携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/30(木) 考えるヒマがあるならマンガ描け!
「授業中にネームきる」「ひと気のない図書館の片隅で〜(以下略)」
↑これらは学生の常套手段ですが、
実際やってみて分かった。
そーいうのはちょっと…というか、いやかなり能率悪い!!!
だって、
四方八方の視線に気を配りつつ、ベンキョーするフリもしつつ、さらにキレイな絵を描くだなんて改めて羅列してみるとホラ、超高等技術ですよ皆さん!
ホントよーやるわ:=}


そこで、いい方法を思いつきました。
第三の奥義「ひとつの教室を無断でジャックする!」
↑講義のない教室を探し当て、
あたかも“私は必要にかられてこの教室にいる”という状態を相手にアピールしまくることにより、結果的に安全地帯を確保できる荒ワザだ!!

このばあいでは、
“居座る”という体制に、自信と必然性を持たせることがポイントです。
『ワタシはここで自主勉してるんですよ〜〜あーチクショウめんどくせ』
もしくは
『次の講義会場ここなんです。だからしょ〜がなくワタシはこの教室で待機しているんだ』
などの、けだるい強制感をかもしだせると、なお説得力は増すでしょう。

イチにもニにも自信が大事。
ふてぶてしく、堂々とふるまうことを忘れずに!




※しかしバレた時にはむちゃくちゃ非難されます。

それとこの方法は、
『ジャックする会場が広ければ広いほど成功率が上がる』という、フシギな反比例があります。
ここは思いきって、大会場を占拠してみましょう。

はーー
こうみると、人間ってつくづくふしぎだねえ〜。

2009/04/29(水) ハートブレイク
みなみんとはぎゅさんのおデートに、ヤキモチやいてる私の気持ちを具現化してみた。
↑この2人は頻繁に会えてうらやましーなあ〜><


プチとかやらねばいけないことばっかなのに、お好みなんて食ってんじゃねーーー!!!(#`ε´#)

2009/04/28(火) 給付金きた〜!!!
みみっちくってすんません。でもうれしい!
わ〜〜〜い!!(^3^)-☆chu!!



気が大きくなったのか、
一瞬、幽白フィギュアとブルーレイが頭をよぎったけど。
多分買わない。というか買えない……ふっきるはずの心に♪

2009/04/27(月) HIEI
消しカスが「EI」に見えたので…………HIEI


私の性格からいって、
ふだんこれほどタカが外れたバカな言動はしないし、
こんな発想が出来るほど、アタマの回転だって早くはない!!

『バカと天才は紙一重』とはよく言ったもんです。
愛です〜〜わーからない♪


考えているようで何も考えてない……お前らしいな┐(´幽`)┌

2009/04/26(日) 黒い物体はイスです
イスです…イスデス!
↑韻ふんでるコトバを見つけるとちょっぴり嬉しくなる。
くっだらねー!!w


パソコンするときに使う、大事な大事なおイスさまが、突然ストライキ起こして壊れました。
(ネジが2本ぶっとんだ!)
わ、私が一体何をしたというのだ……!
いや何もしてないからこそ、肥え太って体重支えきれなくなった…?!そ〜んなバカな!
……でも否定はできまセン…(-幽-;)


ドライバー一式買っておいてよかったです。
「1年に一度使うかどうか」という割合にも関わらず、
その効果は絶大!
働きっぷりは百人力です!!
あぁドライバーみたいな人間に………私はなりたい。

いやそれもどうなのだ:=}

2009/04/25(土) (かなり私信)
ゆうさん成瀬さんみなみんとチャットしながら、ちゃっかり作ってたお好み焼き。
案の定焦げた!

ゆうさんは鮭焼いてたらしいですけどネ(笑)


火事出すと、れんじろうがあなたを叱りにかけつけますよ!!
火元はお前だ!!
(※紅連次郎がこんなに有名だとは知りませんでした…)
土曜ワイド劇場はこれからしっかりチェックします。

2009/04/22(水) 続々!アソパソポテト…はもういいから!!
…春風亭こあさに似ている…………(えっ?)

2009/04/21(火) 続!アソパソポテトの話…ってまたかよ!
やっぱりばいきんまんはニューフェイスでした^幽^
(※しかも「おれさまにあえるかな?」といいながら、
けっこー高確率で出てきてくれる。おいツンデレ!)


というか
「一袋の中にお好みのキャラクターが入ってない場合があります」
これだーッ!!
あの時食様いらっしゃらなかったのは、ズバリこのせいだったのか…!!!
苦情でも来たのかねえ…
「ワタシの愛する食様が入ってないんですけど!!」みたいな。
あーーファンって怖〜〜い!
オタクの怒り=食べ物の恨み
ぐらいコワいと思います(;幽;)

2009/04/20(月) 画像きったね
アンパンマンポテトが半額セールだったので、いそいそと買い占め!!
(いつの間にか愛好者)

……ん?
しばらく見ないうちに
@ばいきんまんの仲間入り
A心なしかサイズが小ぶりになってる…気がする

なに?ちゃっかりコストアップ??
ばいきんまんごときでお茶濁そうったって、そうカンタンには…
でも何だかいけそうな気がする〜♪
あると思います。


あとこれもなんとな〜くですが、
造形がやけに細かくグレードアップしてる…どうしたアソパソ!

量より質にシフトチェーンジ☆彡 かな?w

2009/04/19(日) まさかの桑原家w
サザエさんの中に桑原家が……www
金魚を飼ってる夫婦でした。


飼ってる金魚をみつめながら、縁側でホノボノする桑原と雪菜はかわいい(*^幽^*)

2009/04/18(土) もしかしてシリーズもの?w
「オレたちフィギュアスケーター」

SS木さんが吹き替えやってるという
「オレたちプロボウラー」
にくりそつなタイトルすぎて吹いた…www
↑これ一度もレンタル屋さんで見かけたことないんだけど、そんなマイナーな作品…なのか?w

2009/04/17(金) パンドラハーツ
ニーナさんがおっしゃっているアニメってこれかあーーー!!
と、たまたま見た分際で合点がいきました(単純!)

深夜アニメってふしぎなミリョクがありますよね〜眠いのについ見入ってしまう^^;

2009/04/16(木) アイラブ
EYE LOVE EYE
いい響きじゃないですか〜〜〜。

EYE TO EYEじゃなかったことが残念。
でも内容的にラブってあたりは変わらないから、まーいいのかな。
ちょっぴりダイレクトになったかんじィ?w
(あー言ってろ言ってろ)



司書資格は、視覚障害者にも対応してるそうです。
世の中がへいわになりますよーに:=}

2009/04/14(火) ガッコ内のローソンのお話。
先週までは、ちっとも私の気に入るものがなかったクセに、
今週に入って、いきなり二大びっくらまな入荷が!!
(バナナキウイ+幽白リミックス!)


ちょ…ちょっと待てよう!!!
心の準備させてぇー!
レジになにやらコンビニコミックス持ってった生徒がいて、かなりどきどきしたんですが
さりげなぁ〜〜く近寄って確認したら(したんだ)
「花の慶治」でした……T▽T


うーん、ホッとするやら悲しいやら…(笑)
この幽白リミックスの行く末を、ひっそり見守るつもりデス:=}

売れちゃうのもなんかサビシイけど、
逆にこのまま売れ残ったら…どーしよ!
そ、そのときは私の手で・・・・・ドキドキ…

2009/04/13(月) イルカさんお持ち帰り
しちゃってるヤツが、ここにも一匹!
しかも勝手に壁紙にしてるという、チョー不貞の輩です……はははぁすんません

イルカさんがあんまりキレーなもんだから…つい……。
(サンプルピクチャもかたなしだぜ!)
影響力強すぎて、イルカグッズがあったら何でも買ってしまいそうです…w
イルカさんうじゃうじゃ〜〜〜〜



この壁紙は夏場にいいかもしれません。涼しげで(^幽^)v

2009/04/12(日) じみへん届いた〜!
…けど、なんか薄汚れて日焼けしてるぞ……?
作品評価すべて「A」だったのにィ〜
じみへんにはこれがお似合いってか…!?チクショーなめんな!


でも所詮10円だしね…。
いうなれば、フリーマーケットで投げ売りされてるような本ってことです。
平積みされて、日がな1日、日光にさらされてるよーな……
こう考えると、通販で出会えただけでまだシアワセなのかもしれない。
↑けなげなくらい前向き


というか、私はじみへんの何なのだ(笑)
どんだけ憤慨してるんだか!
でも今はそんなことより、早くマンガ読みたい。
憤慨している時間さえ惜しい!

だから、私はじみへんの何なのだ…
私はじみへんの…(※エンドレス)

2009/04/11(土) サクラの花手鞠
言うことね。
書くことね。by中崎タツヤ








…と完結させたい所ですが、少しはオレにも喋らせろよ。

折り紙で花手鞠つくってみました〜(^^)
花びら折って、それをチマチマと組み立てていくという。根気がいるよ!!
つまり、見た目より苦労しているワケです。
だからけっこー割に合わない。
でもその分、ちょっとした達成感もあったりする……
ので、この勝負は引き分け!!!

↑世界の均衡とは、だいたいこんなカンジの上に成り立っているのであります┐(´幽`)┌

2009/04/08(水) キーコーヒー
この看板見るたび、町屋さんを思い出します…ww
喫茶店らしいです。
ちなみに、この近所には「居酒屋ゆうゆう」もある。うおー行きてぇ〜〜!!


がっつり名前に誘われるヤツ…(-_-;)

2009/04/07(火) クラッカーに
ラクガキ。
絵心のなさにびっくりします!
なにコレ?!え、ひえい………?(@幽@;)

2009/04/06(月) 机に飾ってあります
スケブに描いてもらった飛影〜o(*^幽^*)o
超カッコイー!!!!


未だに机に立てかけたまま…(笑)
イベントのサークルスペースみたいだ!
「スケブOKです」みたいな。
目を引かれるすんばらしいディスプレイみたいな。

2009/04/05(日) はぎゅさんのおみやげは
ごまだんご(*^幽^*)
中華街にありそうなアンまんのお味です!

ほかにも不二家ケーキや牛肉(ニクニクニク〜〜!!うめええジュルリ)
も食わせて頂きましたv
美味〜〜〜☆彡



photo byはぎゅさん
わかると思いますが、いつもより写真キレイでしょ。

ごまだんご、チンしすぎたら溶けた。

2009/04/04(土) テレビ直った!
はぎゅさんがテレビの配線直しちゃった!(☆o☆)びっくらま!!
もうアンパンマンに頼らなくていいんだ……いいんだ〜〜!!!
(それはそれでさびしいものが?w)



はぎゅさん「え、この程度で……?」
本人いたってクールです。

2009/04/03(金) おてあらいクン
みたらしチロルは、パッケージが「みたらしだんご」と連なっているんだけど、
その「みたらし」部分だけだけ買おうかと一瞬迷いました。
購入して「みたらい」に編集するとかさあ………(ぽややん)


…お金がなくってヨカッタですホンットに。

2009/04/02(木) ぴーえい
ぴーえい・・・ピーエイ・・・・=ヒエイ!!!

気になって調べてみたところ、
「ピーエイ錠」とは風邪薬らしいっす。
カゼ…カゼひいたらヒエイ・・飲めるのか。のめ・・・はあはあ!!///



↑オタクきもーーーーー!
大丈夫です。
「バカはカゼひかない」って言葉もあることだし。

2009/04/01(水) 定額給付金
巷でウワサの定額給付金!
私にもきましたv
チクショーもうちょい若ければ上乗せして貰えたのにな〜〜〜(←未練)


12000なんて、一回の交通費でふっとぶっつーの(^0^)/
ともあれ、心強い味方であることには変わりないっす。
ありがたく頂くッス、押忍!!!

↑金の使い道がいつもとあんまり変わらず、経済に貢献できてんのかは甚だ疑問ですが(笑)
さ〜Tokyoいっぱいいくどーーー☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.