携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/30(日) 初・体・験!
や〜……
一人で行くのはドキドキしましたあ(#▽#)

なんかおとなの階段登った気がする。ル〜ルル〜♪
いい国つくろう鎌倉幕府:=}

2009/08/29(土) 白薔薇
瀬戸神様の結婚式でいただいた、
とってもゴージャスな飴細工の白薔薇vvv

この暑さはマズいぞ!と思い、いそいで冷蔵庫へ避難!!
ただいま保冷しとります(*^幽^)ノ




あ、24時間テレビはじまった。
ええ〜っもうそんな時期・・・?!(@幽@)

2009/08/28(金) めかじき¥50
一人暮らしにおける快挙!
はじめてお魚を調理しました(*^幽^*)


「めかじき」と「まかじき」ってどう違うの?と、
まるで飛影みたいなこと言いながら調べてみたら、
なんと、まかじきの方が高級魚だそうです。
ホテルや旅館で出すレヴェルだって!ひええ〜…


調理といっても、切り身を漬けてジュウジュウ焼くだけなんですが。
わーーっ漬けすぎた〜〜〜(>_<)
魚の存在忘れてた〜〜〜:=}

白米がないと、しょっぱくて食べられません××

2009/08/27(木) 花と緑のレインボーハウス
日記故障という大惨事のため、
一応コッチ(携帯日記)も表からつないでみました!

※もし「わーー初めて見た〜!!」という方がいらしたら、あんまり深く遡っていかないほうがいいですよ(笑)
ズバリ、キリがない!
けっこー昔っからやってるんです。
知る人ぞ知る……みたいな:=}




注目してほしいのは
手前のキラ…ではなく、
奥の方にあるレインボーハウスDA・ZE・☆★
「花と緑のレインボーハウス」
はなみどり・・・なんか2色くらいしかなさそうだけどな。

身近に幽白っぽいものって、
案外みつかんないもんだよねェ〜〜(-幽-;)

2009/08/26(水) ツイッター
「ツイッター」って、れなさんが使ってるあのブログみたいな呟き場だよね?

それたった今、ニュースで特集されてたぞ!!
「IT業界人から徐々に広まり、今ではそれをビジネスに生かす企業も出てきている」とか……
やはりれなさん、最先端でしたm(_ _)m



↑急にツイッターについて詳しくなってしまったヒト

2009/08/23(日) アフロ犬
アフロ犬!なっつかし〜〜!!

ボタンの下にはリーゼント(桑ちゃん)、
そのちょい横にはパンクっぽい……(魔闘家鈴木)
なんでも幽白に見える症候群!こわっ!!




私は未だにこの柄のパジャマ着てます。ハズい。

2009/08/22(土) プールで遊びながら、ちゃっかり
れいがーん!!
ぶしっ!ぶしゅぶしゅ


霊界七つ道具にこういう鉄砲系、あったよね?
(幽白イベント魔境でハイクォリティーな七つ道具があって感激したなぁ〜…)

2009/08/21(金) ドゥー…なんか出てきた。
だめええぇww
スープにこんなの入れちゃだめえーー!!!w>値札


ところで今日って何日だっけ?
8月21日…
で合ってますよね?なのに18てキミ・・・^^
ドゥーー…(せつない)

でも・・うまかったからよし!
ちゅうか、そのうち自分もやりそうなので批判できません××
この例を反面教師にして気をつけ妖。
「スープつくるときに値札は入れない。」よし!

2009/08/20(木) ヘアーサロン ブリッス
『白ブリッス!!!』


どーしても↑に見えるんだよなぁ…なんの呪いですかw
掛け声も私も元気いっぱい◎

2009/08/19(水) オクラ
夏場はオクラ納豆をよく食べます。
さっぱりしてておツマミっぽい:=}でもウマイぞ!



スライサーがなかったことに気付いて、あとのまつりでした。
ロクに包丁使えない
(つーか、ロクに料理ができない)のに、野菜を細かく刻むとか・・・出来るわけがないじゃないか!!
だれかヒエイ呼んでくれ〜〜い ひえ〜〜い


オクラ納豆のあとは
ハンバーグ(タマネギみじん切り)、
お好み焼き(キャベツ千切り)
と、これまた歩をわきまえないメニューを立てつづけに作りました。バカじゃないの?


食いたいもん食って、シアワセに生きる。
これが私の生きる道です。






『オクラの断面が☆みたいで萌えぇ〜〜〜!!』という話。

2009/08/18(火) こち亀の裏!
うひょっ!ほんとだ!
成瀬さんに言ってもらわなきゃ、永遠に気付かないところでした(*>幽<*)


こち亀最近ぜんぜん読んでないなぁ……
(取り沙汰されるとつい遠ざかってしまう…あまのじゃく!)

2009/08/17(月) さわやかな謳い文句!
「ゆうゆうは同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」




近所にあったパソコン教室。
えがおでお答えしてくれるなら、わだすも行きてぇだ〜〜(^p^)

2009/08/16(日) ゆーこお誕生日おめでとう!
『ゆーこハッピバ〜〜!!! 』
と、こっそりカード作ったり、小っさいチョコ送ったりしましたo(*^幽^*)o

ていうか宅配便って1日で届くんだねェ〜!!最近の運送事情はすんごいなあ!



他人様へのプレゼント選びって、いつも迷うんですけど、
だいたい食い物になってしまうのが……ww
「自分にとって嬉しいもの」だからだと思います。
つまり、最上級のおくりものなんだね。
9112…(食い意地)

犬でいうとホネ差し上げる的な?:=}

2009/08/15(土) なぜN●Kに?
色んなところで言われてるアレですが。
・・・・・・・・・・・・・・・
エヌエチケ総合
2009年 8月15日(土)
AM0:35〜4:00(205分)
「日本怪談百物語」
緒方さんが語り手で出ます

・・・・・・・・・・・・・・・
↑自分メモ用!
時間長っ!そして深夜(丑三つ時)!?やめろよそーいう怖いことは・・・
まぁわたしは蟹江敬三目当てに見ます☆ミ



緒方が『番長皿屋敷』担当だったらどないしょう!
『雪女』だったら・・!?
百物語なんてひとりでみるのイヤなんですが・・・(超怖がり)

でもそういえば幽白って幽霊のハナシだっけ・・・†ヽ(゜幽゜;)キェーッ!
よくこのザマで好きになれたな。理屈じゃないのね。

2009/08/14(金) 夏コミas終戦記念日
暑さムンムン……!!!
こりゃ夏コミで行列してらっしゃる方は大変だな〜(>_<)




あぁ…遠くには蜃気楼まで見えやがる……
かき氷くいてーー!
夏コミいきてーー!

ちなみにこのカサ、道端に落ちてたんで、近所の人に届けました。
持ち主に会えてよかったね!
ペットボトルのお茶貰った。いえいえどーも。

2009/08/13(木) 花火へんな写り方!
(どんだけカメラのウデないんだよ/笑)








今ちょうど、ベランダで花火見ています。




・・・・・生きててよかった。本当にね。

2009/08/12(水) 地震の爪跡
『ぜーんぜんだいじょぶ!』かと思いきや、意外と・・・。




ギャアアアア!!!!( ̄口 ̄;)
これ私の部屋なんですが、最近あった地震で
本棚・・根こそぎぶっ倒れてるううーーー…!!!

「フツーの本はいい!とにかくまずは同人誌を救い出してあげてええ……!!」
↑本当に血の涙で訴えてしまったヒョ…
だって同人誌は、薄いわ折れやすいわ入手困難だわ……
まさか、あの好きな作家さんの本に折れ線でも入っていた日には…うあああorz
立ち直れません。


でも、これでもし夏休みに実家へ帰っていたら、死んでいたのは私だったかもしれないな……下敷き…。

みんな〜!耐震工事はキッチリしようね!!(σ・幽・)σ

2009/08/11(火) 和真
いつも気になるメガネ屋さん。か…ずま……??
(※本当にこれで読み方あってる?)

2009/08/10(月) ボツ
パソコンでのおえかきはつかれる!

2009/08/09(日) 白ブリを89 パートU
「8/9」
「焼く」とも取れる、このゴロ合わせ!!

でもこのままじゃ、真っ黒焦げの黒ブリになっちゃうね。
黒ブリ・・・ちょっとワイルドなカンジするよな!(゜幽^*d)



「ブリーフは白くなきゃいけない」って、誰かえらい人が言っていたよ!

あと“黒ブリ”という文字列はなんとなぁ〜〜くゴキを連想してしまうからNGだそーです。
よってアイディア不採用!
黒ブリ TO THE HEAVEN・・・・・・くすん(;幽;)

2009/08/07(金) もうそう
MOWと爽で
「妄想」だって。
いやあ……べつにそんな深読みして買ったつもりでは…('幽')



とにかく、アイスのおいしい季節です。

2009/08/05(水) ポストの前
……とりあえず、そこにある色を全部使えばいいと思ってるだろ?

2009/08/04(火) ピータン!
「ハートハッピーあるかな?」

ありましたありました。
邪眼で見つけました。
あーあー言ってろ言ってろ:=}

2009/08/03(月) ミニアサガオ
少し見ないうちに、ちょっとだけ大きくなってた!


そろそろ花……咲く季節じゃないの?
そんな悠長で大丈夫ぅ?桑原くん変わろうかあ〜?

アサガオは、暑さには強い品種だそうです(^幽^)/

2009/08/02(日) コイツいつもこうだ
暑中見舞いはそろそろギリギリだな。あとは残暑見舞いで。

2009/08/01(土) ビニールプール
プールに服着たままドボンしてジャバジャバ遊んでたら、
おとなの人たちに怪訝なカオされてしまった。
( ̄口 ̄)
↑こ〜〜んなかお


『このパターンどっかで…』と思ったら、
いつかのクレヨンしんちゃんだ!!みさえ…!

浮き袋噛まれて穴開いちまったので、ガムテープで補強しとこっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.