携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/30(火) 泥眼(でいがん)
でいがんが……こわい…!!!
歯ァそんなに食いしばらなくとも・・・><


そいえば、石灰とか理科のベンキョウでも「泥岩…れいがんに似てるな」とおもっていた学生時代。
まったく進歩してません。
やっぱ似てるよネ。れいがーん!!

2009/06/28(日) にょん保管しとけよな〜!
帰宅して一番にしたことは、ずばり、輪飾りをかざることでした。
放置しとくと折りジワついちゃうからね〜!

↑幽誕のおみやげ。
↑という名のゴミ処理です。
持って帰るの骨折れたけど(かさばるし)、捨てられないのさ……オレにはできねえ(T幽T)



私の部屋がどんどん幽白っぽく?なっていきます。
方向性がてんでバラバラだけど!w
しかしアレだな、輪飾りをひとりぼっちで飾り立てるという状況は……さすがの私にもクるものが…あるね…

2009/06/26(金) 夜行バス待ち
家のカギさしっぱなしだったり、
自転車突然パンクしたり、
買ってきたボンドがパチモンで全然くっつかなかったり、
突如扁桃腺が腫れはじめたり、
しかたないので点滴うって鎮静してきたりで、

↑ご覧のとおり、ここ一週間は怒涛のアンラッキーウィークだったわけですが、そんな障害で私を止められると思ったら大間違いだぜ(σ・幽・)σゲッツ!


そんなわけで、
がんばって乗り越えた私へのご褒美に
土曜日はミスターブレイン…よかったらみせてください>にょんへ私信
いや〜ずるずる見続けちゃって、じみに気になってんだわさ……これ見れないことだけが若干心残りだったんだなー
(おいどんだけ!)
あと金曜日のドラ&しんちゃん見れなかったのも残念。


ま、幽白には変えられませんけどね(笑)
天と地だべ。

ナゴヤではたいてい、このユリが待ち合わせ場所になっている?
今は夜行バス待ちのみなさまでワラワラ!
ちょっと非日常的でオモシロイ風景…ww

2009/06/25(木) オレもバカのままだ
まーたバカなことやってる予感……



スマップが
「バカンスって言葉の半分は“バカ”」
「どうせバカなら元気なバカがいい〜♪」
って歌ってました。
そこは私もそう思う。
どうせバカなら元気なバカがいい!ウォウウォウ〜♪

バカンスへ行く気分でいつもイベント行ってます。




↑とはガラッと変わった話になりますが、
大好きなサイトさま、また戻ってきてくださるといいな………
どんなカタチでもいいから。見ていたいよね

2009/06/24(水) 新刊チェック表
新刊チェックおわた〜!



……やっぱ多いよ!今回!!
欲しい本が多いことはモチロンだけど、
全体的に、
『新刊』を準備して臨む!という覇気のあるサークル様自体が多い印象を受けます。
さすがはプチオンリー……愛だねえ。ひとえに愛だねえ!

ピックアップ作業してるといきなりテンションあがってきて
『ああ…幽白……好き…』と、いつも叫び出したくなる(T▽T*)
おれはーー!
おまえがーー!
イッチばーーん!
す〜〜き〜〜ッ(息継ぎ)
どぅわあああ〜〜〜〜〜!!!!!!


だってだって、どの方もなにかしらで
「幽白はホームだ」「幽白スペースやっぱり落ち着く」っておっしゃってるんだよ………それを見るとさ……
なァ?by飛影



しっかしこのマル秘ノートは、かなりパンドラの箱である・・・開けたら災い降ってくるゾ!

他人様に見られたら憤死しそうだ…w
きっもちわりいww
がっつりマーカーひいてあるし…ww
超きっっもちわりいww

自分ほんとに、
…いやこの「ほんとに」は「真性」という意味で、
ストーカー気質あるんじゃなかろーか……??犯罪起こさないように気をつけマス…なんとなくシャレにならない!
それこそ to the heavenしてしまうね
↑そうだ、霊界へ行こう

わーんいやだああー!こんなかたちでは不本意〜〜〜(笑)

2009/06/23(火) パーティーカスタム
よく、アフロヅラだとかセーラー服とか、安っぽいコスプレ用品あるじゃないですか、
でも
こ ん な の も あ る ん だ ………



↑なんか自分で揃いそうな気もするんだが…ww

2009/06/22(月) わー
幽誕プレゼントなかなかみつからん……あ・せ・るぅううう…!!!



写真は、オモシロ雑貨のところに並んでたリアル貯金箱なのですが、
手をかざすと口をモゴモゴして、お金を取りこもうとする…
超こっわ!!!こっわ!!

ただのデザインかとおもって、目玉突こうとしたら
「ヴィィ〜〜〜ン…ヴィィイ〜〜〜ン…」
ヒィイイイ!?Σ(T△T)口がうごいたあああああ…!!
肩をしゃくりあげるくらいビビッてしまってはずかしかった。
だって指食われるかと・・・思ったんだモン



周りに人がいなかったことを祈ろう…
あーー寿命縮んだ:=}

2009/06/19(金) くっ…
蔵馬かいてるーーーー!!!?!( ̄口 ̄)
ど、どうした…?
私何かしたか?今何かしたか


オタクバレはしてないはずだ…うむ。ありえん。
これは貰うしかないだろ〜〜〜!
でも……なんて切り出せばいい?


★さっそくシナリオを考えてみよう

「わーーなつかしいネーゆうはく〜?」
(なつかしいという一般論+ゆうはくと略す軽さがpoint!
『や、別に幽白とか好きなわけじゃないけどね〜?今ちょうど目の前にあるから話題にしてるだけでね〜〜?』アッピール)

「あっそれ南野じゃん」
ちょーっと待ったあ!!そんなもんダメだダメだ!
南野とかファーストネームまで知ってちゃ素人じゃないよ!!
付け焼き刃ファンにしては出来すぎ…
あー気ぃ抜くとやべえなあ…ポロッと失言しちまいそ……くわばらくわばら
「あっそれ蔵馬じゃん」
「わーかっこいいなーー
(棒読み/でもとりあえず誉める)
「それ下さイッチー」





:=}

↑なによりの証拠

もう一言もしゃべらないほうがいいのかもしれない……
とりあえずは『欲しいな〜』という熱烈視線送っときます。
視線上のアリア♪じぐざぐ♪♪♪

2009/06/18(木) ビワうま〜
窓からビワの木がみえちゃったのがいけなかった。
「せっかくなので行きませんか!私ビワ食いたいです」
とクラスまるごと扇動して、ビワ狩りに出かけてしまいました。

なにしてんだぁあ〜バカかお前!!
授業中ですよバカバカ〜ん!



でもなんかみんな疲れてたので、
たまにはいいよねピクニック。
今まさにちょーど論文の締め切り1週間前なのだ<(_ _)>


狩り尽くしたあとで、
このビワは超エライひとの私物であると判明し、顔面蒼白Σ('幽';)
もうすでに、ちいさな実まで、一つ残らずもぎ取っちまったYO!!
しかたないので、みんなで逃げてきました。
だって…他に方法ないしね。


後日怒られたら、とりあえず謝ろうと思ってます。
ガキでごめんなさいって。
でもビワはなかなかうまかったですという感想もお伝えしたいなぁ〜
丹精こめてお世話したぞってかんじが伝わってきました。ごち!('幽^*)/

……何スか、このカントリーライフ?:=}

2009/06/17(水) ホワイトボードに描いた
プーーー!



目が三角形……おそろしおそろし。

2009/06/16(火) 夏といえば幽助か
夏のゆうちゃん。
You Chan !!!

郵便局行くといつもドキドキします(笑)

2009/06/15(月) カツカレー大盛+トッピング!
完全にアホのやることです。
それしか言えない。 でもうれじ〜〜!


プレゼントの代わりに、
学食で千円フェアさせてもらいました。
計530円なり。けっこう謙虚。チーン!

文字のレイアウトのために、
福神漬けがうまいぐあいに使いきれて、余は満足です(^0^)/

2009/06/14(日) 素意ヤ!
やまださんから貰ったCDに
「前略 道の上より」入ってるううーーー!!!!(T幽T*)ヒョッ!
選抜されぬいたハイセンスな曲達に混ざって……一世風靡…(笑)
わかってんなあ。私を。


つうかほんとに有名だったんだセピア…w
そこらのマイナーなインディーズバンドと同じたぐいだと思ってた…
芸能人たちの有閑かと。
気まぐれで歌だしたら売れました〜の、いわゆるネタ系かと……すまん。
↑ゆうさんチで聞いたのが悪かったな〜(笑)
“へんにマニアック”という先入観がついてまわるよ、あの空間:=}
いつじんハウス。なつかしなつかし。

2009/06/12(金) ゲバブ!
誕生日なんぞおかまいなしに、
いつも通り、部屋の片隅でぼーーっとしていたら、
なんとも親切なひとがシフォンケーキ持ってきてくれました。
ケーキて……お…おまえ!!!
飢え死に寸前に、キセキの神様があらせられたどーー(ノ^^)八(T▽T )ノ


私がホールのほとんどを食ってやりました。
相手がうんざり…というより最早あきれていた。
瞳も態度も、こころなしか氷のように冷たいし…
おいい!自分が持ってきたクセに!!
ちょうど腹減ってたんです…
本当にそれだけだったんだよ


おおき〜〜なケーキをありがとう。
恩に着ます。
食べすすめると崩れてくるんだ。支えながらもがっつきまくるシアワセ(*´`)=зげふ

2009/06/10(水) スワドリング
むっかしのヨーロッパには、まだ子どもを丁重に扱う風習はなく、
単なる食いぶち稼ぎとして、
かなりランボーに育てていた時期があるそうな。


<スワドリングとは>
包帯状の布で子どもたちをぐるぐる巻きにし、堅く包んで放置しておく「巻き産着」の習慣をさす。

↑当時のヨーロッパで大はやりした、効率のいい子育て方法・・・だそうです。

手足がガッチリ固定され、さらに絶えず締めつけられているぶん、
発育不良児や障害児もザラ。
乳母が家を留守にするときには、
めんどうなので、産着そのまんま釘にひっかけて出かけたり・・・・・

クギにひょいって・・・
オイオイ帽子か!!!ヽ(´o`;



いつもこーいうアンダーグラウンドなコトばっかりおべんきょしてる気がます。
おそろしおそろし……
じつはこの授業のすぐ後が昼食なのですが、もーーノド通んねーよ!w
まわりを見渡すと、ところどころで机につっぷせてたりグロッキーになってるコがいて、一目で「あクラスメイトか…」とわかる。
みんなグロッキー。
さ〜〜ここ読んでる皆さまもまきぞえにしちゃおっと。
レッツ☆みんなでグロッキー!(さいあくだ)


さて私は今からカレーラーメンでも食って、むりやり元気だすことにします。

2009/06/07(日) T3のオチ見逃した!
玄田さん目当てでターミネーターみたけど、早々に飽きました三 (/ ^^)/
でもオチが気になったのでガマン大会してたら、気を散らしすぎて
いつのまにかターミネーター死んでた!!!
ええええ!一体なにが!?ww
ちょ……そこがイチバンみたかったのに┗(^o^)┛


話は変わるけど、
『宗教の勧誘にちゅうい!』というパンフレットもらいました。
↑あまりうれしくはない

666……オーメン…仙水!!!
6日以来、仙水にすこしだけビンカンになりました(笑)
あ、そういやヒソカも誕生日だったのか…悪魔の日…ねえ……


オーメンオーメン言ってるけど、実はこの映画まだみたことありません。
元ネタとして、一度くらい見ておくべきだとは思ってるんだけど……
飽きちゃいそうで不安です:=}
アクションものの洋画はすぐ飽きちまう〜〜寝てしまうう〜〜〜
くかー 聞いちゃいねー

2009/06/06(土) 魔界衛星666もオーメンから…か
“キンコンカンコン
サンデー2時から100円で〜〜す!”

(※フルーリーは200円)


コエンマ「一緒に行こう忍…マックへ」
↑さすがのコエンマも、真剣に同情!


オモテへ置いたら大ブーイングくらってヘコみそう(←マジメに)なので、
こっちへ載せることにしました。

パロディってなあ〜・・・
びっみょーーなんだよなぁ実際。
キライって方もけっこう多いようなこと聞きますからねT幽T
私なんかはパロディめいたことしかできないから、
それがちょっぴり334かったりもする。


とりま、
仙水先輩おめっとーーー!!!o(*^幽^*)o

でも クソ難しいのが玉にキズだと思います。
仙水取り扱ってるサイトさんてすごいな〜と…いつも思うよ♪

仙水は、
ホンットに絵が上手くなきゃ描けませんすい。
↑このオヤジギャグ…くちびるきればいいのに



もしもあの時の人格がナルちゃんだったら、
こーいう展開もあるとおもいます☆ って違うかぁ!
ピースサインってお茶目でカワイイネ

2009/06/05(金) 「干渉しない」
前々から、じつはプランターには漠然とした夢を抱いてきた私ですが
(ベランダの一角にプランターという名の箱庭…!発想がセレブじゃーん)、
ひょんなことからその夢が実現することに。


奥から
百日草、千日坊主?、アサガオ だそーです。
百日草が百目にみえる。
…あ、言うとおもった?:=}
でも単なる自分メモなのであんま品種は気にしないで¢(..)


別にこれといって成長録つける気もないし、
猫かわいがりしてやるつもりも全然ない!
屋根と水くらいは提供してやるが、それ以上は干渉いたしまセン。
私の城では、良かれ悪かれそれがルールなんだからしょーがないわな:=}
まーがんばって自生してくれや。
せいぜい長生きしな



↑こんな非情なフリして、
肥料だの軽石だの、あげくバカでかい陶器のプランター買おうかと小一時間ホームセンター内をウロウロさまよってたのはナイショです。
べっ…別にアンタ(植物)の為じゃないんだからね…!!


いやいやハハハ、
正直な話、
なんかバカバカしくなってやめたんだ。
植物だって人間だって、お日さまと水さえあれば生きていけるじゃない?

見栄えのいいプランターに満足するより、まずはコイツの生命力に感動してやりたいよな〜と思い直したわけです。

2009/06/03(水)
今週中には。
(ほんまかいな)



BGMがポケモンゲットだぜ!でなんとも……
(↑CD目ぇつぶって取った)
つーかなんであんの?
なんで??


ちなみにオフコース&さだは、マンガ描いてるときに聴くタイプの音楽じゃねえええ!!!ww

♪愛を〜止めないで〜〜
とかいわれてもね。
なんか景気のいい歌ないですか…?(-幽-;)
いやポケモンは除いてさ。
あーあとSS木も論外な^^

2009/06/02(火) 出たァーー!
ハッピーバースデーをぶちこわす国民年金!!!
こーいうとこだけシッカリしてるんだからぁ〜も〜〜(^3^)-☆

ハタチの誕生月とか、ちょっと前くらいに封書が送付されてきます。
「わっテガミだあ〜〜vvv」とポスト覗いて単純によろこんでしまった自分がニクイ……だってめずらしいんだモン;=}


がんばって払います(T幽T)
あーあ年を食うのは早いなあ。
精神年齢がますます追いつかない!

でもかつを誕は祝ってくれや♪♪
ヒソカ誕ではなくね!
なにあのひとも6月生まれ…なの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.