携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/31(水) 今の気分
⇒ちょう泪目。



ああああ全くお返事してなくってごめんなさい・・・!!!
全く、どんだけ土下座すれば気が済むのやら…動画ばっかり見てんじゃないよ!

今日は、気がついたら1時間も外をお散歩していてあせりました。
しっかり・・・しっかりしろ私!!!


てなわけで、今日からガッコが始まったという話。まだ寒いけど、もう春なんですね。
斎藤閣下おかえりなさいvv
『閣下と桜を見たかったなー』なんてチョッピリ思いながら、沿道歩いてました。
時期的に惜しかった〜…もうちょいでしたよね!
・・・あれ?もしかして1時間の散歩の原因、これか!?wやだな、終始ぼんやりしてた…^^

2010/03/27(土) 31倍ズーム
信号待ちしていたら、696(むくろ)ナンバーの車発見!!
取ろうと思わなきゃ取れないナンバーだよね!これは!

でも幽白好きさんじゃないと思う。
よくてリボーンとかだと思う。
最近読んでねえや^^

2010/03/26(金) アンコール重版
ほんとだ!!幽白リミックスがコンビニに復活してるう〜!Σ(@幽@)
これは……買うべき…??

幽白原作3種類くらい持ってるんだけど、
ここまできたら集めたモン勝ちでしょーか?
↑なんつーか、もう損得勘定とかじゃなくなってくるよね(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
みなみんの感想読んだら欲しくなってきちゃった。
アンコール!アンコーール☆
なので今から買ってきまっす!!!ッシャ!!

2010/03/25(木) クリアファイル
クリアファイルが切れたので買いに来ました。

『安さ挑戦!クリアファイル100枚入り』
がんばってくれるのはうれしいけど、個人で100枚消費はちとキツイっす隊長…(^幽^)/
そして他のバラ売り(10枚、50枚入り)は全て消えていた。
あした入荷してくれるそうなので、また足を運ぶか〜。


それにしても、もう新学期の準備を始める季節なんだねェ…(´`)=зふうう

2010/03/22(月) ヘンタイ道を極める!←目標
帰宅して早々ですが、セルフィはじめてみました。



・・・・・二人とも変態です。

2010/03/21(日) 幽白タブーなカラオケ(笑)
構ってくれた皆さんも、
春コミでお話して下さった方も、
東京も、カラオケも、飲み会も、全部全部ひっくるめて


アリガトウゴザイました!!!!!
燃え尽きました〜ふへぁへぁ(^^)…zZ
↑立ったまま逝く「立ち往生」と同レベルな難易度の「笑いながら寝」。
とてもむずいが、今なら出来そうな気もする。

(^▽^)…zZZ

2010/03/20(土) 夜の部!
写真ド下手くそですみませんけど、
お部屋番号が空気読みすぎてて笑うに笑えまへん…ひでえwww
(メンバーおおむねクラヒストさんだからまぁ正解?ですよね)


『奇跡に奇跡が集ったかんじ…』
とかめちゃくちゃに感動しておきながら、
それでいて、しらふで白ごはんに手突っ込んだ私……飲んでないよ!一滴たりとも飲んでないのにこのザマです。
それほど楽しかったって事なんだよなァ…(しみじみ)



明日は春コミ!!!
嵐にめげず、がんばれいがーん☆★

2010/03/18(木) 普通取得!やっほう
ぱんぱかぱーーん!!
いやあ頑張りました(笑)ありがとうありがとう〜!


でも学科の一夜漬けに精魂尽き果てて、
死んだカオのまま写真に写ってしまいました。半目なおかつ白目むきだし。ドンマイッチ:=}

2010/03/17(水) ウキウキ!
週末がたのしみすぎて、思わずお気に入りの音楽を口ずさむよ♪
ヤングマン♪♪♪


などと陽気に歌っておりますが、
巷でウワサの「非実在〜」の法案のゆくえ、けっこう気になってます。
えーと、小説だけは表現してもOKなんだっけ…??なんだかなぁ。

正しいことをキチンと読み取れる大人になりたいねェ。

2010/03/11(木) 9:32
と…とくだねェェェエ!!!!!!!!


小倉×笠井のくだりなんて誰も聞いてないッスよ/(^0^)\びっくりして泣けた・・・もういやだ日本

2010/03/08(月) 唐突にイヌの話
自宅のイヌが、寂しがってよく庭の塀にのぼる(!)んですが、
それが嫌でも目につくらしく、タクシーの運ちゃんに


「そのわんこ飛び下りない…?大丈夫??」と心配されます。

「ああ大丈夫!飛び下りませんよ、今は。



―――というのも、
昔はけっこう飛び降りてアソんでいたんですが、
危うく一度首をつりそうになりまして……学習能力があってよかったねという笑い話。
いやいや笑っちゃイカンてwww
↑薄情な飼い主です。やっぱりなつかれません。
当たり前だ!けどかなしい…スミマセン。

2010/03/06(土) ああはずかし
「一円玉だーー!!!」
と駆け寄ったら電池だった…ああはずかし。

2010/03/02(火) pixivにもあって思わず興奮!
サウス風幽白かわいいな・・・・・・
特に蔵馬がウインクしてるようでおっちゃめ!おちゃめーー!
不覚にも可愛い。斎藤閣下ご協力カンシャです^^

2010/03/01(月) 金柑(キンカン)の商品名
お茶の間、衝撃のネーミングセンス!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.