携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/09(土) レベルE
今まであんまりキッチリ読んだことなかった…
…とかいうと、
冨樫崇拝者からボロクソに言われるくらいの良作ですよネ。

コンピューターのクリーンアップ中とか、
再起動ですげ〜〜ヒマな時に開いて、パラッと一話読むかんじで(笑)
なにやらはぎゅさんも最近読み返してたみたいで、
それがすこしうれしかったんだ…本当にそれだけd(省略)


成瀬さんの
「ハイ!ハイ!ハイィイ!」の元ネタや、
みなみんが言ってた
「や〜い早とちりィ〜!!」がわかってヨカッタ。



いつだったか、ガッコの先生に
『冨樫義博ってアレだろ、最近文字ばっかのマンガ描いたヤツ!あははは』
とか笑われて、当時幽白好きすぎて周り見えなかった中坊かつをは
「冨樫せんせいをバカにするな〜ぁ!」
など、必死こいて肯定側にまわった記憶があります。
いや、でも今思うと、
当たらずとも遠からずだな、
その『文字ばっかのマンガ、レベルE』って……www


↑当時から隠れオタクだったので、話せる相手が放課後のこのヒトしかいなかったのです。
おいーーー私も私だ!話すなっつの(#`ε´#)
きっと先生は、
『深刻そ〜なカオしてるので、悩み事の1つや2つも聞いてやるか…』というノリだったのだろうけど、
口蓋切ってしゃべりだしたのが、
おいおいマンガの感想かよ……みたいなね。すんませんした本当に!

うぐう………実に黒歴史である(-幽-;)


また気が向いたら
暑中見舞いでも送ってやるか。
幽白を通して知り合ったものが多すぎて、とてもすべてを返せそうにはない:=}


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.