつは、さすがにバカだね


みなみんのようにカワイイばんそうこ買っておくべきだったかな?
↑どうせならバッドばつ丸がいいです。
こーゆーときは普通ヤケドでしょうよ!手が血だらけって、お前どうしてそうなった…^^^

2010/07/07(水) フルハウスはキミー派
初めて本場版みたやも……。

あたりまえなんですが、
日本語と声違うので「誰だっけ」状態になりました。
大谷育江ドコ〜?
(ってオイオイこっちがホンモノだっつの!)
シーズン違うので、顔もなんとなくあどけないしね。若い…^^

シーズン2、まだジェシーおいたん結婚してないんだ!
(※今回はじめてレベッカと出会ってた)
おいたん、音楽の前は害虫駆除やってたの初めて知りました…そーいう家系らしい。へー('く_')

2010/07/06(火) いたらき
ガルコレ差し入れを続々とたいらげとります(*^_^*)
残りあと2ーつ!早っ!!


おぼっちゃまくんで有名な「いただき」、
これかなり印象的です(笑)
さっすが守屋さん!
にしてもあれ高っいですね〜…ひとつ約150Yenとか!
さすがおぼっちゃまくんの好物だけあるわ…。庶民の茶菓子ではナイ。

↑お菓子の表面に印字してある文字が気になって
ネットで調べちゃったヒト。
Demoわかったのは口コミとお値段だけ…で、肝心の文字わからん。
「シマ」?「シマ」でいいのん??

正しい読みは??その由来は?
わーー気になりだしたら止まらないよおお

2010/07/05(月) ツイッタ
twitterおもしれーーー
とか言いつつ、読み専
(しかもID持ってない!公開されてるのを漠然と追っていくだけのヒト)
なんですけどね。


アイコンが好みっぽい人から人へ…
もう幽白とか、アニメぜんぜん関係のない人まで飛んでって
色々読む。遡って読む。
で、第三者にもわかりやすく呟いてる人見つけると、うれしくなっちゃうね(笑)
や、ツイッターは個人的な用途で使うツールだと思ってるから
もちろん「夕飯なう」だけでも十分かわいいんだけどなw

閣下の旅行記(?)おもろかった〜〜非公開もったいないヨ!
とか勝手におもってたら、いつの間にか公開されててラッキ♪
よし今のうちに読んじゃお…!そんな場合じゃないんだけど、ここは見逃せねえ^^



世の中、続々といろんなツール出てきてスゴイよなぁ…。
しかし
ツイッタってめちゃくちゃユーザー検索しにくくない…?私だけ??
140字であそこまで表現できるってすごいよねえ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

―――と、かくかくしかじかでツイッタ読み返してたら、
閣下の「白ブリカウボーイいたあああああああ」にリアタイで遭遇!!!
思わず私も
「いたのおおおおおお!!?w」みたいな気持ちになってます今ww
おめでとう閣下!私もうれしいよ!!vv
ああ〜もう海超えてってカメラのシャッター押してあげたい…!2ショッツ撮ってあげるよ…!!ほらほらそこに並んで!

↑今ちょうどそんな気分。
そっか、ツイッターってこういうのが楽しいんだね。
やったことないけど…少しわかった気がするよ。やっべー興奮した^▽^

2010/07/04(日) うつぼ
守屋さん→ゆうさんへのビッグな差し入れ(笑)
私もべたべた触らせてもらっちゃいましたv
それにしても、ガルコレに全くかんけーないわねウツボ…!
しかし そこが自由でよろしい。

「エイジ」とはうつぼの名前だそうですが…
ぬいぐるみにキャラ名付けるとか…!アイタタタ…!×幽×
(※ちなみに幽白陣はみんな「戸愚呂」に一票いれてました/とぐろ巻いてるから)


せっかくTOKYO行ったのに
ヒメとあんまり話せなかったのが心残りで、
未練がましくお荷物送りつけちゃいました☆
仲介してくれるゆうさんに感謝だな!
かっ…感謝してやるのは今だけ、なんだからねっ…!///

ゆうさんの描いたヒエイ久々に見た気がする!もっと写真くれればいいのに!!GIVE ME HIEI〜〜〜

2010/07/02(金) (小笑)
「うわっ騙された大賞2010」
煽りナレーションが千葉さん(笑)


ドッキリって超くだらねーのにやっぱりちょっとやってみたいよね。
あと自分がやられたときサワヤカに対応できるか謎…そう思うと芸人さんてやっぱすごいわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.