携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/30(月) えるしっているか
BSアニメストリートのハットリくんは、
30分間のうちに本編×3、エンディング×3本を流す。
………なぁ、がんばりすぎだろハットリくん!!w
たかだか30分だぞ…
それなのに詰め込まれすぎていて、見てると胸やけします…やっぱがんばりすぎ(^o^)


あと本編見てていつも思うんだけど、藤子Aの絵柄ってすげーこわい。

2009/03/29(日) ふたたび蔵飛に目覚めはじめた・・・ギャース
ヒエイって「だぜ」は言うよね。
「だろ」は?「なのか」は・・・??

↑考え始めると迷宮入り!!
『今までどのツラ下げてファン名乗ってたんだおまえは!』
とゆーかんじです・・・いたたまれない。

小説サイト様を参考にして
「なるほどなるほど」とキャラ整えてるんですが、
最近それが大義名分になりつつある・・・
小説読むの止まらねえ!!(T▽T)面白いよう…ああ……




マック安いの今日までだと聞いたんで、
夜食はコチラでキマリです★☆
WBCちっとも見てないヤツにも恩恵くれてアリガトウマック…
マックの心の広さに感動!:=}

いや半額かどうかはしらんが・・。

2009/03/27(金) あ ぽちっとな
マイルームに火災報知器がつきました。

ボタンがあると押したくなりますよね……人間のサガです。
ウズウズ!
「アパート全室に付けるよーに」と法律で決まったらしい!(^^)!ドンパフ!
↑事の重大性をまったくわかってないハシャギ方。バカ!!


タバコの煙でも反応することがあるらしい……ホントかなあ?
試したくなって、ぽちっとしたら(すんな!!^^)、
けっこーーけたたましく鳴り響きました。
こりゃ火事になっても隣まで起きるわ。大丈夫だ。


しかし出来るだけ、
…というより絶対に、火事は出さないようにしたいッス(b^幽゜)
逃げにくい位置の部屋に住んでるので、
=イコール命の危険だもんな〜。
ゆすけみたいに、助けてくれる幼なじみもいないし(笑)


あっもうボタンは押さないよう!ごめんなさーい許してえ〜〜bySS木

2009/03/26(木) がんばってカメラ構えてたけど
今週はメガネ、透けませんでした。

2009/03/24(火) バームクーヘン2
もったいながりや!!


バームクーヘンの由来は「木の年輪」からきているといいますが、

一度に食べちゃうのがもったいなくて、『どうだ!』と言わんばかりに薄っぺらに切り分けたら、
ホンット、木の板みたい……(^幽^;)

なるほど、由来はバカにできないな。
組み立てたら工作できそうです。
って、たべもので遊ぶなー!!(笑)

2009/03/23(月) 今日のアソパソ
『顔が歪んで力が出ない…』
ゆがむっていうか、それ………:=}


四角になることもあるんですね…!?w
なんでもアリだなアソパソ界!!

衝撃的すぎて手ブレしちゃいました(笑)

2009/03/22(日) バームクーヘン
もったいなくて封開けられません…キハチのケーキだなんて…!!!
ちまちま食べながら、がんばってネタ探しします¢(..)


賞味期限は4月3日ですぜ(*^^*)
美味いものは足がはやい?

2009/03/21(土) アンパンマンポテト
血の涙の巻。
こんがり焼きすぎた!


ところでこの袋には食様が不在だったんだが……
エッそんなことってあるの!?w
食パンマンスキーのお子さまがいたらどーすんだ!けしからん!!

2009/03/20(金) ピザトースト
ピザソースで「幽遊」!!!
一度はやりますよね。だってオタクだものね。
オタクきもーー!
↑合宿でハヤった。
何かキモチワルイ発言をするたび「きもー!!」とツッコむという、まぁなんとも自虐的なセリフです


「幽」の字が一画たりねえ…!

2009/03/19(木) 最後の夜です
明日みなみんとさよならbyebyeなので、最後の晩餐。
マーボー丼ですo(^幽^)oうまうま!

ねぎがキライだという邪道なみなみんのために、小口切りネギはみじん切りタマネギになりました。
でもメインは豆腐ですからね!!


アソパソで黒バラ女王が出てきたので、便乗してW蔵馬でシメ!

2009/03/18(水) Sprite
最近はもっぱら食べ物ブログに成り下がっていますな…
しかし自分1人じゃ、食いもんで盛り上がるなんて不可能なので(そんなこと出来たらむなしすぎるぞ!)、
今だけと思って多目に見てやってくだされ(^幽^;)


スプライトの親子:-O
うおーースプライトなんて懐かしいなーー!!
初恋の味がカルピスなら、スプライトは青春の味ってとこかねェ。

さてどーでもいいけど、1.5リットルのペットボトルが冷蔵庫に収まるか心配ッチーですよ!
ウチの冷蔵庫ちっさいんだ!


酒はダメなんでスプライトください。
炭酸で酔っぱらう体質は萌えv
↑こういうキャラなにかのマンガにいたよーな…??

2009/03/17(火) デザートはプッチンプリン
不思議スパ、コンビ以来のスパゲティです(笑)
ミートソースがイッチ番だな。

2009/03/16(月) 老婆心
レンタル屋さんにて。

幽助(一巻)と蔵馬(二巻)がディスプレイされていたんですけど、
ちょっとムッときて飛影(四巻)に変えてきてしまいました。
しかも勝手に……おいおい、ひどい客ですよ

でも「このほうがみんなレンタルしてくれるって…!!」という、私なりの親切心なんです:=}

2009/03/15(日) バローのおいしいコーヒー
とうとう念願のカレーライスディ!!o(^幽^)o


さて、春コミはおつかれさまでした。
お留守番はさびしいので、クレヨンしんちゃんや世界名作劇場のDVDみていました。
(もち幽白の声優さん目当てで)

…しんちゃんの園長先生って仙水なんですネ……。
「缶ケリしよ〜〜う!!」と言っていた…とてもうれしそうに。

2009/03/14(土) 鮭わか
チンゲンサイと豚肉のしょうが煮〜(~o~)


さっきまで世界名作劇場みてたんですが、心やさしい女の子が雪菜にそっくりで…
あと今日スクールカレンダー届いてぼたんハアハア!
そんなキャラチョイスです(笑)

2009/03/13(金) 鶏肉はササミです
にんじんと鶏肉のいり煮。


1日ごとにキャラ変えていこうということになりました(笑)
今日は桑ちゃん!

2009/03/12(木) 旗めく
朝メシはフレンチトーストです(*^幽^*)
一度食べてみたかったんだ〜!!
オートミール、シリアルに並ぶ海外ドラマからの3大(飛)影響だと思われる。


テンションあがってハタまで作ってしまいました。アホでよい。
私のはプーで、みなみんのはムルグです:=}
つくづくアホでよい。

2009/03/11(水) 絵が使い回し
本日のおこんだては、
「じゃがいもと豚肉の塩炒め」です:=}

おかずというよりオツマミですかね(笑)
ジャーマンポテトってかんじだ。

2009/03/10(火) はじめて以前の…
〜本日のおこんだて〜
●雑穀ごはん
●白菜と厚揚げの煮物
●とうふのみそしる
●コロッケ(※これは惣菜)

おー白菜が…うめぇ……(*T幽T)
一番カンタンなレシピ本見ながら、2人してあーでもないこーでもない!と悶着しながら作ってます。

『土から下にある野菜は水から、上にある野菜は沸騰してから入れる』そうです。
↑みなみんの思わぬフォロー!!

2009/03/08(日) 素敵でしたぁ……
初体験がコレって……もう思いっきりハードル上がっちゃいましたYO!!!\(^幽^)/
以降、どうやってもあの感動と豪華さは越えられないと思いますデス…!
はああ素晴らしかったぁ…もう何かが燃え尽きた虚無と快感を覚えます…ぽか〜ん('_')〜。



Demo
最後の最後でマカロンを食べ損ねたことが唯一の心残り(←バカだね笑)
いや、どのお料理もそうなんですが
『キレイすぎて食べるのもったいないなあ…』なんてポケーッと見つめていたら、いつの間にか下げられてしまうんですよね…ww

焦ってひょいパクひょいパク、片っ端からマカロンをつまむ!これすんごく恥ずかしい!!
↑ものすごい勢いでマカロン食べながら、
『自分はなんて場違いな人間だろう…』と認識せざるを得ませんでした…まったくだ!!

こんな有り様で恐縮ですが………
でもとっっても幸福なひとときでした!あの場に居られてヨカッタ…///
本当に×∞ありがとうございました**

2009/03/07(土) コンビ
ああっ………!!!



コンビ×5人前
↑みなさんチャレンジャー!
第一印象通り、このスパゲティは最強でしたね…w
熱さカラさにめげない屈強な精神力&ペース配分を試された気がします(笑)

幽飯ごちそうさまでした。

2009/03/05(木) ヤングマン♪
ヴィレッジCD届きました(笑)

でも残念なのは「just a ジゴロ」が入ってないところ…
その代わりといえるのか、「YMCA」がバージョン違いで2曲入っておりますw
『わーいウレシイ!!』と喜ぶべきなんですかコレ…?ww


私の部屋では当分ヴィレッジが流れそうです☆幽☆
ヴィレッジの領域(テリトリー)!!!
↑一歩踏み入れたら笑いが止まらなくなるという恐ろしい能力。

2009/03/04(水) ゆゆしき事態!
ひさびさに遠出(というほどでもないが)するので支度しなくっちゃ!!
月日の流れが速いですセンセー・・・。

ダラダラしまくりのこの昼夜逆転生活を、どーーにか数日でチェンジしなければと危機感を抱いています。
朝にならなきゃ眠れないなんて・・・!!!
マズイさすがにこれはマズイ。




リミックス5まだ買ってません ←自分メモ
表紙がカッコエエ〜〜〜!

2009/03/02(月) 小学生くらいの絵!
探してみたけど、あんまりパッとしたものはありませんでした・・・。
でもコドモってみんな天才だと思う。
「すげーよなんだよこの迫力!!理性的に考えてたらぜってえ描けねえ・・・」っていう摩訶不思議な絵がかけたりするんだもんね!



すっげハミングしてるんだけど、この日はなにかいい事でもあったんでしょーか?(笑)
『さんぽしてます!』
りりしい体つき。今より上手いぞ

2009/03/01(日) 食パン無料券もらっちゃった(^o^)v
よっしゃ!近くにセブンイレブンできるぞーー!!!
つまり、幽白リミックスを置いてくれている可能性が高い…かも!?
そしてわざわざチャリ乗らなくても、徒歩でジャンプ立ち読みに行ける…ってこと!?


うーん、最近急激に近所が拓けてきました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.