携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/28(月) 野蛮系
一晩寝て起きたら全身筋肉痛……これはうれしい痛み?w
しかしもう年だな〜〜とも思う…(^幽^;)


ガルコレおつかれさまでした!!!
本当にもう反省点ばっかりで…。
唯一よかった点は、みなさまお優しいって事くらいです…いや、そこはかなりデカいがな!
お迎えから買い出しまで、オールマイティーに活躍してくれたはぎゅさん、
スペースいっぱいいじくってくれた(テメーこのやろ〜)ゆうさんには、
特にお世話になりました^3^-☆chu!!

アフターもたのしかったw
中華料理屋さんではしゃいですません。
普通の机&椅子であのテンションだから、テーブル回らなくて正解だと思ったよ☆

でも未だに「愛玉」の読み方がわかりません。
あとでググる!!
そのメニューの下に「愛玉子」ってのもあったんですけど、
まさかそのまんま「あいたまご」ってことは…よもやあるまいな?^^
霊界獣の卵みたいでモエ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛玉子はオーギョーチーだ!!!
それでは私達は、念願のオーギョーチーをたべたことになるんだね。
そうかあれかぁ…あれがオーギョーチー……。
(※単に「オーギョーチー」って言いたいだけw)

オーーーギョーーーチーーーー。

2010/06/26(土) 色の劣化が激しいY
合宿組のみなさ〜〜ん!!!
たのしんでますくゎ〜?
私は今、キンコーズに居ます。
あのね、本文まだ終わってないのに表紙作ってるんだよ…笑ってくれよ、はは…


帰宅したら、またマンガとのタイマン勝負が始まる…
なので、バスの中ではせめて仮眠取ります。
つかの間の休息…。
フォウ!(^幽^)zZ
↑寝ながら起きる感じですよ


大した働きしてないくせに、表紙がガシャコンガシャコン吐き出されてくるのを見ると…やっぱ達成感があるもんだね。
いや実際何もしてないんだけどな!!
だから今からやるんだけどな!!
がんばれよホントに…!

オ、オラにパワーを……。
何か面白いことがあったら写メ送ってくれいがん!☆
いっそGでも出れば…ごにょごにょ

2010/06/23(水) ざっくりしたトーンだなあw
まーーそれはいいとして、

今、文字を写植にするか手書きにするかで迷っています…。
いやもうホントは迷ってるヒマないんだけどね!
こんなことなら、ペン字でも習っておくべきだったよトホホ…
って、そんなヒマもな(以下略)


アーーー字汚くて自己嫌悪〜……(T▽T)
時には、自分で書いたメモが読めなくって怒り出すこともあるよ!
でもそういう時、
この感情をぶつける相手がいないことに気付いて、
ふと空を見上げたくなるんだ…悪いの完全にお前だお前!^^

手書きor写植……うーんうーん。
本当は手書きってすごくいやだ…
マンガ自体もアレなのに、文字までゆがんでもらっちゃあ…全体のバランス収拾付かねえorz

2010/06/21(月) オフとオンの融合原稿!
はぎゅさんゲスト原稿ありがとーー!!!(^3^)-☆chu!!

なんかみなみんと同じ感想になってしまうが、
「これ絶対私には描けん…」
そんなかんじです。
これが…手書きだと?一体どこの少女マンガ家さんですか??



(はぎゅさんの描いた)飛影はやらん。誰にもな!
※飛影は本編とは一切カンケーありません

2010/06/19(土) 顔こわっ!
ちょっと!
他誌で何やってんスか仙水先輩…!?ww



少年3デーほっとんど読み飛ばしてますが、
不良モノに弱いらしく、いつもこのマンガで立ち止まってしまう。
く、くやしい…
↑先週号では、ちぎれた指をポカリに浸してたよ☆
しかも医療マンガなので、これがガチなのです。

ところで、近年3デーの方針変わってきた…?
いろんな方向狙ってるよね今……まーオモロイからいいけどさ!

2010/06/18(金) こういう時って
だいたい変なもん選んじゃう。

「迷彩柄いいな〜」
「アロハなかんじもいいな〜〜」
↑このセンス…どうにかなりませんか?
しかも自分の中ではすごくイケてると思ってるんだよ…もう救えねェよ。


あ、サークルスペースを彩る布探し中なうです。
幽白っぽい柄ってあんまないよね?なのでそこにはこだわらんとこ。
よーーっし、ダッサイの選ぶぞー!!
ここからが本領発揮です
100×100くらいで…いっかな…?(不安)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けっきょく一番お安いのに落ち着いた。
柄なんてえり好みできるレヴェルじゃなかったヒョ…
「いや、でも最初はこんなもんでいいよ」とじぶんを説得しておきます…よくある。ドンマイ。

2010/06/17(木) 剥くな(697)号
「もうちょいでムクロ(696)号だったなァ…」という。
降りる直前で焦って写メったので、ぶれっぶれ!×


でもね、じつは偶然乗ったことあるんすよ…696号(笑)

2010/06/16(水) 帰った甲斐があった
いい式でした。


というかみんなホントに根のいい人達だなあと思う…
私含め、けっこう東京やらほうぼうから駆けつけたコもいて
「元気そうでよかったよ」
「…まぁこんな形で会うのも残念だけどね」
「お前は死ぬなよ」「お前の式には出ないからな」「いやいや次はケッコン式だろ〜?呼べよww」

↑いったい何の式やら……(笑)
でも、こうやって朗らかに見送れるのって大事だと思います。


中学といえばアホばっかやってた時期で、
まあ〜周りも似たような連中なわけでして、
私は友人のアホな面(ツラ)しか見たことなかったんだけど、
そのコ達も神妙にしてたり、ボロボロ泣いたり、
「あ〜こんな顔も出来たんだな…」なんて、私もまた神妙なキブンになりました。
↑これも同じく奇妙に映ったはずだwwwばかすww




成人式で会ったばかりだったのにね…。
とても静かな顔をしていました。せめて安らかに眠れますように…m(_ _)m
21年間、お疲れさまでした。

2010/06/14(月)
黙祷。






今日連絡きて「昨日のことなんだけど…」っていうのは、つまり13日の事だよね。
ハタチだなんて早すぎるよ…ご冥福をお祈りします。

今日生まれた人もいれば、今日いなくなる人もいる。
同級生だから、そして今の時期だから、それをすごく顕著に感じました。
どうしてこーいう大切な事、いつも忘れちゃうんだろな…。

「式行けなくてごめん」
「アルバム見て思い返す時間もなくてごめん」
最低だ…私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オイィ…行って、最期に挨拶してくるのが筋だろォ!!
なので、やっぱ式行くことに決めました。新幹線とばして駆けつけるぜっ!ハイヤー!!
↑悩む時点ですでにサイテーなのだが、そこで腰を重たくする奴の方がもっと最悪だ。
ごめんねの意味もこめて、お別れしてきます

2010/06/13(日) HBTM(※HッピーB゛ースデーTゥMeーの略)
明けても暮れても〜
はーたらきづめ〜〜♪

自由はいづーーこへ〜〜♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は私の誕生日だったりします。ま、1日バイトしてたけどね…^^
6月は東京行くので、その資金稼ぎ。いいんだ…いいんだこれで!
かっ、悲しくなんて…ないんだからねッ!!><

問題は、働いてばっかりで原稿が進まないことだ。
まいったな…どーすんべ。マジで

2010/06/12(土) おつ
怪談レストラン、終わりましたね。


Demo なんでこんなの見てたんだ…?w
「SS木とか出てたっけ…?」とか自分の記憶を洗ってみると、
きっかけは『さやかっぽい女の子がいたから!』らしいです。

でも似てるのビジュアルだけだった。
いや正直、それを言うのもかなりこじつけかもしれん…ww
あれはただの真面目優等生。


てなわけで、最終回のさやかっぽいシーン。
↑死んだおにーちゃんに電話してます。
「でもオレが死んだのはさやか(仮)のせいじゃないよ」みたいな…感動の最終回ってやつ?

2010/06/11(金) ロックに女は誘わねえ!
今週のしんちゃんがサウス化しておる…(笑)
↑何かあるとすぐバンド組むイメージ!


ダンボール楽器かわいいねv
そいえばダンボールって日本独特なものなんだっけ?
海外ではあんまり見かけないらしーね。ほぇ〜

I need you〜〜♪
I love you〜〜♪
I want you〜〜♪♪
・・・よくは覚えてないけど、ゆすけみたいなこと歌う風間くんの図w

2010/06/10(木) ぐだぐだサプライズパーティー
「今日かつをんチ行っていい〜??」
「はぁ?ダメダメ!絶対!!!」
でも原稿散らかってるからなんて死んでも言えねえ…なんて思ってたら、
なんか後ろの方でゴニョゴニョ揉めだしまして、
『だって誕生日…』『でもケーキが…』



大事な所、全部きこえてますよ。
『でもケーキがね、80キロ出しちゃったから(うしろで)潰れてないか心配で…』あーうんうん、
空き時間、授業に遅れると思いながら車飛ばしてくれたんだね。
それでも信号引っかかっちゃって、急ブレーキ踏んだからケーキがナナメとか……泣けるじゃない。


でもね、友達として一言いわせてもらいますけどね…
ナイショ話はもっとコソコソやろうな。
『うわーーかつをのせいで切符切られたらどうしよー!うーわぁーー…↓↓』

残念ながら、そこも聞こえてるんスよ…失敬な!^^
そこは自己責任だろが。刑務所入ったらケーキ差し入れしてあげるねと言っときました。
少し早いが、ハッピーバースデー私。
アホだけどいいやつらに囲まれてるなあ…と、これはオフでも幽白界でもよく思う事です。

2010/06/09(水) ぼろぼろ
螢子あんまり泣かない…?
と思っていたら、原作中でけっこう泣いてた。
ゆすけ死んだときとか、武術会でゆうすけフルボッコにされてるときとか……

そ ら 泣 く わ な 。

じゃあ「ここぞっていう時しか泣かない」てことで。
あー幽白は“ここぞ”が多すぎますね…^^

2010/06/08(火) ( ̄口 ̄)
ランチタイムムービーに、HSMキタ〜〜!!
(※昼休みにぐだぐだと映画鑑賞する会/不定期&メンバー自由)

ニューイヤーとサマバケ版は見たけど、ツッコミどころ多すぎてわろたww
↑笑うだけでは気が収まらす、みなみんに感想まで送りつけちゃったよ


アメリカは卒業だのニューイヤーだのと、いちいちパーティー多くって、ほんと楽しそうで羨ましいわぁ…(*´幽`)=з
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
アメリカ映画見るたび、斎藤閣下を思い出してますよ(笑)
そーいう見方をするとなんかおもしろいの!海外の文化にぐっとキョーミ出てくる感じ。←そんなかってに…w
やっぱりむこうはパーティ多いんですね〜^^
留学生見てたら「ウェルカムパーティ」「さよならパーティ(?)」的なことを、
それこそ始終やっていたので妙に納得。
やーー青春を謳歌してるなぁ〜///若人はこうでなくっちゃ!

あ、卒業旅行のUSA行きの件、実はかつみなホンキで考えてます(キリッ)
(でも閣下のもとに厄介者2人とか…なにこれ新手の細菌テロ…?w)
YMCAにも泊まりたいし、閣下のカレッジにも行きたいし、
まっすぐな道路を140キロで爆進してみたいし…!etc、とにかくやりたいことい〜っぱいあるヨ!
あと、個人的にはそうさね…サウスのグッズを本場で見てみたかったりします。
特にMrハンキー!絶対感動するってwwただのウ●コなのに…w


さしあたっては、金でも貯めようかな。あとエーゴで「ノーサンキュー」が言えるようになる。
あのォ〜…むこうでは、どんなこと喋れば最低限生きていけますか?
↑こいつ本気だ

2010/06/07(月) 美少女顔
スクリーントーンの裏側の説明書きが、だんだん螢子に見えてきて
ゲヘゲヘ………末期!


どーでもいいが、
私は図のようにででーんとトーン貼ったことありまへん…だって、贅沢すぎない?
↑小さい切れ端も残しといて、服のワンポイントに使ったりします。
そうです。貧乏性なのです。

2010/06/06(日) 仙水バースデー
仙水おめっと〜〜
イケメソすぎてなかなか描けないキャラです。

買っといたプッチンプリンの賞味期限が今日までで、なんだかちょっぴり笑えてきたヨ…^^

2010/06/05(土) 強がり言ったる!
書くコマ間違えて、下書きオジャンにしちゃったよ。
このうっかりさんめ…☆

「ペン入れしなくて良かったじゃん」
「次はもっといいもん書けるさ」
↑自分を慰めるために、超プラス思考なイイトコロばっかり挙げてみるんだけど、
こういうときは何を言ってもむなしいもんだね。




なにこのゆうすけ すっごいドヤ顔。

2010/06/04(金) ご迷惑を掛けすぎ…
あぁもっとPCに強くならなくっちゃ
「データ?何それオイシイの?」このままではイカンと思った。


無事届いてますように……!!

2010/06/03(木) ッシャーーーアッ!
今日から幽螢始めます。
どんだけ描けるか勝負…って遅ぇんだよ!何事もよォ

あと20日そこらか…うーーーーーーん×=}




こんな私に一体何が作れるんだろうか…
↑未知数なのが悪く働いちゃってます。
「無限の可能性」なんていいもんじゃなくて、「無謀に対する恐怖」のほう。そういう悪い方向!

もっとちゃんとプチやっとくべきだった。ほんまに…。

2010/06/02(水) うつろな目の色
かつおにズーーームイン!!

あごにチェーンついてるのがリアルでいいよね。
ちょうど、釣り上げたばかりの魚のエラを、海の漢(おとこ)がぐわしっ!
と荒々しく鷲掴んでるイメージ。
ケータイに括りつけてるだけで、なんだかとーっても心強いゾ☆


で、かつおは海の魚…で合ってる?right?

2010/06/01(火) 大漁ストラップ
水族館のおみやげだそーです。
水族館っつったら、普通ペンギンやラッコでしょ?
それが、かつお…

早速ケータイにつけてツッコミ待ちしてるんですが、そもそも誰もかつおの存在に気付いてくれないよ…周りに魚フェチいないの?!

みなみんがくれました。
↑いつしかお土産贈りあう仲になってるのですが、最近徐々に嫌がらせと化している。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.