携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/11(日) スレイブ君付き
サウスもただいま12期突入!おーーーけっこう見たねェ。
やっとこさキャラ把握してまいりました(b^^)




途中で先生が性転換(!)しちゃったり、
シェフがいなくなったりetc・・・(←これは切なかった;幽;裏事情…)
このアニメの歴史も垣間見てるキブンです。
時事ネタなつかしいもの多すぎ。ブリトニーは元気だろうか…w


そんで、カンチガイだったら「・・・」ですが、
14期って今リアルタイムで配信中なんスかね…!?
↑私リアタイとかに縁遠い人間なので、それだけでちょっと興奮してしまうよ…Ah〜♪

あっそれから斎藤閣下、あたらしい海外アニメ教えてくれてThank幽ベリマッチョ☆
あ〜〜ッでも全く聞き取れないんですよね、英語……
真剣に聞いて「OK」しか分からないってどうですか。
そしてザッツライトはカタカナ変換。←これが私の全英語力です


『サウス見てたらすっげー汚い言葉使うようになっちゃった!』
とはよく聞きますが、
その前に私は、どれがスラングでどこが罵り言葉かすら判断できないっスよ…中学生から勉強し直したい。今度はガンバレル!目標があるからな。
とりあえず閣下はパロ配役うますぎると思います。まさか性への混乱まで忠実に再現できるとはおもわなんだ…こりゃすげえw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.