携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/27(土) 印刷ミス
「晴耕雨読」
晴れても読書
同人誌
(かつを心の俳句、字余り)



晴耕雨読って、悠々自適な生活を表す四字熟語でしたっけ?
幽遊自適。
と見れば、まあこの現状も間違いではないのか…って、 働 け\(^□^)/

2010/02/25(木) 何がどうとは説明できないが
蔵馬と海藤っていいよな〜



と思う…。クラスメイトって微妙な関係ですよね

…あ、
「またパロディか」というツッコミはナシよん。
いっちょ前に気にしてんだせ(σ・幽・)σ

2010/02/24(水) 目を見張る看板
一瞬かわいいのに、よくよく見るとめちゃ怖え…

なにこれウインクのし損ね…?
それとも福笑い?福笑いミスっちゃったとか…


↑ツッコミ下手な私でも、思わず原因究明したくなる看板。
ターボくん(※名前があるらしい)に一体何が…?!
ピースしてるばあいじゃないですよ…ほんまに。

2010/02/22(月) にゃん
通常は「にゃんにゃんにゃんの日」なだけなのに、
今年に限っては「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」の日だったのか…!!!
いつもより沢山鳴いております(’幽^)-☆



でもバファリン的にいえば、2/22は「頭痛の日」だそうですよ。
ズ(2)ツー(2)の日。なるほど……

流石にもう生きていないだろうけど
『2222年2月22日』に会ってみたかったなぁ。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日。
OH壮絶!きっといいことあるぞ〜未来の諸君!!

字が壮絶にキタネエ。

2010/02/21(日) 渚の女
久々のお休みだったので、
今日は海辺のひろ〜い駐車場で個人レッスンしてきました。
ああそうですよ運転のな…
(海も公道!なのでよい子はまねしないように☆★)




バックがクソみてえに上手くいきません。
あかんわありゃ人間じゃ勝てん\(^幽^)/
不器用なのでホント大変です。ぶーーつかるよおおお


写真は練習に付き合ってくれない母親の図。
※さいしょはバックオーライ!!と声かけてくれたんだが、
あまりの物覚えの悪さに嫌気が差したのか、後半はずっと海と語り合っていた母。

ちょ、なにそれ3341・・・・・・;幽;物覚え悪くてすんませんしたァ!!

ま、付き合ってくれるだけいいってことで。

2010/02/20(土) 発掘あるある大辞典
90年代発行の少女漫画の柱には、ほとんどの確率で
「○○クン(そのマンガのヒーロー/ヒロイン)の声優は誰々がいいなー」的筆者トークがある。

しかもそれが幽白全盛期と若干かぶるため、
やたらと
O方さん、SS木さん、千葉さん、檜山がプッシュされる傾向にあるのだ…!!!
あああ心臓に悪いからやめてくれぇえマジで…T▽T





みんなもすきねえ(σ・幽・)σ

2010/02/19(金) へ〜…
自動車のナンバープレートには
実在しない文字があることをご存知ですか?

「ん」と「お」は発音しにくい(“を”とかぶる)から、
「し」は死を連想、
「へ」は屁を連想するため……



…って、屁だけ動機が軽いよーな気がするのは私だけでしょうか…?ww
くだらないことばかり覚えてしまうよ♪

2010/02/18(木) 近年マンネリ気味だけど
あいたたバラのトゲがいたい!!
トゲが!
いて!
あいたた!

現実はとても痛い!!



たまにこーいうのがあるので、こち亀は読み飛ばせません:=}
(今週のジャンプより抜粋)
冨樫せんせがお元気そうで何よりでちゅ

2010/02/14(日) プレゼント
やっと仮免うかった…!!!
実技で引っかかってたんですよォ…一度落ちてたの(T幽T)



HAPPY VALENTINE!!!やっとこさ折り返し地点でござる◎

2010/02/13(土) メチャ安
@「どんだけ安いのか」
A「サイトーさん…」

↑色んな意味で気になっちゃいますよね(笑)
でも斎藤さんはそんなにお安くないぞ!お高くとまってもいないが!!
(わかったから)

街の看板ばっかり見てるから事故りそうになる。
こういう看板ならなおさらだ!
幽助みたいな犠牲者は出したくないよう…T▽T


あーーとにかく早くネット界帰りてえー。
安西先生…ネサフがしたいですorz

2010/02/08(月) 車校なう
↑タイトルはツイッターのまねです
ツイッター文化ってかわいいよね(笑)


はてさて、
本日をもちまして、第一段階の学科がすべて終わってしまいました…ポカーン(゜幽゜)

もうテストでワルい点数取る言い訳ができないな…できないぞお……。
困りました。弱りました。
あーあしょーがないからオベンキョしよ。
アタマがクドスム!!

2010/02/07(日) なぜか19巻がない
ふおおおお
「ガッコに幽白があるから集中できない」



というのは、ワルい点数取る言い訳に……なりませんよね了解。

他には
「ハンタ」「レベルE」「てんで性悪」、全て入っとります。
…ああああ集中できねーよマジ!!!
必ずどこかに冨樫好きがいると見た。
ちなみに私はドキ胸すぎて読めません…というか近寄ってすらいない……ww



右下にある東京大学物語、気になるなぁ>ウワキ
でもねーあんま人前でむっつり読みたくはないんですよね〜。
エロ仙人かと誤解されそうだから(笑)

初めましてでエロ仙人は・・・・・・あんまりドゥ!\^幽^/

2010/02/01(月) 00
お年玉切手シート当たってました〜!あざーーっす!!

小学校入った習いたての字で「あけましておめでとうございます。」
とか書いてあるの見ると、ちょっと感動しますよ。
『あ』と『め』が若干ゆがんでるのがまたリアル!
そうだよねぇ…似てるもんね、ひらがな…(T▽T*)


チープですが「がんばったで賞」あげたいです。50円の気迫伝わる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.