携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/17(土) 愛を感じる
あ、そうそう、言い忘れてたんですが
少し前にキングから小包頂いたんです(*^幽^人*)


図の添え書きと共に、一枚のCD-ROM。
「なんだ…?氷室ック(氷室京介+ロック)??」
とラジカセにかけてみるも、ウンともすんとも言わないのでDVDだと判断。
↑5分くらいかかった。
もう自分ほんと、文明開化の波についていけてないよなー…と、いつもこの作業しながらへこみます。

そんで
「あっ!DVD始まった〜!!」
と思ったら、
ま さ か の
パ ッ シ ョ ン 屋 良 !!!!

『は〜い、じゃあキミの朝ごはんは何かな〜?…そうだね!プロテイ(ブチッ)』
↑思わずデッキのコンセント抜いちまいました。
心の準備なしにパッションは…衝撃強いぞ!
やってみ?けっこうビビますから!


いやぁ〜メモといい、DVDといい、キングチョイスはおもしろすぎるwww
キングからの愛を感じた瞬間でした。
でも大神に「かつをくん」と呼ばれると、嘘じゃなく身の毛がよだつんですよォ…それだけはやめてくれ頼むから!
お前にはレニがいるじゃないか…あっち行けマジで!しっし…!!
↑私の嫌いなものを熟知しまくっているキング。ううん愛だなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.