携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/12(月) −−−心理テスト−−−
暇つぶしにどぞ〜。
とか言いつつ私もまた聞きなので、あんま威張って紹介できませんが(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.まず一つ四字熟語を思い浮かべる
2.もうひとつ四字熟語を思い浮かべる
以上。


それが
1.あなたの人生観
2.あなたの恋愛観
にあたる四字熟語だそーです。どうかな当たってる?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私がパッと思いついたのは「一長一短」「呉越同舟」なんですが、
どーーもネガティブでイヤンですね。
なんだよ敵同士乗り合わせる恋愛観て…/(^0^)\でもこれすげーよく分かる。
自家発電で蔵飛描いてると、なんか2人ケンカしてばっかだから妙に説得力あります。
わ〜〜ほんとにヤだなーーー(笑)

これは是非皆さんの回答を見てみたいです。
みなみんは@を「滅私奉公」と答えていてわろた…w
↑超模範解答ですな。
己を滅して幽白に尽くす!!あぁ美しいねェ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.