携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/31(月) ぁあああ
「やってた作業が全消え」



しました。へんなもん上書きしちゃいました。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう100%自分のミスです。
とはいえ・・・・。とはいえ・・・・・!!!!!

すこしだけ・・・・泣いてもいいですか?
ああああああああああ
何だこれ!神様マジで!!!!!あああああ・・・・。
人間切羽詰まると「ああぁ…」しか言えなくなるんだなぁ。

2010/05/30(日) 背景汚いんでモザイク
メロンきたああああーーーーーっ!!!!!
でもボディソープはいらねええええ…!
↑仕送りには、たびたびこのような明暗があります。

もったいないんで1日くらい飾っとこ。まさかのインテリア化!
( ゜∀゜)o彡°メロン!メロン!!

2010/05/28(金) ウロ覚えってこわい
結論:キスケきちんと描けるキングはすごいよ
    私のミッ●ーは人食いそうデス…。

2010/05/27(木) ポッキーつれてって
メンズポッキーのパッケージが、一瞬プーちゃんに見えてかわいいvv

ポッキーつれてって!
そして
お願いボクを捨てないで…(重!)
…あ、なんかホントに捨てられなくなりそうだからやめやめ。^幽^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
成瀬さんの「ブラックプーちゃん」命名いいですねw
6月まで売ってたら差し入れに持っていこうかな。耳でもつけて(笑)

2010/05/26(水) iPod nano
iPodにはじめて動画から音楽落としたぞ!
やればできる子…Yes We Can !!!
次は動画を落としてみたいです。

でもiPodって曲を早送りできないんだね…。
(できない?よね??)
作業用BGMでいっきに落としちゃったから、好きな曲まで飛ばせないのがつらい…変な曲順で覚えちゃうよ〜××

2010/05/25(火) 頭ではわかっている
蛍光ペン!→けいこたんハアハア

↑「無機物に萌えを感じてる自分は、ドン引きするほどキモい…」
と、頭ではしっかり分かっているつもりなんだが。

2010/05/24(月) ラッキー?
なんっか、こういう事が多いんですよね。
スープに値札入っていたり、とんかつ用の絞りレモンにタグ貼ってあったり…ww

今は「ああ…ここのレモンはサンキストかぁ…。」って思ってます。
みんな!私の時だけ手を抜かないで!(笑)

2010/05/23(日) クリスピークリーム
念願のクリスピークリームドーナツ食ってきました。でへへ。
瀬戸神様が食べたって聞いた時から気になってたんだ〜!(ミーハー)
「ぼちぼち落ち着いてきた頃だろう…」と
開店10分前に並んでみたら、それでも30分以上は行列…!!
たぶん、みんな考えることは同じなんだと思う。
>そろそろ空いてきたに違いない…行ってみるか


焼きたてのドーナツ配ってもらえて感動しました。うめえ。
『砂糖がべったりコーティングしてある甘甘ドーナツ』はウワサ通りです。
でもやっぱ焼きたては……ずるいよ。
畜生…うまいやんけ!!


しかも甘甘ドーナツ食ったあと、ノリノリでスイパラ行ったというのはナイショ。
↑怪物かお前ら…。
ノリってコワいなと思います
( ̄口 ̄;)ハッ
ていうかマズイ!また遊んでしまった!!!!
わあああああ…自分の人でなし……orz
ちょそんな暇…無いハズだろ…?なあ?
私はまたまた己の首を絞めてしまったようです。ああ、まさしく暗い日曜日…。

少なくとも、これから1か月はケーキいらね^^

2010/05/22(土) いくら何でもそりゃ無茶だ!
ヤツら、何でもソフトクリーム化しやがる…

2010/05/21(金) 合体!合作!
ウルトラマンをこんなに本気で描いたの、はじめてです
スレンダーな足を付け足してくれてありがとう!
や〜〜お互い…イイ仕事したよね。


それにしても、今時の小学生って絵がウマいのな。

2010/05/20(木) ※写真は一切カンケーなし
気難しそうな先生がペプシコーラ(ライト)飲んでて、
一気に親近感……。

2010/05/19(水) ダマになるねェ
ボールペン空気よめ!!

2010/05/18(火) オレオレ詐欺
クリーム2倍
よくやる

2010/05/17(月) こうやるのか!
一昔前のグラデーションペーパーってかんじ?w

「一昔前」とか言っておきながら、
けっこうこれにあこがれてたりもする。世代ですから(笑)

2010/05/15(土) 没ネタ@
「疑ぐり深い人」
・・・・いや、被害妄想っぽいヒエイはかわいいなと思って。

2010/05/14(金) 没ネタA
「お友達になりたい」
・・・・出オチってのはこのことよ(^0^)/
(ゴミ捨て場から拾ってきたものですけど、なにか?)

↑こうして見ると、ゴミ捨て場わかりづらいね。
2コマ目の格子はカラスよけのアミのつもり…w

2010/05/13(木) サメかわゆす
2−Bなら幽助と同じだったのにねェ

2010/05/12(水) 哀/川/翔の動きがいい
一世風靡セピアやヴィレッジは、ゆうはくには関係ないのです。
関係ない、はずなのですが……妙に親近感!



かつ「TBS!TBSつけて!!」
みな「えっ?はっ…!?」
かつ「いいからつけて!!早く!!もーー終わっちゃうよ〜〜!><」
みな「あっ…もしかして幽白?!やべええ」

⇒一世風靡セピアが素意や素意や!と踊っている図(^_-)-☆
『騙された!』とみなみんは恨めしそうに言うんだけど、
何もわたしは、
幽白だなんて一言も言ってないぞ。

2010/05/11(火) キング作
キスケに怒られても、ぜんぜん許せるッピ!
かわいい〜〜vv
(勝手に載せてゴメンねキング)

たまにおじゃる見ると、話がすごく大人びてる回ばっかにあたるんだけど…w

2010/05/09(日) ニャンニャンじゃないだけマシか
今携帯サイト様を巡るのがマイブームなわけですが、 ←寝てるからw
この画像によく出会うんです。メンテ中!!
↑たぶんこれ、自分で用意してるって感じじゃないよね…?

超マイナーな作品とか、
“もう取り扱ってるだけで神…!”
みたいなサイト様でこれが発生すると、
「ガッデム!」と叫んで携帯へし折りたくなっちゃいます。パキッといったろか〜〜い!!
(※それくらい見つけるの大変だったんだよ…)


こんなにキャワイイ画像持ってきたって、私は誤魔化されないからな!!
誤魔化され…ないぞ!
誤魔化……され………



…こーいうのって、やっぱりずるいと思う。
サーバー側が策士!

2010/05/08(土) 土日でなおずぞ〜
GW遊びまくったツケが、風邪となって今ごろキてます。
でもたのしかったから、いっか!^^

死んで悔いなし!!!
あ、でもやっぱもうすこし幽白語ってからの方が…(女々しい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.