携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/30(火) 続・イルミネーション
↓で言ってた、イルミネーションぐるぐる巻きの銅像だけど…よく見たら「考える人」じゃなかった。女性だった。

切ないというより…どことなく卑猥です 先生。

2010/11/29(月) 今年はイルミネーションの予算拡張してやがんぜ・・・ざわ
ツリー点灯式。まだ明るいのにですよ…!?w

ウチの学校はド田舎・ド三流なので、基本みんなヒマそう。
そのだるだる感がすごくすきなんですが。

一年時…なんて山奥!くそったれ…どうしてこんなところに来ちゃったのかと己の選択を嘆く
二年…車買うため、バイトに明け暮れる
三年…車GETし自由の身になるも、今度は実習の波が
四年…国家試験&就活&実習&卒論(おえっ・・)

↑周りの平均をとると、概ねこんなかんじと見た。
私はオタクなのでちょっと違いますが^^
(もっと底辺)


大学生ってなかなか遊べないもんだなぁ。
ていうか左下(わかりにくいかもだけど)、考える人像にまでイルミネーション巻きつけていいのかよwwぶはww
好奇心で近くに寄ったら「え・・・あのオレ・・・?」
って困惑したカオしてた(ように見えた)。やるせない表情が・・・。
決めた!これからは毎日コイツの顔を見に学校行こうと思う。なんか元気出るわ^^

2010/11/28(日) 青龍のヒゲと佐々木のじいさん
「青龍のヒゲにトーンを貼るべきか否か」
一週間前は、こんなバカなやりとりしてたんですよね。
オンリーからもう一週間か…
あれから…

↑佐々木のじいさんのヒゲを見て思い出した合宿エピソード
(いらねー)

これから青龍を描こうとしてらっしゃる皆さん、ヒゲにもトーンは貼るべきですよ!肌トーンと同じヤツでいいから!
でないとヒゲ浮きます。
実験したから、間違いないんだからね…っ!!

2010/11/27(土) 「お金こわして」
紅月さんが言ってたのってこれですね!?byシャキーン
もう数年ギフにいるのに、全く方言を学ばないまま…オレはそれがすこしくやしかった(/幽;)

録画してあるテレビ番組がいっぱいたまってるな〜…早くみないと!

方言娘はかわいいってよく聞くけど、
それは外にでて初めて分かること。
たまに地元へ帰って「〜だら?」って言われるとキュンとするもんね。
するだら?行くだら?飲むだら?
↑〜するんでしょ、の意。

・・・クリスマスくらい、実家に帰るかな。

2010/11/26(金) 差し入れすごい!
トマトゼリーがマニキュアに化けたあ〜!!Σ(@幽@)
食い気<色気な差し入れにオドロイタ…これは新しい。
最近オタク皆美人化してますもんね
しかしこれは…何てわらしべ長者??(^▽^)

じるスチュアート…聞くヒトが聞けば、きっと有名なブランドに違いない。

すごい!塗るだけでなんか女性の爪っぽいYO…!!w
調子こいて、最近毎日つけてます。
まぁ除光液がなくって取れないだけの話なんだが…
(出たぞ喪女エピソード)
いやでもこれはかわいいvvおしゃれシロートの私でもわかる!

ぼちぼち身だしなみに気をつけなくっちゃ…と思う年になってきました。
このくらいの色味なら、お仕事とか実習でもバレなさそう…?
同性と話すキッカケが欲しいので、しばらくはこれでいこうと思ってます(笑)ありがとヒメ〜〜!!!

自分と全くタイプの違う人との交流ってすごいねぇ。人生観変わる。

ちなみにちんすこうはまだ食べてません。O・KI・NA・WA・!!
差し入れって、どーしてもしょっぱいものから食べてしまう傾向にあるんだけど…これってあるあるになりませんか?w

2010/11/24(水) 中腰きちゅい
帰ってきて早々・・・お次はソフトボールですか・・・・w
「ナイスピッチング!」を「ナイッシュー!」と叫んで、地味につっこまれる。
そんなレベルに頭ゆるいです(*´`)=зイベント後の時差ぼけとはこのことよ


関係ないが
『ツーショッツ秀一』は確かに難しい。みんなも幽白早口考えようぜ!

2010/11/23(火) クリスマス
帰ってきてすぐにクリスマスカード作り。頭切り替わらん!

でも、このごろアソビリテーション系が増えてきた。さいきん子供のころより遊んでる。ふしぎなこともあるもんだ

2010/11/18(木) 百円玉いっぱーい
アンソロスペースのお釣り用にくずしてきました。
これでしめて5000円分です。
四本の指にずっしり…^^

アンソロ価格が700円に決まったので、千円札出して買う方が多いですよねやっぱり。

足り…る?かな(ドキドキ)

2010/11/17(水) 文庫おおおおお
ウワサの幽白文庫本なんですけど、
かきおろし・・・・あるってほんとですか?
マジ?MAJIなのか??えぇ・・・?

そんでもって、
その描き下ろしは、
幽螢 との噂を小耳に挟んだのですが・・・・・・・幻聴?

ううぇええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええ
ええええええ・・・!!!!?!!煤i(↑▽↑)))

「もう完全版もコミックスもあるから必要ねーよ!いかに表紙が書き下ろされようと、私は買わねえ。踊らされてたまるか」
と若干斜に構えていたのに・・・・・・・まぁこの仕打ちですよ。
幽螢とかおま・・冨樫先生ありがとうございます&
幽白界の空気読みまくった発売日にサンキュッ!

TOKYOで文庫本見つけたら、ついフラフラッと買っちゃいそうで怖いです・・・
やばいな決心グラつき始めた・・どうしよう・・うぐぐ・・・↑幽↑

2010/11/16(火) どっきり
「それあったかい?ちょうだい〜」
「ちょ…待っ…」
「!!!げっなにコレ!コンソメスープ!?
はあ?信じらんないんだけど!フツーお茶だろ!!
バカなの?つーかカップも紛らわしいんだよ!」


・・・『匂いで気づけや!!!』とはつっこめなかった。
でもこの場合、カンチガイしたやつが悪いと思うんだよねえ・・・。

2010/11/15(月) 問題はここからだ
ゲシュタルト崩壊…(^幽^)/

でも問題はここから。
「ば」「命」
こいつらムズすぎる!!どーすりゃいいんだ?

2010/11/13(土) キラッキラ
テクマクマヤコン1日が48時間にな〜れ☆

トルコっつーと、トルコアイスしか出てこない自分のお脳がなんとも残念です(*´幽`)=з
みんなとおそろのテクマクマヤコン(鏡)!
クジャクと薔薇がモチーフです。←よ〜く目を凝らすとみつかるお☆
鮮やかな宝飾がトルコっぽい?w
おみやげありがとーーう!はぎゅさんvvv

2010/11/10(水) ゆるしてゆるして
こんなバカやるのは今年だけだから…許してくださいといいながらケーキを頼みに行ってます。
んもうガチオタなケーキ頼むのはずかしい・・・
けど、20周年の為だもの!

今に変わるさ・・・・
お前を祝うためなら・・・何にだってなってやる
by蔵馬さんのセリフにこんなに励まされる日が来ようとは

がんばってますよ…!
でもなんだかとっても楽しいのはどうしてだろうww
ドMって生活の役に立つんだなぁ〜としみじみ。自分が輝いておる…

2010/11/07(日) 自分のネタ帳がこんなことばっかり…
〜自分のネタ帳を整理してるよ〜
『まん頭の「じゅう」は、どうして頭って書くの?』
頭という字は小二で習う常用漢字ですが、
↑当時、これとおんなじ質問した記憶があります。思考回路変わってねええええええええ・・・!
私の脳のピークは小二…(^0^)/へへ…

で、先生にはすごくほめられたんだけど、
肝心の意味を教えてもらってないな、と…。
(※ほめられて満足しちゃったんだね)

大きくなった今、自力で調べてみたところ
「昔の中国の人身御供的なアレで、アタマの代わりにまんじゅうお供えしたのが由来」らしい。
↑うーん、これは答え辛かろう……先生乙!(_ _)



ちなみに愛という漢字は小四で習うよ。
ちと早すぎる?いや…遅すぎるのか?恋は小学校では習いません。

2010/11/05(金) 金碧
こんなにきれいなオッドアイの猫、初めてみた!

岐阜県からの投稿でした。
いるもんだな〜整ったネコって。

2010/11/02(火) 山岡
「美味しんぼ」の山岡(主人公)の後ろ姿が、どう見ても幽助…ww



料理アニメというと、
「ミスター味っこ」の恍惚状態なので、今回もそのパターンか…!?と若干期待していたら、
山岡すんげーテンション低くてわろたww
酒のんでても、子供と遊んでてもいい…頼むから料理してくれ(^0^)/
↑私はこういうローテンションなアニメが好きだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.